水曜日のキャサリン・ゼタ=ジョーンズはダニー・デヴィートのゲスト出演を望んでおり、彼女は完璧な役割を念頭に置いている

水曜日のキャサリン・ゼタ=ジョーンズはダニー・デヴィートのゲスト出演を望んでおり、彼女は完璧な役割を念頭に置いている
水曜日のシーズン2のモーティシア・アダムスの顔のクローズアップ
(画像クレジット: Netflix)

ストリーミング TV で最も風変わりで不気味な家族が、今年の早い段階で視聴者に戻ってきました。 2025 年のテレビ番組表、 そして 水曜日の第 2 シーズンは、シリーズの 1 つとしての名声を維持しました。 Netflixで一気に楽しめる最高の番組、観客に考えさせられる謎を残します。このアダムス満載のシリーズがこれまでに何人かの著名なゲストスターを迎えてきたことは不思議ではありません。 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 名前チェック済み フィラデルフィアはいつも晴れですのダニー・デヴィートは、将来のシーズンでショーに参加したい人物として選ばれています。

モーティシア・アダムスを演じる彼女は、単に希望としてデヴィートをミックスに加えることを望んでいるのではなく、むしろ完璧に聞こえる特定のアイデアを念頭に置いている。彼が興味を持ってくれると仮定して、ということだ。

と話す バラエティ のレッドカーペットで 水曜日の週末のFYCイベントで、彼女は ジェナ・オルテガらと再会シカゴ 獣医はその理由を尋ねるまでに至った タクシー その俳優はまだその映画に雇われていなかった 今後のホラーテレビ番組の過去のシーズン。彼女はこう言いました。

ダニー・デヴィートがまだキャスティングされていない理由がわからないと言わざるを得ません。なぜなら、ダニー、私は知っているからです。私の夫はダニーとルームメイトでした。 9月にニューヨークで私たちの誕生日に彼と一緒にいました。 「なぜダニー・デヴィートが水曜日に出ないの?」と思った。

これは間違いなく、「誰が世界を監視するのか」と並んで、世界の最も偉大な思想家たちを長年魅了し続ける賢明な質問だ。 ウォッチメン「愛の本を書いたのは誰ですか?」「何、心配ですか?」 ダニー・デヴィート 確か水曜日に?

『フィラデルフィアはいつも晴れ』のダニー・デヴィート。

(画像クレジット: FXX)

自分が演じるのに最適なキャラクターを選ぶとき、キャサリン・ゼタ=ジョーンズは選択肢を見つけるのにまったく苦労しなかったが、それは非常に素晴らしいことだった。彼女の言葉では次のようになります。

イットのいとこ。そのために彼は私を殺すつもりだ!彼は、「ああ、わかった、彼らは私をキャストして、私の顔全体に髪を置くつもりだ!」のような感じでした。キャサリンに提案してくれてありがとう。」ダニー・デヴィートがいとこのイットを演じていると想像してみてください。それはとてもクールですね。

そうだね、ダニー・デヴィートが現れるのを見るのはクールだろうね 水曜日 巨大な髪の毛の山のように。彼は明らかに他の多くの俳優よりもそれに適した身長に近いし、彼がこれまで注力してきた奇抜な作品を考慮すると、 いつも晴れています、そうなるとは予想していない あまりにも 彼にとって頭からつま先までヘアスーツを着るのは大したことだ。ただし、水がかかった場合、またはデヴィートがスーツの中に調味料が入った砂を落とした場合は、完璧とは言えません。髪に関するルール #1 スーツ 「濡れさせたり、調味料の入ったサンドイッチを食べたりしないでください」とすべきです。

これは多くの点で完璧に聞こえるかもしれないが、もしデヴィートがカズン・イットを演じたら、間違いなくいくつかの大きな挫折があるだろう。まず、アダムスのキャラクターはマペットのビーカーに似た高音でしか話さないため、俳優の声の演技を聞くことができません。第二に、デヴィートの頭はおそらく視界から遮られているため、デヴィートの身体的なパフォーマンスの才能をはっきりと見ることはできません。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

それで、もし 水曜日』の共同製作者たちは、カズン・イットを過去と全く同じ姿に保つことに興味を持っており、おそらくデヴィートほど象徴的ではない他の俳優を起用することになるだろう。逆に、ライターがカズン・イットを完全に髪の毛で覆わずに紹介する方法を持っている場合、それは同様に機能する可能性があります。

そうしている間に、もし スティーブ・ブシェミのシーズン2の校長 』が出たので、ゼタ・ジョーンズの夫マイケル・ダグラスを招いてしっかりと物事を進めてもらいましょう。あるいは、彼はカズン・イットをプレイし、デヴィートはネバーモアで物事を進めることができるかもしれない。

最初の2シーズンは、 水曜日 経由で完全にストリーミングできます Netflixのサブスクリプション

Nick はケイジャン カントリー出身で、テレビや特集を中心に担当する副編集長です。彼のCinemaBlendとのささやかな起源物語は、2009年頃のストリーミング以前の時代に遡り、フリーランスのDVDレビュアー兼TVリキャッパーとして始まりました。 ニックは小さな画面に飛び乗って、ますます多くのテレビニュースやインタビューを取り上げ、最終的には今の時代のセクションを引き継ぎ、イエローストーン、ウォーキングデッド、ホラーなどのトピックを取り上げました。ルイジアナ州で生まれ、現在はテキサス州に住んでいます。ニックは、昼も夜もアメリカのチームを監視しています。ニックはホスピタリティ業界で数年間過ごし、911 のオペレーターとしても働いていました。彼の音楽を聞いたり、漫画や短編小説を読んだりしたことがあれば、彼に同情するでしょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *