ネタバレ 水曜日 シーズン2、エピソード6が先です!注意して読んで、aでショーを見てください Netflixサブスクリプション。
私が見ている間に私が期待していた最後のこと のシーズン2 水曜日 ボディスワップエピソードでした。かなり文字通り、私の顎が開いたときに落ちました ジェナ・オルテガEnidの熱意と明るいピンクのワードローブで、Nevermore Courtyardでのキャラクターダンス。そして、私はこのワイルドツイストの1秒ごとに大好きだったので、水曜日のベストを演じるエママイヤーズにそれについて尋ねなければなりませんでした。彼女は、彼らが「悲惨」で「緊張」したにもかかわらず、彼らがそれをどのように釘付けにしたかを教えてくれました。
水曜日のエマ・マイヤーズは、彼女とジェナ・オルテガがボディスワップエピソードについて「悲惨」で「緊張」した理由を教えてくれました
のパート2として 水曜日 シーズン2は落ちました Netflixの2025年のスケジュール、私はイーニッドの女優エマ・マイヤーズとチャットする機会があり、今シーズンの水曜日にも彼女に尋ねなければならないことを知っていました。しかし、私はまた、ジェナ・オルテガが明るい狼男を演じるのを見るのがどのようなものか尋ねなければなりませんでした。それに応じて、女優は、なぜ状況が彼らを「悲惨」と「緊張させた」と説明した理由を教えてくれました。
それは本当にコミカルですが、正直なところ、私たちはそれを正しくしたかったので、私たちは悲惨で緊張していました。私たち二人は、「ああ、私はそれを正しくやっているかどうかわからない」と感じて、ずっとおかしくなりました。しかし、彼女がそれを釘付けにするので、彼女の演劇がイーニッドを見るのは驚くべきことです。彼女がそれを通して彼女を見るのは本当に面白いです。
イーニッドと水曜日は正反対であるため、マイヤーズとオルテガは、体のスワップを引き離すために行動した方法を完全に変えなければなりませんでした。さらに、水曜日のストイックな身体性とイーニッドの明るいエネルギーは、女優がスワップを信じられないようにするために完全にキャプチャしなければならなかったキャラクターの署名です。
しかし、心配はお互いのキャラクターのようにピッチに最適だったため、不当であることが判明しました。
水曜日は違っているようです… |水曜日:シーズン2 | Netflix -YouTube
それをしただけではありません 悲鳴 女優は彼女のステップにたくさんのペップを加え、彼女のワードローブに色を加えてイーニッドを引き離しました。それでは、彼女がちょうどそれをした方法について話しましょう。
学習と一緒に シーズン2の新しいダンス、エマ・マイヤーズも水曜日の印象を完成させなければなりませんでした。彼女も壮大な仕事をしました、そして、彼女は彼女がそれをどうやってやったかを私に言った:
まあ、まばたきではなく、非常に静止していることを思い出させてください。彼女は非常に具体的な動きの方法を持っています。ですから、頭の中で振り付けのようなあらゆる動き、彼女が歩く方法、彼女が何かを見る方法が重要であることを確認することが重要でした。
水曜日のシーズン2の詳細を読んでください
このエピソードは心から思います 水曜日 中に住むに値する 最高のボディスワップ映画など 気紛れな金曜日、マイヤーズとオルテガはお互いのキャラクターほど説得力があったからです。
彼女がイーニッドになりすまそうとしていたので、マイヤーズがエニッドの遺体で水曜日に演じるのを見ても陽気でした。彼女の笑顔と陽気になろうとする試みを見るのは本当に面白いものでしたが、彼女の死と厳しい動きは、オルテガのキャラクターが実際にどのように行動するかのスポットオンレクリエーションでした。
当然のことながら、この全体の弧は関与する両方の女優にとってストレスがかかり、私はプレッシャーを管理するのが難しいと思います。彼らはそれを素晴らしいエピソードにするためにこれを説得力のあるものにしなければなりませんでした、そして、彼らが演じなければならなかったキャラクターは彼らが典型的に描写する女の子のようなものではありませんでした。それは難しい割り当てです。しかし、彼らはそれを殺しました。
このエピソードは心から思います 水曜日 私のお気に入りの1つであり、私は永遠にエマ・マイヤーズが水曜日にどのように完璧にプレーし、ジェナ・オルテガがイーニッドを演じたかにwe敬の念を抱きます。