批評家はマーベルゾンビを「恐ろしい」と呼んでいますが、彼らは私たちのアンデッドのスーパーヒーローについていくつかの不満を持っています

批評家はマーベルゾンビを「恐ろしい」と呼んでいますが、彼らは私たちのアンデッドのスーパーヒーローについていくつかの不満を持っています
マーベルゾンビ
(画像クレジット:マーベル)

間違いなくたくさんのモンスターや他の生き物がいるでしょう 不気味な季節のために劇場に向かいました、しかし、MCUはまた、その非常に期待されている小さな画面にいくつかの恐怖を提供しています マーベルゾンビ新しいホラーショー 同じ名前のコミックに基づいており、 2025テレビスケジュール 9月24日。批評家は、ミニシリーズの4つのエピソードすべてを上映する機会がありました。

代替タイムラインに設定します アニメシリーズで紹介されています もしも…? (でストリーミングできます ディズニー+サブスクリプション)、、 マーベルゾンビ 世界を救うために超強力なゾンビと戦わなければならない生存者のグループを中心にしています。 IGNのJesse Schedeen それは10のうち8つを「素晴らしい」と評価し、時には定型的であるが、 マーベルゾンビ MCUが近年行っていない方法で満足しています。批評家は続きます:

楽しいキャラクターのダイナミクスと、シリーズがさまざまなフェーズ4と5のキャラクターの間の建築債券の通常のMCUよりもはるかに優れているという事実は、マーベルゾンビを見る価値があるだけで十分です。このシリーズは最終的にフィナーレでそのフォーミュラを脇に置き、アベンジャーズ:エンドゲームのようなものに匹敵する壮大な対決をもたらします。 MCUの多元宇宙のサガがあなたに最近寒さを感じているなら、マーベルゾンビはありそうもないが歓迎される代替品として機能します。

帝国のアモン・ウォーマン ショーには5つ星のうち4つを与え、イマン・ヴェラニはこのgoryと独創的なMCUの拡張で際立っていると言って、着陸をまったく貼り付けていません。ワルマンの言葉で:

アニメーションは、特に巨大なパワーレベルを持つキャラクターに関しては、残酷で保持されていない戦いシーケンスを描写するときに頻繁にレベルアップします。 …イライラすることに、それは着陸を完全に貼り付けることはありません。代替宇宙を使用すると、大きなリスクを冒すことができ、最終的にはマーベルゾンビの最後の瞬間は、あまりにも安全すぎます。それは本当に楽しい乗り心地の圧倒的な結末です。

JobloのAlex Maidy 料金 マーベルゾンビ 10人中7人の「良い」7を呼び出します 今後のマーベルテレビ番組 これまでで最も暴力的なMCUプロジェクト。批評家は、ミニシリーズは進行中のアンソロジーとしてより良いと言います もしも…?、しかし、ファンは4つのエピソードを同じように楽しむべきです。メイドは書いています:

私はこのストーリーライン、Ms。Marvel、Ironheart、Hawkeyeに焦点を当て、MCU全体からの数え切れないほどのキャラクターと参考文献の取り込みを楽しんでいました。 …素早い怪しげとして、ファンはイースターエッグとコールバックを眺めるのを楽しんでいますが、それが何であるかについてマーベルゾンビを見ている人は、コミックブックの伝承とゾンビの比esのマッシュアップに包まれた堅実なホラーストーリーを見つけるでしょう。マーベルゾンビは、ハロウィーンに間に合うように、楽しい時計であり、それはもっと多くの可能性にもかかわらず、コンセプトをうまく利用しています。

バイクラブのジャロッドジョーンズ それに注意してください 今後のゾンビシリーズ 私たちのアンデッドアベンジャーズが彼らの超大国を兵器化するとき、その最強ですが、 マーベルゾンビ 最終的には「たくさんのゴアがありますが、勇気はありません」。ジョーンズの言葉:

結果は、視聴者に何らかの労働を要求する、忙しくて絶え間なく不気味なミニシリーズである野心的なものです。 MCUフェーズ4〜6に細心の注意を払わないと、誰が誰であり、なぜ重要なのかを理解するために、いくつかのオープンウィキペディアタブが必要になる場合があります。それはマーベルゾンビです。スクイーズなサウンドエフェクトとデジタル内臓を備えたTV-MAスペクタクルが盛り上がります。

TechradarのTom Power また、シリーズの脳がその過変動のブラウーンと一致しないと書いていると書いています。パワーレートシリーズ3は5つ星のうち3つであり、次のように述べています。

マーベルゾンビは、漫画本のタイタンのアニメーションユニバースの別の逃した機会として落ちます。物事が正しくなると、それは恐ろしく恐ろしく、輝かしく恐ろしく、豪華に落ち着いています。しかし、この物語は、このMcU-Adjacentの宇宙に生息するアンデッドのように、内側から皮をむいて、時々良く、めったに素晴らしくなく、ますます刺激的であるテレビシリーズにつながります。

すべての批評家から何らかの良いことも悪いこともあるようです マーベルゾンビ、しかし、エピソードあたり40分未満で、この素早い大量は見るのが楽しい方法のように聞こえます ヘイリー・スタインフェルド ケイト・ビショップとして、イマン・ヴェラニはカマラ・カーンとして、 Simu Liu として Shang-chiやその他のMCUのお気に入り ユニークな新しい方法で – 少しゴアを気にしないなら。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

新しいMCUミニシリーズの4つのエピソードはすべて、ディズニー+でストリーミングできます。

Heidi Venableは、Cinemablendのコンテンツプロデューサーであり、2人のママとハードコアの90年代の子供です。彼女は2020年にCinemablendのためにフリーランスを始め、2021年に正式に参加しました。彼女の仕事は、Gray’s AnatomyやThe Bachelorのような彼女のお気に入りのプライムタイムショーのいくつかからのニュース記事やテレビの反応を書くことを伴います。彼女はルイジアナ工科大学をジャーナリズムの学位を取得して卒業し、スポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者など、複数の役割でほぼ20年間新聞業界で働いていました。挑発されていない、どんな状況でも友人を引用します。ニューオーリンズセインツフットボール、ウェストウィング、タコストラックで繁栄します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *