私はどんなプライムビデオが好きです

私はどんなプライムビデオが好きです
世界の戦争におけるアイスキューブ
(画像クレジット:プライムビデオ)

世界の戦争 の1つです サイエンスフィクションの素晴らしい作品。 HG Wellsによる地球への火星の侵略に関するオリジナル小説は非常に象徴的であるため、長年にわたって何度も採用されています。素材の最新のテイクは、あなたが見ることができる真新しい映画です プライムビデオサブスクリプション その星 アイスキューブ、そしてそれがあなたが今まで見た中で最も偉大な映画のように聞こえないなら、まあ…あなたは正しい、そうではない。

私はあなたに嘘をつくつもりはありません 新しい 世界の戦争 素晴らしいことではありません。あなたがH..Gの忠実な適応を探しているなら。ウェルズの本、ここには見つかりません。それについてのことは、映画は本当に本の適応ではありません。それは、おそらく最も有名なバージョンの別の以前の適応の適応としてより正確に見られるでしょう 世界の戦争 これまでに作られた。そしていいえ、 スティーブン・スピルバーグの映画ではありません

3番目の男のオーソンウェルズ

(画像クレジット:Selznickリリース組織)

Prime Video’s War of the Wordsは、Orson Wellesの古典的な適応の現代バージョンです

新しい 世界の戦争 スクリーンライフ映画と呼ばれるものです。他のように のような最近の映画 検索 または ない、ストーリー全体は、1つのコンピューターデスクトップ、Ice Cubeのキャラクターのデスクトップで行われます。アイスキューブのキャラクターは、国土安全保障省で働いている人を演じ、アメリカ市民を監視しています。それは興味深い仕掛けですが、1938年のオマージュとして明らかに意味されるものです 世界の戦争 オーソンウェルズとマーキュリーシアターがプロデュースします。

その適応はラジオ放送であり、それは…ラジオ放送の形をとりました。それは音楽のパフォーマンスで始まり、その後、天文学者が地球火星で奇妙な爆発を目撃したことをリスナーに知らせる明らかなニュース速報によって中断されます。最終的に、より多くのニュース速報を通して、私たちはエイリアンの宇宙船が地球全体に上陸したことを学び、それから彼らは開き、物事を破壊し始めます。

放送に遅れてチューニングし、ショーの紹介を聞かなかった何千人もの人々が、エイリアンが本当に地球に上陸し、結果としてパニックに陥ったと信じていたという有名な物語になりました。少なくともいくつかの物語は外典的ですが、ショーの形式がすべてがちょうどもう少し「本当」と感じられるという議論はありません。

オーソン・ウェルズに紹介された人として 世界の戦争 カセットテープに 数十年前、キャンプ旅行で、そしてそうするでしょう 見てみてください 市民ケイン そのため、私はそのバージョンのストーリーが元の本よりもさらに気に入っています。そして、その物語の「モダンな」バージョンを作るというアイデアは私が興味を持っていたものでした。しかし、それはうまくいきません。

世界の戦争におけるアイスキューブ

(画像クレジット:プライムビデオ)

残念ながら、モダン映画のギミックは1938年のように機能しません

私は新しいものを作成することにかかった思考プロセスを絶対に見ることができます 世界の戦争。 Orson Wellesのバージョンのようなものを作りたいと思っていますが、現代の視聴者にとって、最初に行うのは、1938年の最新のコミュニケーション媒体であるラジオを2025年の現代コミュニケーション媒体であるインターネットに置き換えることです。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

問題は、ScreenLife構造は、他の映画では興味深いものの、スクリプト化されたラジオブロードキャストと同じように機能しないことです。マーキュリーシアターの理由 世界の戦争 それと同じように機能するのは、このコンセプトが観客のストーリーにもっと関与していると感じさせるということです。本当のニュースと同じように、私たちはそれをフォローしています。私たちは本質的にイベントのキャラクターです。

ScreenLife Movieはインターネットをストーリーテリングの重要なコンポーネントにしていますが、イベントに積極的な参加者のように感じることはありません。アイスキューブのオフィスデスクトップを見るためにネットワークにハッキングしませんでした。これのいずれかが「本物」であるという感覚はなくなりました。私たちはまだ映画を見ています。一連のソーシャルメディアの投稿をめぐるエイリアンの侵略は、ラジオ放送のより適切な類似物のように思われますが、確かに、そのような一貫した物語を構築することは、独自の課題を提示するでしょう。

新しい 世界の戦争 良くはありませんが、それは新しいものとその違うことを試みました。少なくとも感謝しています。

Cinemablendのレジデントテーマパークジャンキーとアマチュアディズニーの歴史家であるDirkは、2018年にフリーランサーとしてCinemablendのために執筆を開始し、2018年にフルタイムに参加しました。彼は以前、さまざまなゲームやテクノロジーサイトでフリーランスの仕事をしてきました。作家としての2番目のキャリアを開始する前に、彼は家電業界内のさまざまな企業の販売で12年間働いていました。彼は、カリフォルニア大学デイビス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェアイマジニア、Epcot Stan、Future Club 33メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *