武器の成功に続いて、そこに

武器の成功に続いて、そこに
ジュリアは武器を獲得しました
(画像クレジット:WB)

ネタバレ警告:次のニュース記事にはネタバレが含まれています 兵器。まだ映画を見たことがない場合は、自分の責任で進めてください!

ザック・クレガーの 兵器 複数の視点で美味しく恐ろしく演奏する映画です。 17人の生徒が姿を消してから責任の渦になった教師であるジャスティン(ジュリア・ガーナー)がいます。あります 射手ジョシュ・ブローリン)、息子が行方不明になることによって人生が倒される父親。仕事中に攻撃を犯したジャスティンの警官であり、元のポール(オールデン・エーレンライヒ)がいます。ポールが攻撃するメスヘッド泥棒であるジェームズ(オースティンエイブラムス)がいます。小学校の校長であるマーカス(ベネディクト・ウォン)がいます。そして最後に、ジャスティンのクラスで唯一の子供であるアレックス(ケアリークリストファー)がいます。

おそらく、完全な物語が語られていない唯一の重要なキャラクター 新しいホラー映画 エイミー・マディガンが見事に演じた不吉な叔母グラディスの物語ですが、今後のプロジェクトがそのギャップを埋めるかもしれません。

によると ハリウッドレポーター、New Line Cinema、Warner Bros.、Zach Creggerの間で、グラディスおばさんの起源を探求する前編映画について議論がありました。現在、スクリプトや取引はありませんが、元の脚本に章がありました 兵器 作家/監督は、映画の長さを削減するために消費することを決めたこと。

私はこのニュースについて二人の心を持っていることを理解することができます。一方では、グラディスおばさんは恐ろしい悪役です 兵器、そして、その悪役を露出しすぎている映画に伴うリスクがあります。そうは言っても、ザック・クレガーは彼のホラー・エピックの他のすべてのキャラクターを肉付けするような驚くべき仕事をしているので、グラディスがスティックの短い終わりを獲得したという議論を効果的に作ることができます。 私はこの映画が大好きです(私の5つ星のCinemablendレビューで表現されているように)、しかし、私はまた、前編の物語が経験にまったく新しいレイヤーを追加することを伝えることができると思います。

もちろん、このプロジェクトが議論されているのは創造的な可能性のためだけではありません。 兵器 大きな興行収入物語としてゲートから出てきました。オリジナルのスクリプトはハリウッドの入札戦争に影響を与えましたが、買収と予算は合計で3800万ドルの報告に過ぎませんでした(あたり 締め切り)、そしてそれは最初の3日間で国内で4350万ドルを稼いだ(世界中で7億ドル以上)。大きなチケット販売は常に続編の講演を促します。

ザック・クレガーが潜在的にaを作ることができるとき、正確に 兵器 前編は、現在答えを持っていない質問でもあります。彼の最新の映画は先週の金曜日にリリースされたばかりですが、彼は元気です 彼の開発 バイオハザード リブート、次の秋(2025年9月18日に具体的に)劇場に到着する予定です。彼はまた、タイトルのSF仕様スクリプトを書いています 洪水 そして、呼ばれるプロジェクトに取り組んでいます ヘンチマン DC Studiosのパイプラインにあります。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

私の指は、この前編が作られると交差しており、新しい情報が利用可能になるにつれて、潜在的なプロジェクトの詳細を最新に保ちます。

Eric Eisenbergは、Cinemablendのアシスタントマネージングエディターです。ボストン大学を卒業し、ジャーナリズムの学士号を取得した後、彼はシンナブレンドのスタッフライターとしてアルバイトをしました。 10年以上後、彼は彼の興味と専門知識を促進し続けています。映画製作者のインタビューを実施し、サイトのニュースと機能の内容に貢献することに加えて、エリックは映画のレビューセクションも監督し、週末の興行レポート(日曜日に公開)を書いており、サイトの居住者スティーブンキングの専門家です。彼には2つの王関連のコラムがあります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *