批評家がシーズン3で縮小は終了すべきだと発言、スターの一人が反応

批評家がシーズン3で縮小は終了すべきだと発言、スターの一人が反応
左から右へ: 観覧席に座る『シュリンク』のキャスト。後列 (左から右へ) はテッド・マッギンレー、ルーク・テニー、マイケル・ユーリーです。中列(左から右へ)にはクリスタ・ミラー、ジェシカ・ウィリアムズ、デイモン・ウェイアンズ・ジュニアがいます。前列(左から右へ)にはジェイソン・シーゲル、ハリソン・フォード、ウェンディ・マリック、レイチェル・スタビントンがいます。
(画像クレジット: Apple TV)

シーズン3 収縮 でプレミア上映される 2026 年のテレビ番組表 Apple TV コメディーの新シーズンに対する特定の反応の 1 つとして、批評家は、番組に別れを告げるには良い時期かもしれないと主張しました。しかし、このレビューに対するある俳優のコメントによると、キャストにはまだその準備ができていないようです。

シュリンク・シーズン3に関するレビューは「ここで終わるべきだ」と主張

まず最初に、一つはっきりさせておきます。 コライダーの のレビュー 収縮 シーズン3は輝いています。メレディス・ロフタスは、このシリーズは引き続き上映されていると述べた ポール役のハリソン・フォードの素晴らしさ、間の化学反応を利用しました。 ジェイソン・シーゲル コビー・スマルダーズなど。しかし、彼女はこの章が素晴らしい結末をもたらす可能性があるとも書いている。

治療では、患者が十分に成長し、補助輪なしで前に進むために必要な道具を習得したため、進歩が停滞する時点が来ます。ローレンスのもう 1 つの人気 Apple TV シリーズのファンにとって、シュリンキング シーズン 3 にはテッド ラッソのオリジナルの白鳥の歌のエコーが含まれています。ストーリーはまとめられつつあり、シーズン 4 は不要であるという決定が下されています。テッド・ラッソとは異なり、フィナーレは将来のストーリーラインやスピンオフに無限の終わりを残さないが、これがシュリンクの終わりなのか?という疑問を抱かせる。

レビューはさらに、これが本当に終わりであるならば、それは素晴らしいものであると説明しています。この批評家は、本作が「ユーモラスで感動的なやり方ですべてを残している」と指摘し、新しいエピソードへの愛情を明らかにしながら、なぜ今がカーテンコールの時期かもしれないのかについても説明した。

ここで問題は、キャストにはその準備ができているかということです。

ルーク・テニーはこのレビューにどう反応したか

さて、アウトレットがこのレビューを投稿したとき、 インスタグラム 「Apple TV の最高の、最もハートフルなコメディ シリーズの 1 つがここで終了するべきだ」という見出しで、ルーク テニーが注目しました。テニーはショーンを演じました 収縮 初日から。彼はシーズン 3 に戻ってきますが、レビューのコメントで、自分のプログラムをやり遂げる準備ができていないことを明らかにしました。

そうならないことを願っています!

私も彼の意見に同意すると思います。私はショーがいつ終了するかを理解し、歓迎を超えて滞在する前に別れを告げることを支持していますが、私は自信を持っています。 シュリンクの 未来。

シーズン 3 がシーズン 1 から続いてきたこの章の終わりとなることは、これまで何度も明らかにされてきました。しかし、決してそうではありません。 終わり。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

実は昨年、 ジェイソン・シーゲル氏は「驚くだろう」と語った もし次のシーズンが彼らの最終シーズンだったら。彼は今後のことを言いながら、 収縮 確認はされていないものの、続けられる可能性はあると考えていると説明し、「ストーリーは枯渇していない」、つまりコメディを前進させる方法についてのアイデアがあることを意味すると述べた。

共同制作者 ビル・ローレンス とも言いました 「語るべきストーリーは常にある」 収縮 最初の3シーズンは常に「悲しみ、許し、そして前進」の完全な過程を追跡することを意図していたが、探求すべき「さらなる悲哀」があるとも述べた。

したがって、キャストは明らかに仕事を続けたいと考えています 収縮、そしてこの将来 素晴らしいApple TVシリーズ 考えられたものです。なので、シーズン4が実現してくれたら嬉しいです。ただし、まずはシーズン 3 を自分の目で確認する必要があります。 Apple TVのサブスクリプション 1月28日から。

Riley Utley は、CinemaBlend の週末編集者です。彼女は全国出版物のほか、ワシントン州スポケーン、ニューヨーク州シラキュース、サウスカロライナ州チャールストンの日刊紙や代替週刊紙にも寄稿しています。彼女はシラキュース大学のニューハウス スクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CB チームに参加して以来、彼女は個人的なお気に入りの番組を含む数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました。 テッド投げ縄 そして マーベラス・ミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトから 火の国そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *