最近、テレビでは多くの変化が見られますが、その主な理由は創造的または経済的な理由によるものです。あ 多くの番組がキャストメンバーを失った 今シーズンに先駆けて、おそらく今後もそうするでしょう。 2026 年のテレビ番組表 続けます。残念ながら、それだけではありません。最近、CBS の 3 つの主要番組が同様の大きな変化を遂げていることに今気づきました。
ここ数週間で、 火の国、 NCIS: 起源、そして新しい FBI スピンオフ、 CIA、すべてショーランナーを失いました。 CIA すでに2人のショーランナーを失っており、ショーはまだプレミア公開されていません。このシリーズが最初に発表されたとき、 疑わしい原題、 FBI: 最重要指名手配犯 ショーランナーのデヴィッド・ハジンズが新シリーズの先頭に立つことになった。しかし、7月にハジンズ氏が辞任すると報じられた。 法と秩序: SVU』の元ショーランナー、ウォーレン・レイトがステップアップしていた。
そして今年11月、レイトの退団が発表された。 FBI マイク・ワイス監督が交渉中だった 母船での任務を引き継ぎながら引き継ぐことになる。他にもいくつかの舞台裏での撤退を経て、ようやく状況が整いつつあるようだ。 CIA、2月23日に初公開され、いくつかのものも含まれます とのクロスオーバー FBI。
については 火の国 そして NCIS: オリジンズ、前者は見ます ティア・ナポリターノが辞任 シーズン4の後、 起源 共同製作者兼共同ショーランナーのジーナ・ルシタ・モンレアルが降板する。 NCIS どちらも新しいプロジェクトに集中したいと考えているため、スピンオフとなります。退社のニュースは、特に誰も彼らが来るとは思っていなかったので、控えめに言っても衝撃的でした。少なくとも、両者ともシーズン終了までショーランナーを務めることになる。
これらの番組がすべてショーランナーを失ったという事実は憂慮すべきことだが、 火の国 そして 起源 すでに 来季復帰が決定そのため、少なくともファンはショーランナーの変更がシリーズの将来に影響を与えることを心配する必要はありません。
については CIA、このシリーズは初公開前にかなりの変更と遅延が発生しており、将来がどのようになるかを予測するのは時期尚早です。しかし、繰り返しになりますが、ショーランナーとキャストの点では現在は安定しているようですので、この最初のシーズンには多くのことが期待されます。そして未来がどうなるかは誰にも分からない CIA シーズン1を超えて。
たとえ短期間に複数回あったとしても、番組がショーランナーを失うことは珍しいことではありません。 法と秩序: 組織犯罪 数人のショーランナーを経てきた 5シーズン続いていますが、今でも好調です。同じネットワーク上の 3 つの番組で同時にこのようなことが起こるのはまったくクレイジーですが、これがストーリー面で何か影響を与えないことを願っています。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。