幽霊の後

幽霊の後
ゴースト シーズン 3x10 のベッド アンド ブレックファストのロビーにいるトレバー、ヘティ、サム
(画像クレジット: Philippe Bosse/CBS)

幽霊 は依然として好調です 2025 年のテレビ番組表 シーズンは終了し、ファンはシーズン 5 に伝統的なクリスマスのお祝いが含まれるかどうかを心配する必要はありません。もちろん、「伝統的」という言葉は、最も陽気で明るい季節にウッドストーン邸の霊たちにとって不気味なものを意味します。 幽霊 舞台裏でも祝うことがたくさんあります。この番組は、第 31 回批評家チョイス賞で 4 つのノミネートを獲得しましたが、そのうちの 2 つは関係を再開したいと思っています。

ゴースト シーズン 5x02 で敷地境界線に立つピート、サム、ジェイ

(画像クレジット: Bertrand Calmeau/CBS)

『Ghosts』が賞の注目を集めている

幽霊 CBSコメディとして資格を得るほぼすべてのカテゴリーでノミネートを獲得した。これらのカテゴリーでの競争は激しいですが(別のカテゴリーも含めて)、 カテゴリを切り替えたCBS番組 資格を得るために)、この不気味なホームコメディは候補に値します。現在第 5 位にランクされているこのシリーズが批評家チョイスで受賞する可能性がある 4 つのカテゴリーをチェックしてください。 これまでに6シーズン注文しました:

  • 最優秀コメディシリーズ
  • コメディシリーズ主演女優賞 – ローズ・マクアイバー
  • コメディシリーズ最優秀助演男優賞 – アッシャー・グロッドマン
  • コメディシリーズ最優秀助演女優賞 – レベッカ・ウィソッキー

ウトカルシュ・アンブドカルがコメディシリーズ主演男優賞にノミネートされていたらよかったのにと思うが、彼は幽霊の滑稽さと比べて異性愛者を演じることが多く、マクアイバーが画面上の妻役を演じているため、賞シーズンには不利になるかもしれない。多分 幽霊 ~に夢中になる必要がある ソニック 彼のコメディースキルをもっと披露するにはもう少し?

でも、あまりがっかりすることはできません。その間 幽霊 は2022年に遡って一貫してCCAにノミネートされてきたが、4つのカテゴリーでノミネートされたのは今年が初めてで、サム役のローズ・マクアイバーとヘティ役のレベッカ・ウィソッキーの両名が初ノミネートとなった。 (アッシャー・グロッドマンは昨年、トレバー役で初ノミネートを受けた。)今年は、 幽霊 チームはいくつかのトロフィーを獲得しますか?

『ゴースト シーズン 5x04』で微笑むトレバーとヘティ

(画像クレジット: Bertrand Calmeau/CBS)

ヘティとトレバーがもっと一緒に過ごす時間です

それはまだ分からないが、アッシャー・グロッドマンとレベッカ・ウィソッキーの両名がノミネートされたことで、私は選挙中に気づいたことを本当に思い出した。 シーズン5以前の私の一気見番組 離れて パラマウント+ サブスクリプション: ヘティとトレバーは、奇妙な試合であると同時に、カップルとして見るのも楽しいです。

コカインの嗜好と児童労働に対する大胆な見解を持つ傲慢な19世紀の強盗男爵夫人と、2000年にパンツも履かずに永遠の愛を持って亡くなったウォール街の株の仲間とはうまくいかないはずがない 最先端しかし、一緒に画面をクリックするだけです。として レベッカ・ウィソッキーはシーズン5の初めにこう言った、キャラクターは「完璧な引き立て役」であり、ヘティがフィラデルフィアのアクセントを真似したとき、アッシャー・グロッドマンは「トレバーは間違いなく暑いと思うだろう」と売り込みました。

さて、特にこの時点で非常に多くの幽霊がペアになっているので、私は彼らがすぐにロマンスに戻る必要があると言っているわけではありません。パワーフレンズとして、あるいは単に宿敵として衝突する彼らの力関係を再燃させてみましょう。二人の俳優はお互いに楽しい化学反応とエネルギーを持っています。彼らはまた、昨年、批評家に十分な感銘を与え、両方ともそれぞれの演技部門の賞にノミネートされました。より多くのストーリー展開のためにそれらをペアにしてみてはいかがでしょうか?

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

まであと3話しか残っていない 2026 年のテレビ番組表 (そして、そのうちの 2 つはクリスマスの悪ふざけに捧げられています)、年末までに願いをかなえる見込みはおそらくないのではないかと思います。そうは言っても、それが判明するまで待つ必要があります 幽霊 批評家チョイス賞の受賞はそれほど長くはなく、授賞式は1月4日午後7時(東部時間)にEで放送されます。そしてアメリカ。

ローラは、生涯にわたるテレビへの愛情を、毎日テレビについて書き、考える正当な理由に変えました。彼女は医師でも弁護士でも探偵でもありませんが、ゴールデンタイムにそれらの番組をよく観ています。 CinemaBlend の常駐専門家であり、One Chicago、はるか遠くの銀河、その他さまざまなゴールデンタイムのテレビのインタビュアーです。タイムトラベルはしないので、その理由を説明するために複数のテレビ番組を引用できます。しかし、彼女は、X ファイルへの言及を日常会話 (および著者略歴) に忍び込ませることができると信じたいと考えています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *