私の子供たちはシルバーダラーシティで最初のジェットコースターに乗りました、そして私はドンします

私の子供たちはシルバーダラーシティで最初のジェットコースターに乗りました、そして私はドンします
無法者が実行されます
(画像クレジット:シルバーダラーシティ)

成長して、私はジェットコースターに対する不健康な強迫観念と考える人がいました。テキサス州のシックスフラッグスでテキサスの巨人に初めて乗ってから、夕日が沈んで上昇するのを見るまで 演奏 ジェットコースターの大物、私はそれらを十分に手に入れることができませんでした。そして、ジェットコースターの建築家になるという私の夢は決して実現しませんでしたが、私の子供たちが関与するもう1つは最近のシルバーダラーシティへの旅行で現実になりました。

私は最近、最初のファンフェストと 新しいリゾートの建設現場のツアー それは公園 昨年初めて発表されました。週末が終わる前に、私は少なくとも私の子供を連れて行かなければならないことを知っていました 公園の最高のコースターの1つ。経験の後、私はそれをそうすることで私がそれらを傷つけたか、アドレナリンジャンキーを作成したかどうかを理解することはできません。

雷

(画像クレジット:シルバーダラーシティ)

雷は驚くほど激しい経験であり、それが野生で恐ろしい反応をもたらしました

私の子供と一緒に乗るジェットコースター(5、8、9歳)を探しているとき、私はThunderationが物事を始めるのに最適な方法だと思いました。いくつかの調査をして、私はこれが子供の頃に夏を巡って夏を過ごした鉱山コースターの1つのようなものだったという印象を受けていました。私は間違っていた。非常に、非常に間違っています!

列車が日没後すぐに駅を出るとすぐに 公園での最初の日、私はこれが、いくつかの小さな丘とバンクされたターンを持つ小さな子供たちのためのコースターではないことに気付きました。代わりに、これは驚くほど強烈なスリルライドで、私の子供たちを彼らの限界点に押し上げました。私は5歳のときに停電したと確信しています Thunderationの署名ヘリックス、私の8歳の彼女は「ああ、男」と叫び続け、私の9歳の彼女は私たちが降りるとすぐに泣き始めました。その時点で、私たちはホテルに戻る前に、ハーベストフェスティバルの光景と音のいくつかを取り入れることにしました。

タイムトラベラー

(画像クレジット:シルバーダラーシティ)

彼らは別のジェットコースターに乗りたくなかったが、それから彼らがどれだけ楽しんだかについて話し始めた

車に戻って、就寝前のホテルで、そして翌朝冒険の2日目のためにシルバーダラーシティに戻る途中で、3人全員が別のジェットコースターに乗ることは決して望んでいないと言いました。しかし、SDCに戻って、Wildfire(週末のお気に入りの乗り心地)にソロライドをした後、彼らは恐ろしいにもかかわらず、前夜にどれほど楽しかったかについて話し始めました。

私は彼らに、興奮と恐怖のバランスがそもそもコースターをとても楽しいものにするものだと説明しました。今日まで、ラップバー(または肩の拘束)が位置に閉じ込められ、列車がすでにコースターに乗っていたとしても、列車が駅を出る瞬間を心配します。確かに、私は恐ろしく、降りたいと思っていますが、私は自分の人生の時間を過ごそうとしていることを知っています。そして、私は彼らが別の非常に期待されているコースターに行くのに十分であると理解していたと思います: 穴の新しく改善された火

穴2024年の火からのシーン。

(画像クレジット:シルバーダラーシティ、ハーシェンドファミリーエンターテインメントCo.)

私たちは穴の中で火災と同様の経験をしました、特にその最終ドロップ

これは私のシルバーダラーシティへの最初の旅行だったので、私は何がわかりません 穴の中の火のオリジナルバージョン 公園の前のようでした 3,000万ドルを再考して再考しました 数年前。とはいえ、ファンのお気に入りのダークライドに対する新しいテイクは、長年にわたってあらゆるテーマパークで私が経験した最高の経験の1つでした。それで、あなたは私の子供たちがそれを愛し、嫌いだった、または真ん中のどこかに落ちたと思いますか?

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

彼らの経験は、列車が駅に戻った後、恐ろしく興奮しているという点で、雷とほぼ同じでした。乗車は、マルマロスの町を地面に燃やす地元の伝説の地元の伝説のレクリエーションで、冷静にゆっくりと始まりましたが、後半に拾い上げました。これには、家族全員を怖がらせる「近づいてくる電車」の前に滴が含まれていました。

後で乗車について話して、3人の子供全員が、最先端のダークコースターの恐怖と興奮について続けました。

ミスティックリバーフォールズの看板

(画像クレジット:将来、フィリップスレッジ)

コースターではありませんが、ミスティックリバーフォールズは大ヒットでした(私たちは両方とも走りました)

週末の最大のヒットは雷雨ではなく、穴の中での火ではなく、私の家族の昔ながらの写真ではなく、シルバーダラーシティを出る前に撮影しました。代わりに、それは私たちが週末に乗った最初の乗り物であるミスティックリバーフォールズでした(そして私たちが2回走った唯一の魅力)。コースターではありませんが、この種の西半球の最高滴のこの川のいかだに乗ることは、他に類を見ないスリリングで水に浸った体験でした。

ラピッズ、回転ボート、最後に大量の水滴を備えた複数の水要素などのクラシックリバーラフトライドのステープルを組み合わせて、このライドには必要なものがすべて揃っています。ええ、私たちは早朝にこれに乗ってから2日後の大半を浸しましたが、濡れた服を着ることなくテーマパークへの旅行は何ですか?

山火事

(画像クレジット:シルバーダラーシティ)

今、彼らはジェットコースターのPOVビデオを見て、次のテーマパーク旅行を計画しています

シルバーダラーシティの暗い状況での雷鳴全体にまだ怖くて興奮しているように見える私の子供たちは、すでに次のテーマパーク旅行の計画を開始しています。ローラーコースターに取りつかれている親のように、私は彼らにすべてのPOVビデオを見せることでこの行動を奨励してきました SDC YouTube ページ。これまでのところ、特に彼らがすでに経験した乗り物に関しては、それはとても楽しかったです。タイムトラベラーやアウトローの走りのようなものにまだかなり乗らせることができるかどうかはわかりませんが、時間を与えましょう。

私はそれがあなたの子供を恐怖に陥れる最良の決断ではないことを知っていますが、私は彼らを雷に導くことが特別な何かの始まりだったと思います。この旅が私たちをどこに連れて行くのか楽しみにしています…

フィリップはルイジアナ州(ニューオーリンズではない)で育ち、ルイジアナ州立大学シェルブポートを卒業した後、セントルイスに移りました。彼が映画やテレビについて書いていないとき、フィリップは彼の3人の子供に追われていることに気付くことができます。学校の新聞、複数の毎日の新聞、その他のさまざまな仕事の経験でギグを書くことで、彼は実際に映画、ショー、レスリング、ドキュメンタリーについて書くことができました(これは彼の目には大きな勝利です)。星が適切に一致している場合、彼はゲームが史上最高の野球映画であるという愛のために話します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *