で最も期待されているエントリーの 1 つと言っても過言ではないと思います。 2026年の映画スケジュール です ハンガーゲーム 前編、 刈り取りの日の出。の 今後の書籍から映画への適応 スザンヌ・コリンズの同名小説は、ヘイミッチ・アバナシーのゲームの物語を描いており、それは私たちがパネムの残酷な世界とこの毎年恒例のイベントに引き戻されることを意味します。さて、映画のスターの一人、 マッケンナ・グレースが、このプロジェクトの撮影と、その中で最も「シュール」だった部分について明かした。
として 残念です に出てきた 2025年の映画スケジュールその映画でマッケンナ・グレースの共演者であるメイソン・テムズが彼女にインタビューしました。 ET。その会話の中で、彼は特に彼女に、この作品の「最もシュールな部分」は何かと尋ねました。 彼女の次の映画の撮影中、 刈り取りの日の出、 されています。彼女の答えは特定のシーンに関するもので、彼女はこう言いました。
ザ・リーピングで私の名前が呼ばれるのを聞いた。
それはとても理にかなっています。で 刈り取りの日の出、第2クォータークエルが行われるのがわかりますが、このゲームのひねりは、2倍の賛辞の数が競うことです。したがって、第12地区では、ヘイミッチが試合に出場することに加えて、他の3人のトリビュートも名前が呼ばれるのを見ることになります。グレイスはこの映画でメイシリー・ドナーを演じており、彼女はヘイミッチの物語にとって重要な役割を果たしている。したがって、彼女が刈り取るのは大きな瞬間です。
この物語はそのシーンだけでなく、刈り取りも物語の象徴的な部分です。 ハンガー・ゲーム。これは試合の始まりとなるイベントで、子供たちがステージに呼ばれるのを見るのはいつも緊張するものです。
で リーピングの日の出 トレーラー、私たちもその一部を見ることができました。 グレン・クローズのドルシラ この恐ろしい出来事を熱狂的に紹介したことで、さらに不気味さが増しました。このシーンに関するグレースのコメントは、ドルシラがメイシリーの名前を呼んだことに彼女も本当にドキドキしていたことを暗示しているようで、彼女はこう言った。
彼女が私の名前を呼ぼうとするたびに、私はこう思った [while pounding her heart] 「なんてことだ、彼女は私の名前を言うつもりだ。私はそこに行かなければならないだろう、私はそこに行かなければならないだろう。
さて、私はこの本を読み、刈り取り期間中に第 12 地区で何が起こるかを知りました。とても似ています ハンガー・ゲーム、カットニスが追悼者として志願したとき、ヘイミッチ、メイシリー、そしてさらに2人の追悼者が国会議事堂に向かうことになった状況は強烈で忘れられないものです。したがって、それらをスクリーン上で演じるのは超現実的だったに違いありません。
その瞬間自体が恐ろしいものであり、グレースのキャラクターをゲームに送り出す出来事でもあります。しかし、刈り取りは、ほぼすべての出来事において重要な瞬間でもあります。 ハンガーゲーム ストーリーなので、最新作の撮影にも重みがあります。全体として、その理由はわかりました 刈り取りの日の出 キャスト テムズ川がこの映画の撮影について尋ねたとき、メンバーはすぐにその名前を挙げた。
さて、マッケンナ・グレースが言及していたシーンと、第 50 回ハンガー ゲーム中に何が起こったかを見るには、次の情報をキャッチすることができます。 刈り取りの日の出 2026 年 11 月 20 日に劇場公開されます。観るのを待ちたくない場合は、映画の基になっている本を今すぐ読むことができます。