
漫画本のジャンルは引き続き非常に人気があり、多くの共有された宇宙が現在興行収入で競い合っています。何年も見ていたファン DCムービーが順番 最近扱われました ジェームズ・ガン‘s スーパーマン、最初の映画分割払い 神とモンスター。俳優のデイビッド・コレンスウェットはクラーク・ケントとしてデビューし、最近、大ヒットを撮影している間に幼い子供の世話をしたことで妻を叫びました。
スーパーマン 興行収入でヒットしました、そしてビジョンを示しました CO-CEO James Gunn 全体としてDCUのために持っていました。 のキャスト スーパーマン 妻のジュリア・ワーナーと一緒に若い娘がいるコレンスウェットが率いていました。とのインタビューで et 彼は自分の映画と父親であることをバランスさせようとすることについて話しました。
私の答えは、妻がすべての信用を得るということでした。私はそれをバランスさせていませんでした。私は1日12時間仕事に行かなければならなかったので、彼女は責任の矢面に立っていました。
彼は確かに正直でした。共演している間 ニコラス・ホルト Corenswetは、セットで彼の子供に愛らしいことをガスに入れていました。彼が持ってくるために一生懸命働いている間 スーパーマン 人生に、彼の妻は撮影の最中に最も子育てをしている人でした。強力なパートナーシップについて話します。
Corenswetのコメントは、タイトルキャラクターのような夢の役割を撮影するのが本当に好きなものについて、カーテンの後ろに覗いてください スーパーマン。彼は以前主演で知られていました ハリウッド そして 政治家 (どちらもaでストリーミングしています Netflixサブスクリプション)、しかし、クラーク・ケントを演じることは完全に別のレベルの仕事でした…特に長い時間の1つ。
同じインタビューの後半で、Corenswetは子育てについて、そしてそれとそれのバランスについてもっと語りました スーパーマン 彼の署名キャラクターのための非常にブランドの闘争です。俳優の言葉で:
私が家に着いたとき、私は親切で関与したいと思っていました。空の中を飛んで悪者と戦って、家に帰って投げ出されるのは、一日中過ごすのは良いスーパーマンのエネルギーです。バランスは良いです。
彼は間違っていません。スーパーマンの「パンクロック」の優しさは子育てにまで及び、スチールの男は以前にメディアの父親でした。 DCUでそれが起こるかどうか、そしてDavid Corenswetの実生活がDCヒーローにどのように影響するかを確認する必要があります。
現在、いつ不明です スーパーマン 再び現れますが、彼に会う 今後のDC映画 かなり避けられないと感じます。うまくいけば、それが起こるときはいつでも、Corenswetが子育てのバランスをとり、少し簡単に働くことができることを願っています。ねえ、男は夢を見ることができます。
スーパーマンは今でも劇場にいます。 2025ムービーリリースリスト そして、スーツに続く次のDCU映画はそうです スーパーガール 2026年6月26日。