私には特定のオタク的な興味があり、その主なものはミュージカル劇場とレゴセットです。それで、会社が次のことをテーマにしたセットをリリースし始めたとき、 邪悪な そしてその次回作の続編 良いことのために、 基本的に私のために作られたように感じました。しかし、紆余曲折がありました。 オスカーにノミネートされた映画のレゴセットはレゴフレンズというブランドで、さまざまなビルドとより大きくて詳細なミニフィギュアがあります。最初はよくわかりませんでしたが、もっと好きだと言わざるを得ません。 永遠にの従来のセット オプション。
私たちが知っていること ウィキッド: フォー・グッド 限定的だが、別の可能性もある 作品賞を受賞したミュージカル映画。私は最愛の人に関するグッズが大の苦手です 本から映画への適応だからこそ、最初の映画に付属していたエメラルドシティとシズ大学のレゴを購入しました。しかし、紆余曲折がありました。彼らは LGO フレンズだったのです。
レゴ フレンズのミニフィギュアには慣れてきました
私は子供の頃からレゴを集めてきましたが、エピックのおかげで大人になってブランドに戻ってきました スターウォーズをテーマにしたセット そしてマーベル・シネマティック・ユニバース。それが明らかになったときは大興奮しました 邪悪な は独自のセットを購入していましたが、最終的にはそれが私がこれまでに購入した最初のフレンズスタイルのものになりました。
このようなタイプのレゴの外観と組み立てにたどり着くまでに時間がかかりましたが、昨年は棚に並べられたレゴを見つめ、その方法を模索してきました。 の 邪悪な キャスト ミニドールと呼ばれるそのタイプのフィギュアで命が吹き込まれました。
レゴが増えました 邪悪な 今後リリースされる For のおかげで設定されます 良い。購入した際に、 グリンダとエルファバがマンチキンランドを訪問 私が持っていた他のセットと一致するように設定されていましたが、同社はさらに伝統的な非フレンズセットもいくつか提供していました。好例: グリンダとエルファバのブックエンド、これも私のコレクションに追加しました。以下でわかるように、フィギュア自体はよりクラシックで、人形らしさはあまりありません。
ボーエン・ヤンと彼のポッドキャストのファンとして ボディビルダー、私は単純に彼のミニフィグを備えた上記のセットを入手する必要がありました。 シーンを盗むキャラクター、ファニー。しかし、組み立てが完了し、棚にある残りのウィキッドセットに加わると、従来のミニフィギュアはまったく正しく見えませんでした。私はこれらの最愛のキャラクターのレゴ フレンズ バージョン、特にグリンダのガウンに命を吹き込む方法には慣れていました。私は正式に改宗者ですか?
レゴ フレンズ ラインでは、以下をテーマにしたセットなど、従来の形ではない独占的なブランドを多数提供しています。 ディズニープリンセス。元々はあまり興奮していなかったものの、 邪悪な そのカテゴリーに入れられたので、最終的にはそれが正しい呼びかけだったと思います 求人 男性の映画ミュージカルシリーズ。そして、グリンダ、エルファバ、フィエロなどのキャラクターにOGのミニフィグが使用されているのを見ると、今では奇妙に感じます。
ウィキッド: フォー・グッド 』の一環として11月21日に劇場公開される。 2025年公開映画リスト。