私はすでにディズニーランドに会えるのを楽しみにしていました

私はすでにディズニーランドに会えるのを楽しみにしていました
ウォルトディズニーのコンセプトアートアニマトロニクスが机に傾いている
(画像クレジット:ディズニー)

通常、人々が特に興奮するとき ウォルトディズニーワールドの新しいアトラクション またはディズニーランド、それはいくつかの大規模な電子チケット体験です Tronのような巨大なジェットコースター:LightCycle Run または、抵抗の上昇のような信じられないほどの暗い乗り心地。しかし、2025年のディズニーからの最も興味深い、エキサイティングで、潜在的に恐ろしい新しい魅力はそれほど大きなものではありません。それは男のシンプルなアニマトロニクスです。そしてその男はそうです ウォルトディズニー 彼自身。

ウォルトディズニー:魔法の生活はディズニーランドでデビューする予定です わずか1週間で、70周年 ディズニーランドの初日。 ウォルトディズニーの家族の一部を含む多くの人が、彼が彼の名前を付ける公園で彼を魅力にすることについてはあまり確信がないので、魅力は少量の論争を引き起こしていません。私は確かに魅力がどうなるかを見るのを待っていますが(誰もまだそれを見ていません)、私はその可能性に興奮しています。そして今、私は美しく見えるアトラクションポスターに興奮しています、そして私はそれを買う必要があると思います。

に投稿されたビデオ Instagram ディズニーのアーティストであるジェレミー・フルトンが、ウォルト・ディズニーのアトラクションポスターをデザインするためのプロセスを見せていることを示しています:魔法の生活。ディズニーランドのアトラクションポスターは、新しい乗り物やショーであっても、数十年前に作成されたように見えるクラシックデザインを使用しています。それは彼らに時代を超越した品質を与え、彼らはほとんど常に特別に見えるようにします。

私は特にポスターに披露されたイースターエッグが大好きです。隠されたミッキーとクラシックオペラハウスハウスのヘッダーはクールですが、私は特に、指の指のある手が実際にウォルトの実際の手に基づいて設計されているのが大好きです。

私はアトラクションのポスターが大好きで、長年にわたって私のすべてのお金を使って私のオフィスを壁に入れて壁に張ることを止めなければなりませんでした。私はそれらすべてが欲しいですが、それでも、私は私のお気に入りを決定できないので、実際にそれを買ったことがありません。これはそれを変えるかもしれません。

ウォルトディズニー:魔法の生活は本当に特別なものであることが判明する可能性があります、 技術的に画期的なことは言うまでもありません。それが本当に機能する場合、オーディオアニマトロニクスが不気味な谷に入ることなく、十分に生命に似ている場合、ウォルトの言葉がうまく選ばれていて、安っぽいことなく、ウォルトはディズニー自身のアブラハムリンカーンオーディオアニマトロニックが数十年前に持っていたのと同じ影響を与える可能性があります。

ディズニーランドは現在、70周年を迎えています。 ウォルトディズニー自身が追加されていなくても、それはすでに信じられないほどのイベントです。彼がどのように見えるか、そして彼が言うことは興味深い質問です。私は自分自身に答えることができない方法です。私たちが知っていることの1つは、ポスターが素晴らしく見えるということです。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *