現状では、 ジュラシックワールド 宇宙は必ずしも私たちが存在したいと思うものではありません。それらの映画を見ている間に何かを学んだ場合、恐竜は非常に恐ろしく、人間と共存することを意図していないということです。の星 その最新の映画、 ジュラシックワールドの再生、実際の恐竜とは仕事をしていませんでした。もちろん、彼女は恐ろしく危険な生き物を持つ彼女自身の走りを持っていました。
スカーレット・ヨハンソンとキャスト ジュラシックワールドの再生 タイ、特にPhang Nga、Krabi、Trangの州で冒険して作る 再生。彼女が「都市の女の子」であることを認めている女優は、「かなり深刻な生き物の生き物」があると言いました。彼女が言ったこの逸話 今日 要約するのに本当に役立ちます:
あなたはコーヒーテーブルでコーヒーを作っていて、2分後に(誰かが言うでしょう)、「彼らがちょうどコーヒーテーブルで見つけたものを知っていますか?彼らはちょうどサソリを手に入れました。」そして、あなたは「何!?」たとえば、私はただそこにコーヒーを作っていました。有毒なピットクルーがいました。それはクレイジーではありませんか?
言い換えれば、生き物はのセットでとても一般的でした 再生 私が正しく理解していれば、彼らと一緒に「ピットクルー」がそこにいたこと。このセットは、本来的に真の光景のように聞こえます。また、コーヒーテーブルで私を指して叫んでいたでしょう。
Scarlett Johanssonは、緑やブルースクリーンの壁の前ではなく「雄大な環境」で撮影するためにすべてであると言いましたが、多くの「明らかな欠点」がありました。そのうちの1人は多くの生き物に直面しており、彼女の「最大の恐怖症」は明らかにゴキブリです ジュラシックワールド 映画はモンスーンシーズン中に撮影されました。ヨハンソンはまた、彼女が彼女の共演者を見ていると言った マハルシャラ・アリ セットでも「人間のろうそくのように溶けます」。
この映画は、主に私たちのような批評家から、映画ファンから全体的に混合反応を受けました ジュラシックワールドの再生 レビュー 5つ星のうち2つを与え、もう1人の作家が言った ジュラシックワールド 彼らは最も楽しんだ映画です。あなたの考えに関係なく、あなたはそれをヨハンソンに渡して、それを突き出さなければなりません。
それは確かにすべてを考慮して最終的にそれだけの価値がありました 再生 最大の1つです 2025映画リリース (これまでのところ)、現在世界中で1位に立っていて、女優が 世界中で最も売れている俳優。チェックアウトできます 私たちの排他的 ジュラシックワールド: インタビュー ヨハンソンなどと一緒に、自宅で見ることができる夏の大ヒットについてさらに学ぶことができます。