警告:マイルドネタバレ スーパーマン 遊んでいます。
に瞬間があります 2025映画 スーパーマン それはかなり刺激的であり、一見社会政治的な懸念に基づいていません。むしろ、作家/監督が親切な瞬間です ジェームズ・ガン テストの聴衆の混乱とエグゼクティブノートに直面しても、映画に留まるために戦った。
また、David CorenswetのDCUデビューで私のお気に入りのシーンの1つであり、彼のキャラクターを美しい(まだコメディの)メモと結びつけるからです。ここにはマイルドなネタバレがいくつかあるので、注意してください – 私はナッツを手に入れて、簡単にトリミング可能なシーンのように見えるのは、実際にクラークケントの性格の核心である理由を共有しようとしています。

どうやらスーパーマンのリスシーンは物議を醸す選択だったようです
レックス・ルーサーの巨大な怪獣と戦っている間(ニコラス・ホルト)メトロポリスで気を散らすものとして使用しているため、スーパーマン(Corenswet)はしばらく停止して犬とリスを救います。動物の優しさの2番目の瞬間は、写真の全体的な編集を形作る際に大きな対立点であると言われています。とのインタビューに従って ローリングストーン、ジェームズ・ガンは、なぜこれがそのようなスキャンダルだったのかを共有しました:
…それはおそらく映画の中で2番目または3番目に熱く議論された瞬間でした。聴衆をテストするために見せたので、一部の人々はリスが好きではなかったからです。彼らは、「なぜ彼はリスを救っているのですか?なぜ彼はリスを救っているのですか?」
少数のことにひどく驚いていません スーパーマン 瞬間はこのような議論を扇動しました。それは最近の「談話」の性質です。しかし、Kal-Elの比較的マイナーな行動を性格から外すことは、ファンでさえも同意できると思うものです。
それを読んでいます 自殺分隊 首謀者は反応を説明し、このビートを維持するための続く戦いについて、これは再臨だと思うでしょう 鋼の男 ゾッド将軍の物議を醸す死。 (何か HBO MAXサブスクリプション ガン氏は、彼がした戦いをした。

ジェームズ・ガンはリスをほとんど切ったが、非常に正当な理由でそれに反対した
あなたがプロであるか反スイレルシーンかによっては、この次のひねりが少しさわやかになるかもしれません。さらに、彼のNYTの議論に沿って、ジェームズ・ガンは彼が 試してみました ここでバージョン スーパーマン メタヒューマンの主人公は保存をすることは示されていませんでした。
私がそれを切り取るカットがありました、そして私は「私は本当にリスが恋しいです。彼はリスを救わなければなりません。」さらに、私が彼がリスと一緒に飛ぶことができなかった場合、彼が終わった場所には地理的な問題もいくつかありました。だから私は私の乗組員に私の人々の何人かの抗議にもかかわらず、リスを元に戻しました。
あなたがいるフェンスのどちら側にいても、ガンの瞬間の継続性への献身は、スーパーマンがリスを救うという妥当性を見るために必要なすべてのものでなければなりません。 「クリプトンの最後の息子」が、より人間的な解決策を選択するのではなく、カイジュの脅威を殺したという事実を嘆きながら、「クリプトンの最後の息子」が嘆き悲しんでいるので、その瞬間の瞬間からそれほど長くは報われません。
チャットで ニューヨークタイムズ この罪のない木の住人の運命について、私たち 銀河のガーディアンズ Vol。 3 ヘルマーはさらに、写真にさらに示されている精神で彼の視点を擁護しました。
今日はポリアンナと見なされるかもしれませんが、ポリアンナはあなたができる最も鋭く、最もパンクロックのことについてです。スーパーマンのように名誉あると思うので、細い線は人をからかうことなく人にユーモアを見つけることだと思います。もっと多くの人がもっとそうだったらいいのに。
私たちは、ユートピア的で利他的な思考の理想としてスーパーマンを尊敬することを意図しています。彼の行動と彼の性格は、私たちがより良い人々になりたいと思うはずです。クラークのロイス・レーン(レイチェル・ブロスナハン)とのチャットは、クリプトを救うことを誓いながら、ジャルハンプールを守るために現れる正義のギャング、さらにはレックス・ルーサーを当局に渡すという決定でさえ、リスのためにすべての明るく輝いています。
それは私が誰もが彼らが見るように考慮することを奨励する考えです スーパーマン 最初または5回目。ジェームズ・ガンの映画のキックオフに感謝します DCU第1章:神とモンスター まだ劇場で走っています。