の第9話のネタバレをご紹介します。 小さな町で起きた殺人事件 シーズン 2、「The Fall of Holman」と呼ばれ、翌日にはストリーミング配信されます。 Huluの定期購読。
信じられないかもしれませんが、第 2 シーズンは 小さな町で起きた殺人事件 Fox’sはもう終わりに近づいています 2025 年のテレビ番組表、そして最後から2番目のエピソードは、シーズン3でカサンドラにとって非常に恐ろしい可能性のある対立を設定すると同時に、1つの主要なストーリーを締めくくりました。「ホルマンの崩壊」は、ファンがシリーズでマーシア・ゲイ・ハーデンを見る最後の時間になる可能性があります。
ショーランナーのイアン・ウィアーは、フィナーレ前に大きな展開が起こった理由と、不気味な新キャラクターが再登場する可能性についてシネマブレンドに語った。 2026 年のテレビ番組表 あるいはそれ以上。
ホルマン市長の白鳥の歌
カサンドラがいくつかの有罪メールを手に入れた後、ギブソン市長としてのホルマン市長には終わりが近いように思われたが、ホルマンはカサンドラが彼女を暴露する前に辞任することで公の場での恥辱から抜け出す方法を見つけたようだった。しかし、その夜遅くに彼女が家の外で襲撃されたため、それはエピソードにおけるホルマンの最大の問題ではないことが判明した。
番組でマーシア・ゲイ・ハーデンを楽しんできた人にとって幸運なことに、ホルマンはそのような人物にはならなかった。 小さな町で起きた多くの殺人事件 小さな町で起きた殺人事件。彼女は脳震盪で入院したが、カール夫妻は彼女を襲った犯人を追跡したが、その犯人は彼女の義理の息子であることが判明した。彼は彼女が横領を知る前に彼女を連れ出したいと考えていましたが、幸運なタイミングで彼女の命は救われました。
ハーデンが次のシーズン2フィナーレに出演するかどうかはまだ分からないが、「ホルマンの転落」は、シーズン全体の主要なストーリーラインを完全に締めくくるかのような、かなり濃密なテレビ番組だった。ショーランナーと話したとき、イアン・ウィアーは、脚本家たちが最後から2番目としてフィナーレにふさわしいエピソードを届けた理由を次のように語った。
それは本当に素晴らしい質問で、私たちはそれについて脚本家やプロデューサーとも徹底的に議論しました。結局のところ、私たちはシーズンを通してマルシアと仕事をする素晴らしい機会に恵まれたので、彼女のキャラクターを中心に構築されたストーリーを絶対にやりたいと考えましたが、ある種のハイオクタンでエスカレートする殺人ミステリーのプロットラインのようなものに閉じ込められることは望ましくありませんでした。 [but] キャラクターの関係をより深く固定できるもの。なので、第9話ではそのストーリーでいき、第10話では花火を全部打ち上げるということになりました。
小さな町で起きた殺人事件 には、数十年前のカサンドラの友人の死に関する陰謀が進行中であり、物語には続きがあるという真実が明らかになり始めています。ホルマンの物語を早めに終わらせることで、番組は「花火」でいっぱいのフィナーレの前に、エピソード全体を彼女の転落(とマーシア・ゲイ・ハーデンの演技)に費やすことができた。ウィアーはこう続けた。
[Fireworks] クライマックスを迎えるという点では、25年前の高校時代のカサンドラの友人ローレン・パークの死から始まるシーズン全体の物語と、その死と他の2、3人の死を何年にもわたって結びつける糸があったことにゆっくりと気づき、エピソード10で実際に何が起こっていたのかが判明することでその償いをするということだった。そのルートを進むことで、ある種のよりオクタン価の高い、Aプロットまで全力でペダルをこぐことができると感じた。ストーリーテリングはエピソード10で行われます。
「ホルマンの崩壊」が視聴者がマーシア・ゲイ・ハーデンを彼女のキャラクターとして見る最後の回だったとしたら、ハーデンはこれまでの両シーズンの間でキャストの中で最も記憶に残るメンバーの一人として語り継がれることになるだろう。シーズン 2 には、以下を含む数多くの著名なゲスト スターも出演しています。 マルコム=ジャマル・ワーナー、最後のパフォーマンスを讃える そして Xファイル 獣医さん、いつも見ていて嬉しいです 小さな画面に戻ります。
シーズン 3 のカサンドラのトラブル
カサンドラのホルマン襲撃事件への関与は、電子メールを引き渡し容疑者として晴れた後にほぼ終わったが、サクラメント出身の元友人で現在は彼女をギブソンズまでストーカーしているウォーレンの到着により、「ホルマンの失墜」を通して彼女は別の種類の危険にさらされた。
最後から2番目のエピソードでウォーレンは何度か彼女に近づき、彼女が彼を押しのけようとした間、再び彼女に近づこうとした。トッドがウォーレンがカサンドラを不快にさせていることに気付いたとき、状況はさらに複雑になり、私は1) ウォーレンがカサンドラを攻撃するのか、2) トッドとウォーレンが互いに関係を持ち、すでに悪いシナリオをエスカレートさせるのか、席の端で不安になりました。
エピソードは暴力的なものは一切なく終了したが、私はショーランナーに、ウォーレンが殺人犯の一人ではないにもかかわらず、シーズンで最も恐ろしいキャラクターの一人であると印象に残ったことを伝えた。彼はこう答えた。
私も同意するので、そう言っていただけて嬉しいです。ただ何かがあるだけだ。バーケット・タートンも俳優として素晴らしい仕事をしました。実際、彼は私が期待していたよりも不気味でした。私たちは脚本の中でウォーレンから雰囲気を得ることを期待していましたが、実際に彼がカサンドラとのシーンに登場したとき、それは本当に「ああ、聖なる牛!」という感覚でした。その俳優がその役に何をもたらすことができたのかについては、本当に不安なことがあります。
バーケット・タートンがやって来た 小さな町で起きた殺人事件 のような番組のクレジット付き リバーデイル、 家族法、 そして キーパー、そして俳優は明らかにウォーレンをページに書かれているキャラクターよりもさらに不気味にしました。ショーランナーは続けて、番組がその「不安な」パフォーマンスを第3シーズンに利用する可能性があると共有しました。ウィアーはこう続けた。
幸運にもシーズン 3 があれば、ぜひそのキャラクターをもう少し掘り下げる方法を見つけたいと思っています。それの一部は、彼には誰にでもある資質があることだと思います。このキャラクターは、表面的には、コーヒーショップで隣に座っている人のように見えます。しかし、彼には本当に不安な点があり、サクラメントでのカサンドラの人生において確かに極めて重要な存在であり、彼女自身の落ち度ではないのに彼女の耳の周りに落ち込まれました。
ほんの数シーンだけでウォーレンを不安にさせた理由の一つは、クリスティン・クルックの怯えながらも反抗的な演技であり、ショーランナーもそれに同意した。 スモールビル 獣医は「あの場面では素晴らしかった」。彼はこう続けた。
つまり、彼女はショー全体を通して素晴らしいですが、ウォーレンとのシーンでも本当に素晴らしかったです。また、二人にはかつて親密だったという感覚が本当にあったこともわかりました。彼らはもともと友人でした、そして今、私たちはここにいます。
番組はまだシーズン3への更新はされておらず、イアン・ウィアー監督はウォーレンが戻ってくるかどうかを明確に語っておらず、カサンドラの将来はシーズン2フィナーレで何が起こるかによって導かれる可能性が高い。 「ナイトシェイド」と呼ばれるこのフィナーレでは、アルバーグたちが犯罪現場で他の殺人事件に関連する可能性のある物品を発見し、カサンドラは事件との個人的なつながりのため、事件に関与しないようにというアルバーグの指示に従うことができない。
12 月 2 日月曜日午後 8 時(東部標準時)に Fox でシーズン 2 フィナーレをご覧ください。 小さな町で起きた殺人事件。昨年のシーズン1フィナーレからシーズン2更新までに2か月近くが経過していたとはいえ、シーズン3更新のニュースが遅かれ早かれ早く発表されるのではないかと心配している。少し待たされることになるかもしれないが、少なくともショーランナーはすでに先のことを考えていると言っても間違いないだろう。