深夜トーク番組の司会者 最近、世界の出来事に関しては、話したいことがたくさんあります。しかし、ホストの独白の常連であるように見える人物は、米国大統領です ドナルド・トランプ。つい最近、大統領はホワイトハウスに宴会場を増設する取り組みで話題になった。このプロジェクトの建設は現在進行中であるが、この計画は政治家や著名人などの怒りを呼んでいる。それに伴い、 ジミー・ファロン、 スティーブン・コルベア そして セス・マイヤーズ 放送中に全員が考えを共有しました。
ジミー・ファロン、トランプ大統領の改修計画についてジョークを飛ばす
その間 ジミー・ファロンは歴史的にあまり政治的ではなかった 彼は最近、自身の番組でトランプ大統領の偉業について考察している。のエピソード中に トゥナイトショー ファロン氏は先週、進行中の改修工事にいくつかの攻撃を加えた。ファロン氏はまず、ホワイトハウス東棟の取り壊しにつながった大統領の宴会場プロジェクトの価格が、予想よりも高額であることがすでに判明していると指摘した。それを念頭に置いて、ファロン(で見られるように) YouTube)はこう言いました。
トランプ大統領は、新しい宴会場の推定費用を1億ドル引き上げ、総額3億ドルにしたところだ。アメリカは「そうだね、大統領でも改修工事でぼったくられる可能性があることを知ってよかった」みたいな。
ファロン氏はまた、トランプ大統領が新しい宴会場が「ガラスの橋」でホワイトハウスにつながると述べたという事実も持ち出した。すると司会者は、「女性が夜会服を着ると、ガラスの橋を渡りたがるからね」と言って、その考えをからかいました。ファロン氏は独白の中で、トランプ大統領がアマゾンやアップルなどを含む寄付者のリストをボールルームに公開したことについても冗談を飛ばした。しかしファロン氏は、ジェフリー・エプスタインの顧客リストを引き合いに出し、それは「われわれが探している名前のリストではない」と皮肉った。
スティーブン・コルベア、トランプ大統領のボールルームでの野心を批判
ボールルームに対するさらなる批判は、スティーブン・コルベアから来ました。 レイトショー。コルベールはそのニュースについて議論した(YouTube経由)「トランプスマッシュ2025」の最新作として彼が言及したものの一部として、モノローグ中に言った。コルベアの見解の多くは、東棟の破壊と、ジャーナリストによる写真撮影を阻止するために取られたとされる方法に焦点を当てており、彼はそれを次のように説明した。
今朝の時点では、イーストウィングは犬が入ったロティサリーチキンのようでした。これを見るのは非常に腹立たしいことであり、政府もそれを知っているはずだ。今日、シークレットサービスがエリプス公園への立ち入りを閉鎖したからである。エリプス公園は、ジャーナリストたちが東棟破壊のライブ映像を撮影していた公共の公園である。そうですね、それは当然です。なぜなら、何もカメラに映っていなければ、東棟が刑務所で首を吊ったと主張できるからです。
上記のコメントは、寄付者などに関するコルベールのさらなる批判と同様に、数か月後に発表されました。 レイトショーのキャンセル。その間、トランプ大統領もこのニュースを祝福したが、コルベア氏はさまざまなテーマで大統領に任務を課し続けることを躊躇しなかった。コルベールのショーのキャンセルは深夜の状況の変化をさらに意味しますが、彼は依然として自分の仕事に集中しています。 「この飛行機を着陸させる」という目標 来春。
ボールルームについて話した他の誰か – そして 深夜テレビの未来 – セス・マイヤーズ。マイヤーズ氏は先週、東棟の取り壊しという観点からも状況にアプローチした。マイヤーズ氏は最終的に、この構造はトランプ大統領が2028年にホワイトハウスを離れる計画がないことを示しているのではないかと信じていると冗談を飛ばした。 それはYouTubeにあります):
皆さん、彼は3年以内に辞めるつもりはないと思います。もし賃貸契約があと3年残っていたら、私は棚すら置かないでしょう。
ホワイトハウスの宴会計画を巡る議論は続いており、本当に必要なのか疑問を抱く人も多い。建設がどのように進み続けるのか、そして時間の経過とともにメディアの著名人がどのように関与し続けるのかはまだわかりません。
トゥナイトショー そして 深夜 NBC で平日の夜にすべて放送されますが、 レイトショー そのさなかCBSで放送される 2025 年のテレビ番組表。 3 つの番組はすべて、 YouTube TV のサブスクリプション。



