新しいワンピースの予告編ではミス・オール・サンデーが披露されていますが、彼女のすごいパワーが実写でどのように見えるかが大好きです

新しいワンピースの予告編ではミス・オール・サンデーが披露されていますが、彼女のすごいパワーが実写でどのように見えるかが大好きです
『ワンピース』ミス・オールサンデー役のレラ・アボヴァ
(画像クレジット: Netflix)

ワンピース シーズン2 にあります 2026 年のテレビ番組表と興奮が抑えられません。私は実写化作品の最新作をストリーミングするのを待っていました。 Netflixのサブスクリプション ミス・オール・サンデーと彼女の驚異的なパワーをフィーチャーした最新の予告編を見て、私はさらに興味をそそられました。

最新のビジュアルでは、ミス・オール・サンデーが残りのバロック・ワークス海賊団とともに現場に到着し、特許取得済みの必殺技「ドース・フルール」を使用する様子が見られる。この場合、制御可能な人間の腕が海兵隊員の体から出てきて、彼らを排除するという展開が見られます。アニメや漫画で見てもワイルドでしたが、実写で見るとさらにワイルドです。ご覧ください:

これが私が興奮した大きな理由の 1 つでした ミス・オールサンデーのキャストというのは、Netflix チームがどのようにしてこの力を、陳腐に見えることなく実現できるのか、まったくわからなかったからです。幸いなことに、その答えは、とんでもなく不気味に見せることです。それがこのキャラクターのブランドになっていると思います。

また、この予告編で女優のレラ・アボヴァがどれだけミス・オール・サンデーに似ているかについてさらに絶賛したいと思います。ファンは これについては以前に写真で言及しましたしかし、シーンで彼女を見ると、実写シリーズで見たキャラクターの最も正確な表現の1つとして彼女が固まるかもしれません。もちろん、キャラクターがアニメ版よりも少し真面目だったとしても、このショーのキャスティングのほとんどはブランドに基づいていると思います。

漫画やアニメを読んでいない人はネタバレ注意しかし明らかに、ワンピースの大ファンがアボバがミス・オールサンデーとして登場するのを見て興奮しているのには理由があります。ネタバレを気にしない知識のない人のために説明しておくと、凶悪な暗殺者は最終的にバロックワークスに潜入する秘密の動機を持つ逃亡者のニコ・ロビンであることが判明するからです。彼女は最終的に麦わらの一味のメンバーとなり、1000話以上経った今でも一味の重要な部分を占めています。要するに、Netflix シリーズがこのキャスティングを見事に成功させることが重要であり、彼らはそれを完璧に打ち破ったと思います。

他の公開についても、私は見るのが好きでした デビッド・ダストマルチャン 彼はまた、アニメのキャラクターの 1 対 1 のコピーのように見えますが、非常に特徴的な外観をしているため、私はそれを疑っていました。彼のキャラクターがニコ・ロビンほど物語にとって重要であるとは言えませんが、ワンピースがインペルダウンとマリンフォードまで生き残ることができると仮定すると、彼は再び物語に登場するでしょう。

ワンピース シーズン 2 は 3 月 10 日に Netflix で配信されます。私は、世界中の人々がエピソードの最新バッチを見て、特に今後進行中の他の驚くべき瞬間について知らない人にとっては、本当に興奮しています。たくさんの 今後のNetflix番組 途中で、サブスクリプションをお持ちでない場合は、今すぐに戻ってください。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Mick Joest は、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、テレビの良さを折衷的にミックスしています。スタートレックが彼の主な番組ですが、スタートレック、WWE、ドクター・フー、90 日のフィアンセ、クォンタム・リープ、ビッグ・ブラザーの世界の出来事についても定期的にレポートしています。彼は南インディアナ大学を卒業し、ジャーナリズムの学位を取得し、ラジオとテレビの副専攻を取得しました。彼はパネルを主催したり、機会があればポッドキャストに出演したりするのが得意です。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *