悪意のあるレビュー:ダコタファニングと呪われたミステリーボックスが組み合わさって、私の本で悲惨な楽しい時間を過ごす

悪意のあるレビュー:ダコタファニングと呪われたミステリーボックスが組み合わさって、私の本で悲惨な楽しい時間を過ごす

ダコタファニングは、すべてのジャンル内で優れていることができることを長い間証明してきました。ホラー狂信者として、私は彼女が不気味なプロジェクトに才能を発揮するとき、いつも熱狂しています。それは確かにジャンルの祝福です 悪質、2024年の彼女の大画面の後継者 ウォッチャー、恐怖、ゴア、感情的な恐怖を強化するもう1つの限定的なロケーションチラーです。彼女のキャラクターの物語だけが同じレベルにあった場合…

悪質

ポリーと彼女のnieは悪質な穴で覆われています

(画像クレジット:Paramount Pictures)

発売日: 2025年10月10日
監督: ブライアン・バティノ
書かれた: ブライアン・バティノ
主演: ダコタ・ファニング、キャスリン・ハンター、レイチェル・ブランチャード、メアリー・マコーマック
評価: 強い血まみれの暴力、いくつかの恐ろしい画像、言語のためにRと評価されています
ランタイム: 103分

悪質、ファンタスティックフェストの20周年で世界初演されたものは、2009年のもので私たちの家を不気味に侵略することで最もよく知られている作家/監督のブライアン・バティノの最新です。 見知らぬ人。その後のプロジェクトで、Bertinoはカメラの後ろで才能を固めました。私は彼の監督の才能が彼のストーリーテリングを1つか2つ上回っていることを常に見つけました。その個人的な批判は、全体を通して一貫しています 悪質。とはいえ、彼はホラーマジックトリックの非常に楽しく広大なバッグを採用しているので、乗車を楽しむのは簡単です。

神秘的に特定のルールを備えた呪われた箱?チェック

ダコタファニングのタトゥーに覆われたポリーは、過去と現在の闘争の両方を経験しており、彼女のnieはその闇の中で唯一の光の源であるようです。ですから、ポリーが彼女の人生で最後に必要とするのは、包帯を詰められた手と脚のない木製の木の箱で彼女の玄関に現れる奇妙で混乱した老婦人です。

映画の恐ろしいセットアップは明確にレイアウトされています。ポリーは、所有者が愛するもの、嫌いなもの、必要なものを提供するために箱の要件をなだめなければ死にます。 (そして、この箱は独自のルールについての正しい気まぐれな雌犬です。)ポリーがそれを認識する前に、呪いは彼女に与えられており、それは個人的な悪魔とスケルトンに満ちたクローゼットを獲得するような呪いです。

神経を吐き出すサウンドデザインを備えたリアリティベンディングカオス?チェック

映画のサウンドスケープは、おそらく最も印象的な要素です。特に、箱が次々と事件でポリーの現実感を破壊し始めると。それはまるですべてのアクションのようです 悪質 ドアのロックを解除することから、タバコのドラッグを皮膚に穴を開けるまで、ポリーまで、360度のマイクの配列で捕らえられました。それぞれが孤独に聞こえるとき、それほど不安ではありませんが、リンギング電話、保育園の韻、叫び声の子供、叩くドアが始まる不協和音の砲撃は、不快感で身をよじり始めることは困難です。

見た 悪質 活気に満ちたスピーカーを備えた満員の劇場で、私はパラマウントピクチャーズがパラマウント+デビューの代わりに映画の演劇リリースをニックスしたことを驚くほど驚くほど見つけました。バルティノ、サウンドデザイナーのチャックマイケル、チームの他のメンバーは、映画を視覚的な恐怖と同じくらい聴覚的な恐怖にするために献身的な努力をしました。

ダコタファニングの卓越性とたくさんのホラートリック?チェック

誰かがこれを以前に質問した場合、今すぐ公式にしましょう。ダコタファニングは悲鳴の女王です。彼女のパフォーマンス 悪質 彼女はキャラクターに感情的なレイヤーを追加して、多くの仕事をしているキャラクターに、彼女のさまざまな家族を含む意図的に曖昧なバックストーリーを埋めることができます。別の俳優がこの役割を担っているので、私はただ奇抜なたわごとが次に何が起こるかを見るために見ているかもしれませんが、ファニングは彼女のlight状の間に主人公と共感することを簡単にします。

Cinemablendニュースレター

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

それもなんと略奪と恐怖の配列です。ブライアン・バティノは、比phor的な壁にたくさんの愛されているホラースタントとギャグを投げます 悪質、そしてそれらのほとんどが固執します。私は邪悪な鏡の反射の吸盤であり、ゆっくりとカメラの鍋が純粋な狂気を明らかにするために使用されるとき、それらは文字通り数十の楽しくて気紛れな要素のうちの2つです。 悪質。

完全に具体化されたストーリーと一貫して論理的なキャラクターの動作?それほどではありません

すべてのヒントとパン粉が映画全体に広がっており、ダコタファニングのパフォーマンスが役立つすべてのために、ポリーのストーリーは、彼女の物語が完全にまとまりがあると感じるために、おそらく未回答の質問が多すぎると聴衆に残します。私は箱自体について長編の起源の物語を持っていないことでまったく問題ありません。そして、私は物事が解釈に開かれているときが好きですが、私は重要な情報を見逃したように感じることはあまり好きではありません。

同様に、映画全体でのポリーの行動は、自然に理解できるものから完全に直感に反しています。ポリーがかなり良いアイデアを持っているにもかかわらず、ポリーがボックスが何を望んでいるのかわからないことを把握する中間点を越えてシーンがあります。それは確かに映画の瞬間ですが、実際の人がすることではないかもしれません。

それが終わった後、それほど噛むことはそれほど多くありません。そして、私は物語が雪の良い環境をもう少し利用していたらいいのにと思います。全体として、しかし、 悪質 視聴者が叫び声を上げ、あえぎ、そして悪意のある喜びで笑いながら、恐怖の恐怖と衝撃の最大のヒットです。

ニック・ヴェナブル

アシスタントマネージングエディター

ニックはケイジャンカントリーネイティブであり、テレビと機能に焦点を当てたアシスタントマネージングエディターです。 Cinemablendとの彼の謙虚な起源の物語は、2009年頃のプレストリーミング時代に、フリーランスのDVDレビュアーおよびテレビリッパーとしてさかのぼりました。 ニックは小さな画面に飛び越えて、ますます多くのテレビのニュースやインタビューをカバーし、最終的に現在の時代のセクションを引き継ぎ、イエローストーン、ウォーキングデッド、ホラーなどのトピックをカバーしました。ルイジアナ州で生まれ、現在テキサス州に住んでいます – 1日中、一晩中アメリカのチームで国民が国民であり、ニックはホスピタリティ業界で数年を過ごし、911オペレーターとしても働いていました。あなたがたまたま彼の音楽を聞いたり、彼の漫画や短編小説を読んだことがあるなら、あなたは彼の同情を持っています。

コミュニティのガイドライン。

「>

コメントする前に、パブリックディスプレイ名を確認する必要があります

ログアウトしてからもう一度ログインしてください。その後、ディスプレイ名を入力するように求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *