新時代の最も過小評価されているサバイバー勝者がヘイターズに拍手で応えた

新時代の最も過小評価されているサバイバー勝者がヘイターズに拍手で応えた
サバイバーで笑顔で拳を突き上げるケンジー・ペティ
(画像クレジット: CBS)

新しいソール・サバイバーが栄冠に輝くたびに、ファン層はすぐに、彼らがこれまでの優勝者の中でどの位置に位置するかについて議論を始めます。これは、ショーを愛する私たち全員にとって楽しい終わりのないサイクルですが、実際のプレイヤー、特に常に最下位近くの評価を受けているプレイヤーにとっては間違いなくイライラします。ケンジー・ペティ以上にそのことを知っている人はいない。

サバイバー46 勝者は番組史上最高のソーシャル ゲームの 1 つを所有することにほぼ同意されていますが、多くの現代の漂流者や視聴者が 大きく、大音量で、派手な動きのみを評価します、彼女は一貫して New Era 受賞者の中で最下位かそれに近い評価を受けている。ほとんどの場合、ペティは会話から遠ざかっていたが、まったく新しい一連の投稿やリストで彼女が最下位または最下位近くにランク付けされた後、 サバンナの最近の勝利、彼女は最終的に完璧なインスタグラムの投稿で拍手を返しました。この魔法を見てください…

この投稿は Kenzie が勝った理由を完璧に要約したものです サバイバー46。もちろん、次のように指摘することもできます チャーリーを裏切るマリア など、彼女が最後まで勝ち進むのに役立ったその他の実際的な要素がたくさんありましたが、最終的に彼女が試合に勝ったのは、人々が彼女を本当に好きで、彼女が勝つところを見たいと思っていたからです。彼女は応援したくなるコミュニケーション方法を持っており、それがこの投稿にも見事に表現されています。ソーシャルメディア上で拍手を返すプレイヤーは、ほとんどの場合、自分たちよりも劣っている、あるいはトーンがずれていると感じますが、彼女は自分を表現する方法を知っている生来の感覚を持っているだけです。

はい、 この投稿 これは帽子屋に対する拍手のお返しですが、それはほとんど自虐的な方法で行われており、本当に愛らしいです。彼女は人々の意見が間違っていると言っているのではありません。彼女は自分が他のプレイヤーより優れていると言っているわけでも、彼女のゲームがもっと尊重されるべきである理由を議論しようとしているわけでもありません。彼女はただ踊り続けるだけだ。

驚くことではない、彼女の仲間 サバイバー 選手たちはこれを完食しました。コメントをざっとスクロールすると、シュガー、ソフィー・B、彼女の島の親友ティファニー、ダニエル・ディロレンゾ、ディー、カトゥーラ、サビヤ、トーマス、 サバイバー サンドラ・ディアス=トワイン女王など多数。もちろん、ファンもコメント欄で何千ものハートや応援メッセージを寄せてくれて、とても応援してくれました。

ケンジーのプレーを見ることができるかどうかは分からない サバイバー また。彼女がプレーしたいかどうかは分かりませんが、彼女の別の出演がこれまで以上に定期的に話題にならないという事実は本当にイライラします。ゲームをプレイする最善の方法は、履歴書を水増しして最大の同盟者を裏切ることである、という考えが広く広まっています。これは確かにハイリスク、ハイリターンな戦略ですが、最終的な目標はゲームに勝つことであり、ソーシャルメディアユーザーに好印象を与えることではありません。

もしケンジーをランダムな100シーズンに出演させたとしたら、人々は彼女を投票で外したくないため、圧倒的多数のシーズンで彼女は上位に食い込むことになるだろう。彼女がオンだったら 積み重なったキャスト サバイバー50私は最後まで到達する可能性が最も高い人の一人として彼女に投票します。これは素晴らしいゲームプレイであり、自分の名を残すことに夢中になっているプレイヤーがたくさんいる新しい時代において、これは新鮮な対比であると思います。その 彼女が史上最も過小評価されている勝者の一人である理由

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

だから、そうだ、ケンジーを踊り続けてください。たまりません。あなたは常に勝者であり、常に勝者に値します。

Mack Rawden は、CinemaBlend の編集長です。彼は 2007 年に初めてライターとしてこの出版社で働き始め、それ以来、編集長、ポップカルチャー編集者、スタッフライターなど、さまざまな職を歴任してきました。彼は現在、CinemaBlend のユーザー エクスペリエンスに取り組み、サイトの編集方向性の計画を手伝い、興味のあるニッチなエンターテイメント トピックに関する情熱的な記事を執筆することに時間を割いています。彼はインディアナ大学で英語の学位を取得して卒業しており(フージャースに行きましょう!)、DIGIDAY を含むさまざまな出版物でインタビューされ、引用されています。手がかり、今週の事件のミステリー、素晴らしいプロレスのプロモーション、そしてディズニーワールドのクッキーに夢中。ケーブルテレビの料金体系、騒音、火曜日についてはあまり興味がありません。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *