法と秩序のシーン Ice-T はクリストファー・メローニと一緒に撮影するのが大好き「時々…」

法と秩序のシーン-ice-t-はクリストファー・メローニと一緒に撮影するのが大好き「時々…」
L から R へ: Ice-T 役 オダフィン
(画像クレジット: L to R: NBC、バージニア シャーウッド/PEACOCK)

たくさんの からの星 法と秩序 フランチャイズ 長年にわたって私たちのスクリーンを飾ってきました。後 マリスカ・ハージティ、Ice-T、 クリストファー・メローニ はシリーズの中で最も長く出演している俳優の2人で、もう共演シーンは多くないかもしれないが、少なくとも特定の種類のシーンに関しては、可能な限りメローニと一緒に撮影するのがアイス・Tは今でも大好きだ。

Ice-Tとメローニが共演した 法と秩序: SVU 約10シーズンにわたって出演し、それ以来メローニが主演を始めたときに時々一緒に仕事をしました 法と秩序: 組織犯罪。そのため、最近フィンとステイブラーが一緒にいるときはいつも楽しいです、特に二人が真剣に取り組んでいるときはそうです。ラッパーは以前こう語った NBC 舞台裏のインタビューで、メローニとの撮影で一番好きなシーンはお互いに正反対であると語った。

一番楽しいのは、喧嘩したときなど、お互いの喉を突き合わせたときだと思います。彼が私に立ち向かうとき、そして私も彼に立ち向かうとき。それが楽しい、それが演技なのです。それ以外の時間では、私たちは単なるパートナーのようなものでした。たとえば、もし私が事件に取り組むなら、私は彼を支持するだろう。逆に。

Fin と Stabler のパートナーシップ全体 SVU 特に彼らが何かにぶつかったとき、何が起こるかわからないので、見るのは楽しかったです。そして今でも、彼らは常に意見を合わせているわけではありません。 Ice-Tとメローニが実生活でも友人であることを考えると、たとえ通常は非常に短いものであっても、彼らがお互いを好きではないふりをして戦うことがどれほど楽しいか想像できます。しかし、だからこそ、さらに面白くなります。

時々、 [Stabler] フィンとは違う見方をしてくれるだろうし、彼らは私たちに少しだけ打ち解けさせてくれるだろう。しかし、現実の生活では、幸いなことに、そのようなことは決して起こりませんでした。私たちはいつも冷静でいました。クリス・メローニが大好きです。

フィンとスタブラーの瞬間は減りました。 組織犯罪 今はピーコックにいます、そしてストリーマーはまだシリーズの第6シーズンを発表していません。しかしそれは止まらなかった クロスオーバーはまだ起きていないそして、今後さらに多くのものが開発される可能性があります。 SVU27歳番目 シーズンは引き続き進行します 2026 年のテレビ番組表。むしろ、ファンはフィンとステイブラーが喧嘩し、その後一緒に事件をでっち上げて解決する最後をまだ見ていない可能性が高い。 ピーコックのサブスクリプション お気に入りの瞬間をすべてもう一度見ることができます。

以外にも 組織犯罪がピーコックに移籍したことにより、ファンがフィンとスタブラーの登場を期待しなくなるもう一つの理由があります。 Ice-Tはあまり登場していない SVU エピソード 今シーズンは予算が少し厳しいため、 ケリー・ギディッシュがシリーズレギュラーとして復帰。シーズンの初めには、フィンが怪我をして回復しなければならないと説明されていましたが、最終的に彼はシーズン前半が終了する前に復帰しました。しかし、シーズンの残りで彼が何話に出演するかはまだ分からない。

何が起こっても、フィンとステイブラーの次のスクリーン上の瞬間が戦いと愛を伴うものであったとしても驚くべきことではありません。 法と秩序 『』は間違いなく予測不可能だが、それが特に 30 年以上経った今でもシリーズ全体を面白くしているし、フィンとステイブラーは常に状況を揺るがすような 2 人のキャラクターに過ぎない。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

情熱的な作家。あらゆるエンターテイメント、特に映画やテレビに夢中です。架空の人物に簡単に愛着を抱くことができます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *