私はできます

私はできます
左から右へ:ジュラシックワールド再生のスカーレットヨハンソンのスクリーンショット、週末のアップデートでコリンジョスト、ジュラシックワールド再生のジョナサンベイリー。
(画像クレジット:ユニバーサルとNBC)

スカーレット・ヨハンソンと彼女の夫、 コリン・ジョスト、一貫して、彼らの甘くてしばしば陽気なカップルの瞬間の見出しを作ります。ただし、As ジュラシックワールドの再生 でリリースされました 2025映画スケジュール、女優はバイラルになっていた 別の男、ジョナサン・ベイリーにキス。インターネットもそれを十分に得ることができませんでした、そして今 SNL スターは、彼のパートナーと彼女の共演者の間の複数のレッドカーペットの瞬間について彼の考えを共有しており、私は彼の猛禽類の類推を乗り越えることはできません。

の前 ジュラシックワールド再生 リリース、映画の星は、複数のプレミアでスムーチを共有しているのが見られました。明らかに、ロマンチックなことは何もありません、そしてベイリーはEWに語った なぜ彼とヨハンソンがキスをしていたのか、「友達にキスできないなら…人生は短すぎない」と言っています。今、 アベンジャーズ 女優の夫、コリン・ジョストは、この問題についての彼の考えを共有し、 et

ジュラシックパークの用語では、攻撃は常にあなたが思っていなかった猛禽類から来ていると思います。そこにあるすべての脅威のうち、私はそれがジョナサンだとは思っていませんでした。友達のような人がこんにちはにキスをするとき、人々は本当にそれを一切吹き飛ばしません。それはかなりナッツです。ジョナサンは同性愛者です。それは最大の脅威のようには見えませんでした。

(LR)Scarlett JohanssonとJonathan Baileyがキスしています

(画像クレジット:ジェイミーマッカーシー/ゲッティイメージズによる写真)

もし サタデーナイトライブ で放映されていました 2025テレビスケジュール 今、私はこの種の愚かな猛烈な冗談がこのウイルスの状況を説明するために使用されていたに違いないと思います。 Jostがこのすべてについてユーモアのセンスを持っているのが大好きで、彼のパートナーと ブリッジトン 俳優は宣伝しています。彼が言ったように、それはまったく深刻ではなく、それがオンラインで爆発した方法は非常に面白いです。

しかし、彼の猛禽類の類推はちょっと正しいです。 邪悪 俳優は、あなたが急いでいると期待する最後の人です。 ベイリーは、驚くべき映画スターになりました 前述のミュージカルに感謝します ジュラシックワールド 再生。彼は同性愛者でもあります。ジョストが指摘したように、彼は「脅威」ではなく、彼は単にヨハンソンの非常に良い友人であり、彼らはお互いを愛情深い方法で迎えています。

週末の更新アンカーは、ジョナサン・ベイリーと唇をロックするべきだと彼が説明したので、ジョークでもう少し押し上げました。

ジョナサンと私は、「私たちは今キスしなければならないと思いますか?それは何が起こるのですか?ループを閉じますか?」

彼らはループを閉じることができ、そしてうまくいけば、私たちはその瞬間について女優の考えを聞くことができるでしょう。それは確かに見るべきレッドカーペットの光景でした!そして正直なところ、それはとても面白いでしょう。ヨハンソンとベイリーがいくつかのプレミアでキスを共有しているのを見た後、彼とジョストが同じことをするのは陽気だと思います。

コリン・ジョストはトロールしました そして、以前にレッドカーペットの上で面白い顔をしました。さらに、彼とスカーレット・ヨハンソンの両方が、彼らが素晴らしいユーモアのセンスを持ち、カップルの目標であることを何度も何度も証明しています。したがって、この状況全体に対する彼らの反応は、すでに非常に面白いプレスツアーに加えて+とチェリーでした。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

さて、プレスツアーが終了しました、そしてあなたは見に行くことができます ジュラシックワールドの再生 劇場で。一方、より多くの情報(またはジョークや面白いアナロジー)がスカーレット・ヨハンソンとジョナサン・ベイリーのキスについて明らかになったら、必ずお知らせします。

ライリー・アトリーは、Cinemablendの週末の編集者です。彼女は、ワシントン州シラキュースのスポケーンとサウスカロライナ州チャールストンにある全国出版物と、毎日の週に週に1回の新聞のために執筆しています。彼女は、シラキュース大学のニューハウススクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CBチームに参加して以来、彼女は数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました – 彼女の個人的なお気に入りのショーを含む テッド・ラッソ そして 素晴らしいミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトからテイラー・スウィフトまでのすべてについて続いて、一貫して書いています 火災国、そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *