
私はのファンでした ドウェイン・ジョンソン 彼は彼の中で最初に岩のそばに行っていたので WWE 日、私はスターが取り組んでいる新しいプロジェクトを常に楽しみにしています。彼の映画は快適な食べ物のようなものです。なぜなら、新しいドウェイン・ジョンソンの映画が出てきたときにあなたが何を得ようとしているのか、あなたはいつもかなり良い考えを持っているからです。少なくとも、それはそうでした スマッシングマシン。
で最も興味深い映画の1つ 2025映画カレンダー そうでなければなりません ベニー・サフディーズ スマッシングマシン、 初期のUFC戦闘機マークカーについての伝記。ジョンソンはカーとして主演します 彼を物理的に変えた映画 また、彼にとって、はるかに深刻なドラマとなる俳優としての彼にとっても根本的な出発になります。ジョンソンは言います バニティフェア 彼が初めてこのような役割を果たしている理由は、非常に本当の恐怖でした。彼は説明した…
とてもリアルでした。私は非常に、非常に、非常に長い時間で、私が本当に怖くて考えていたことを経験していませんでした。これができるかどうかはわかりません。これを行うことはできますか?私はこのようなものを探求するにはあまりにも怖かったので、これらの機会が私の道が来ていなかったのではないかと気づきました。
Dwayne Johnsonが怖がっている理由はおそらく理解できます。 スマッシングマシン。マーク・カーは、薬物乱用の問題と暴力的な国内の状況に対処しました。私たちが彼が画面で演奏するのを見るのに慣れているのは、伝統的なアクションヒーローから遠く離れています。それは確かに聴衆にアピールしないかもしれません ロックの映画の大ヒットがヒットしました。
もちろん、 スマッシングマシン 聴衆がドウェイン・ジョンソンから見たい映画かもしれません。 エミリー・ブラント、カーのガールフレンドであるドーンステープルズとしての映画の共演者は、ジョンソンが彼がそのような深刻な役割を引き受けたくないと自分自身を信じていたかもしれないと言います。彼女は言った…
DJは、すべての答えを持っている大きなヒーローのイメージに鳩の穴を開けており、彼はすべてを修正し、無敵です。この瞬間まで、彼はそれが人々が彼を見たいと思っていた唯一の車線だと思ったかもしれません。
ドウェイン・ジョンソンは、非常によく似たキャラクターを演じるという非常に成功したキャリアを作った唯一の俳優とはほど遠いものです。 Bluntが言うように、観客が好きなものを見つけるとしばしば、それを見たいだけです。ジョンソンは、これが観客が望んでいたものであるかどうかを知らなかったかもしれませんが、それは彼が望んでいたものでした。彼は言った…
私は生でざらざらしていて、自分自身を開いたものをする機会にとても飢えていました。そして、突然の破壊マシンのすべてがやって来ます。
ジョンソンは、作るというアイデアについてSafdie Brothersに連絡した人でした スマッシングマシン、カーの人生についての同じ名前のドキュメンタリーに基づいた映画。ジョンソンは見た カットされていない宝石 そしておそらく、作った男たちは考えました 視聴者は、Adam Sandlerを別の方法で見ています 彼のために同じことができます。
他に何もなければ、人々はこの過激な出発でドウェイン・ジョンソンがどのように行うかを知りたいと思っています。 初期の話題 スマッシングマシン ジョンソンのパフォーマンスは非常に良いです。私たちの残りは10月に発見されます。