宇宙艦隊アカデミーを終えて

宇宙艦隊アカデミーを終えて
『スタートレック: 宇宙艦隊アカデミー』の大人のジェイク・シスコ
(画像クレジット: Paramount+)

警告: のネタバレ スタートレック: 宇宙艦隊アカデミー 先ですよ!

スタートレック: 宇宙艦隊アカデミー ~に御馳走を届けた ディープ・スペース・ナイン 最近のファン 2026 年のテレビ番組表 90年代の番組から同じエピソードに2人のキャラクターを復活させることによって。まず、シロック・ロフトンは、ホロレコーディングとケライス・ブルックス演じるサムが見たビジョンを通じて、「シリーズ・アクリメーション・ミル」でジェイク・シスコを再演しました。その後、トーニー・ニューサムのイラ教授のフルネームはイラ・ダックスであることが明らかになりました。これは、彼女がジャジアとエズリと結合したのと同じトリル共生生物と結合していることを意味します。 DS9

それは印象的な偉業でした 宇宙艦隊アカデミー ショーがほぼ1000年後に行われることを考えると、それらの出演をやり遂げるために ディープ・スペース・ナイン。彼らの間で、そして サムによるベンジャミン・シスコの調査、それは最高の賛辞でした DS9 以来 ロワーデッキ エピソード「すべてを聞いて、何も信じない」 しかし、なぜそこで止まるのでしょうか?もう一つあります DS9 登場人物 宇宙艦隊アカデミー ある時点で含める必要があります。

レン&エキュート『スタートレック: ディープ・スペース・ナイン』オド役のオーベルジョノワ

(画像提供: パラマウント テレビ)

宇宙艦隊アカデミーはオドーを取り戻すべきだ

全体としては、 スタートレック:ディープ・スペース・ナイン、変身するオドは、タイトルの宇宙ステーションで警備主任を務めました。オドーは当初自分の出自を知らなかったが、自分がガンマ宇宙域のチェンジリング種の一員であることを発見した。しかし、彼はドミニオン戦争に同胞に加わるのではなく、紛争が終わるまで連邦と同盟を結び続けた。その後、グレートリンクと再合流した。 ディープ・スペース・ナイン 致命的なウイルスから彼らを治すためのシリーズフィナーレ。

オドーは事件が起きるまで数世紀にわたって生きていた。 ディープ・スペース・ナイン、シーズン5のエピソード「Children of Time」では、200年後の彼のバージョンが示されました。オドーが32世紀にまだ生きている可能性は十分にあります。歓迎します 宇宙艦隊アカデミー オドーを連れ戻し、あの出来事から 8 世紀の間に彼がどのように進化したかを示します。 DS9。とても似ています ボイジャーのザ・ドクターは、これほど長生きしたことが彼を大きく変えたことは間違いありません。

レン&エキュート『スタートレック: ディープ・スペース・ナイン』オド役のオーベルジョノワ

(画像提供: パラマウント テレビ)

オドは別の俳優が演じる必要があるだろう

唯一の欠点は、 スタートレック: 宇宙艦隊アカデミー、 オドも含めて、彼は演じることができないだろう 2019年に亡くなったルネ・オーベルジョノワ。それは、 スタートレック: プロディジー episode “Kobayashi” ホロデッキでキャラクターを再現するにはオーベルジョノワのアーカイブされた音声を利用する必要がありますが、実写ショーの場合は新しい俳優がその役を演じる必要があります。しかし、すでに明らかにしたように、オドーは変身者であるため、たとえオーベルジョノワが彼のキャラクターを再演することが望ましいとしても、それは問題ではありません。

スタートレック: 宇宙艦隊アカデミーの詳細

このショーは、「シリーズ・アクリメーション・ミル」でイラ・ダックスに対して行われたのと同じ種類のひねりをオドーで簡単に実現することができ、2人のキャラクターを結び付けてファンに感動を与えるストーリーを作成できれば素晴らしいでしょう。 DS9 ある種の再会。しかし、もっと重要なことは、オドが、この時点でグレートリンクで物事がどのように起こっているかを知るための手段であってほしいと思っています。 スタートレック タイムライン。チェンジリングの敵対的な派閥は、 ピカード シーズン3ではチェンジリングが登場しました。 発見 シーズン 4 のエピソード「All In」ですが、グレート リンクが連邦の一部なのか、それとも孤立主義を続けているのかを特に知りたいのです。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

スタートレック: 宇宙艦隊アカデミー 』はすでに第2シーズンに戻る予定なので、おそらく脚本家たちはこのアイデアについて私よりも先を行っているのかもしれません。そうでないとしても、これが私がショーがシーズン3以降も続くことを期待するもう1つの理由です。感謝しています 宇宙艦隊アカデミー 示した ディープ・スペース・ナイン オドの出演が大好きで、それを続けてほしいと思っている人もいます。

マーベル、DC、スター ウォーズ、ジョン ウィック、MonsterVerse、ドクター フーの伝承の愛好家であるアダムは、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2014 年後半にこのサイトで働き始め、コミック、映画、テレビ関連の記事のみを執筆していましたが、他のジャンルにも手を広げるとともに、編集にも飛びつきました。執筆と編集の業務に加えて、クリエイティブな才能に時折インタビューするほか、映画関連の特集の割り当ても監督しています。彼はオレゴン大学でジャーナリズムの学位を取得して卒業しており、ウィキペディアに何度も情報源として登場しています。彼は自分がハリー・ポッターとクラーク・ケントに似ていることに気づいています。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *