
スターウォーズの映画 続編の三部作で劇場に戻り、スタンドアロン映画(どちらもストリーミングしています ディズニー+サブスクリプション)。フィルムメーカー リアン・ジョンソン 有名な指示 最後のジェダイ、 ファンの期待を破壊した そして何年もの間話題になりました。彼が戻ってくるかもしれないという噂がありました スカイウォーカーの台頭、そして今 ポーカーフェース クリエイターは、そのおしゃべりの背後にある真実を共有しています。
作成する前 ナイフアウト フランチャイズ(aでストリーミング Netflixサブスクリプション)、ジョンソンは大胆な物語の揺れを取りました 最後のジェダイ 私が個人的に老化したと思うこと。とのインタビューで ローリングストーン、彼は、時系列に、彼が潜在的に指示するために話し合っていたときについて尋ねられました エピソードIX。 彼はこの噂に光を当て、言った:
私たちは締めくくっていたに違いないと思います。しかし、明確にするために、私たちは帽子に名前を入れたことはありませんでした。私たちは3番目のものをすることを決して予想していませんでした。それは私たちが自分自身のために売り込んでいたものではありませんでした [Kennedy] 決定を下した。
それは物事をクリアします。いくつかの協議があったように聞こえますが、リアン・ジョンソンはフォローアップを指示するためにキャンペーンをしていませんでした 最後のジェダイ。そして最終的に、それはキャスリーン・ケネディが続編の三部作の最終章をとることを決めた方法ではありません。
その同じインタビューの後半で、彼は監督の可能性があるかどうか尋ねられました エピソードIX 彼の仕事に影響を与えました 最後のジェダイ。具体的には、彼がより多くの物語を詰め込まなければならなかった場合、彼が留まるつもりはないことに気付いたとき。彼はそれをシャットダウンし、代わりに:
いいえ、絶対にそうではありません。現実には、私がそれらの両方をやっていると思ったら、同じように終わったでしょう。最初から、割り当てが行われていました [film number] 8人、そして別の監督が9を行います。 JJになるとは知りませんでしたが、全体がレースの中間脚でした。
2月の物語ではなく、 最後のジェダイ 常により大きな三部作の第2部であることを意図した、より包まれた物語を語った。からかいを提供するのではなく 今後 スターウォーズ 映画、 代わりに、ジョンソンは驚くべき方法ではありますが、進行中のプロットラインをいくつか締めくくりました。スノークは不意に殺され、レイは(一時的に)誰ではないことが明らかにされ、ルーク・スカイウォーカーは孤立した時間の後に部隊に戻った。
何年もの間 最後のジェダイリリース、その報告がありました リアン・ジョンソンは彼の三部作を得ていました スターウォーズ 映画、しかし、彼はまだ遠く離れたギャラクシーに戻っていません。その時点では何の進歩もないようですが、うまくいけば、タイミングがいつかうまくいくでしょう。
最後のジェダイ ディズニー+でストリーミングされています。 スターウォーズ フランチャイズ。 ジョージ・ルーカス「最愛の宇宙はまで劇場に戻ることは期待されていません デイジー・リドリーレイ映画が到着します。