
ネタバレ 金色の時代 先にいます!シーズン1〜3を見たことがない場合は、 HBO MAXサブスクリプション。
金色の時代 衝撃を与える方法を知っています。シーズン3のランで 2025テレビスケジュール、2つのエピソードの間に、非常に予想外の死と暗殺の試みがありました。シーズン2では、最後に衝撃的なパワーシフトがありました。しかし、これらのどれも、このシリーズの私のお気に入りのプロットのねじれではありません ジュリアンフェローズ。いいえ、いいえ。私のお気に入りのプロットのひねりは、ショーの最もばかげたものでもあるので、それについて話しましょう。
私のお気に入りの陰謀のひねりは、ラッセルズのフランス人シェフが実際にフランス語ではなかったことが明らかになったときでした
待つように 金色の時代 シーズン4 始まり、私の友人と私は最初の3シーズンを私たちと一緒に監視することにしました HBO MAXサブスクリプション。それに入ると、ショーが動くにつれて賭け金がより強くなることを知っていたので、シーズン3でオスカーの恋人であるジョン・アダムスの突然の衝撃的な死と、シーズン2の終わりに亡くなった夫の富を継承しているように、いくつかのショッカーが来ることを知っていました。
しかし、での大きなショッカーの1つ シーズン1の終わり 金色の時代 実際、どこからともなく出てきて、私を最も驚かせました。
もちろん、ラッセルズのシェフが実際にフランス語ではないことがわかりました。 彼はずっとふりをしていた!そうです、ダグラス・シルズのキャラクターはムッシュー・ボーディンではありません。彼の本当の名前はジョシュ・ボーデンであり、彼はカンザス出身です。
それはショーで非常に大きなひねりであり、どこからともなく出てきたように感じました。しかし、さらに良くなっているのは、このワイルドな公開が実際にシーズン1の最終エピソードの主要なストーリーラインの1つに非常に深刻な影響を与えたことです。
このプロットのひねりは予想外ではなく、実際には重要でした
さて、このプロットのねじれをさらに見事にばかげているのは、その背後にある伝承の量であり、シーズン1のフィナーレにとってどれほど重要であるかです 金色の時代。
金色の時代の詳細を読んでください
それで、ラッセルが彼らの大きなボールの準備をしているとき、一見フランスのシェフは、彼の疎遠な妻が彼を追跡し、和解したいと思ったことを知りました。これにより、彼はジョージ・ラッセルに、彼が実際に「カンザスからの農場の少年」であると伝えました。
しかし、彼がニューヨークに戻ったとき、彼は誰も「ウィッチタからの料理人」を望んでいなかったので、彼は仕事を得ることができませんでした、彼らはフランスのシェフを望んでいました。それで、彼は何年もの間策略を維持しました。
ボーデンのポイントを証明して、バーサは彼女の巨大なボールの直前に彼を解雇しました。そして、ラッセルズは酔っぱらい(本物の)フランスのシェフを雇いました。それで、最終的に、彼らはボーデンを雇いました。その後、シーズン2の開始時に誰もが状況全体から大笑いし、すぐに忘れられました。
しかし、 私はそれを決して忘れませんでした!そして、私は決してしません。彼が偽のフランスのアクセントに出入りすることを考えて、他のスタッフにこのすべてについて話すことで、私はまだ3シーズン後に取り締まりました。しかし、私はまた、このプロットのひねりがどれほど精巧で、影響力があり、予期せぬことであるかに感銘を受けずにはいられません。
したがって、毎回プロットがひねりがあります 金色の時代、私の友人と私は、それを偽のフランスのシェフが設定したバーと比較する必要があります(そして続けます)。