とはいえ、2025 年のハロウィーンがまた新たな出来事を起こさずに過ぎ去った年であることは事実です。 13日の金曜日 映画の活性化のおかげで、今後 1 ~ 2 年で状況が変わる可能性は十分にあります。 ジェイソン・ユニバースの複数プロジェクト計画 将来のために。このブランディングは、ヴォーヒーズ家の初の公式エピソードで大きな話題を呼びそうだ。 テレビ番組、 クリスタルレイク、ホラーファン向けにストリーミングできるようになります。 ピーコックのサブスクリプション。シーズン 1 の撮影が正式に終了したため、そのデビューがこれまで以上に差し迫っています。
ショーランナーのブラッド・ケイレブ・ケイン、『クリスタル・レイク』シーズン1の撮影終了を祝う
続いて、 舞台裏での無数の複雑な問題 現在の反復の前に行われた クリスタルレイクブラッド・ケイレブ・ケインがショーランナーを引き継ぎ、私のお気に入りのテレビ主役の一人になりました(リンダ・カーデリーニ)がパメラ・ボーヒーズ役にキャストされたそして、2025 年 4 月に本格的に生産が開始されました。わずか 6 か月後の今、ケインは インスタグラム 脚本家のローラ・マークス、主演のカーデリーニ、ダニエル・スチュワート・シャーマン、ジョイ・スプラノ、カム・スコッグスらと写真を共有するだけでなく、シーズン1がほぼ完成していることも発表した。彼はこう言いました。
CRYSTAL LAKEのラップパーティーは最高でした!私はこの素晴らしいアーティストと人間の集団に夢中になり、完全に畏敬の念を抱いています。これほど才能に溢れた素晴らしい協力者グループは他にいません。 S1 (ほとんど完全ではありません) が完了し、ほこりがなくなりました。もっとお願いします、ありがとう。
もちろん、それまでにやるべきことがまだたくさん残っていることは明らかです クリスタルレイク 視聴者にとってデビューするのに十分な価値があると考えられています。流血のスケルチのためのフォーリー サウンドの作成から、CGI スパッタによるゴア エフェクトの追加、ビジュアルへのスコアの追加に至るまで、ポストプロダクション プロセスは、他の何よりも成功を左右する時間です。しかし、スタッフだけでなく、上記のような才能のおかげで、それははるかに簡単になったと考えなければなりません。
ケインは次のように設定されています スティーヴン・キングのファンを満足させられれば幸いです IT: デリーへようこそ』では、彼はジェイソン・フックスの相手役として共同ショーランナーを務めたが、潜在的な第2シーズンから降板する必要があるだろうかと疑問に思っている。 デリー もし クリスタルレイク 早期の更新を獲得します。しかし、それが幸せな機会である今、それについて考えるのは意味がありません。
共演者のカム・スコッグスが自身の興味深いラップ投稿をシェア
共演者のカム・スコッグスは、興奮と心のこもった自身の感想を語った インスタグラムの投稿 撮影終了を記念して、そして彼の投稿の中で、彼は言及すると同時に非常にまれにしか出てこないものとしか思えない言葉を使用した。 13日の金曜日。私がどちらのことを言っているのか理解できるかどうかを確認してください。
6月以来の旅ですね! Crystal Lake の一員になることは生涯の夢でした。機会をくれた @a24 と @peacock に感謝します。毎日最高のグループでいてくれたINCREDIBLEクルーに感謝します。そして、この伝説的なシリーズに敬意、機知、そして伝染する熱意を持って取り組んだ真のマエストロ、@bradcalebkane に多大な感謝を申し上げます。この男があなたに与えようとしているものに対する準備ができていないでしょう。
私が「機知」という言葉について話していると思ったなら、ディンディンディン、あなたはすぐに勝者です。なぜなら、正直に言って、あなたが私に言ったとしたら、 13日の金曜日 このシリーズは機知に反撃するために特別に開発されたものなので、情報源には疑問を持ちますが、自動的に不信感を持つわけではありません。映画の意図的なユーモアの試みのほとんどは失敗に終わりますが、他の誠実な瞬間が最終的に最も多くの笑いを集めるものです。 (パート VI: ジェイソンは生きる は小さな例外ですが、あの映画はまったく愚かで、特別に機知に富んでいるわけではありません。)
明確にするために、私は する スコッグスは、ケインが最初の世界に進出する際のアプローチ方法を厳密に言及していたことに気づいた。 金曜日 伝承、ではなく クリスタルレイク 自体。しかし、ショーランナーの機知、ジェイソン&カンパニーに対する敬意、熱意が完成した作品にまったく欠けていたとは簡単には信じられません。彼らはそこにいる、間違いない。 12に取り組んだ人なら F13 映画は、撮影中に機知に富んだ監督に話しかけることができるが、それは私にそうではないことを納得させるかもしれない。
また、私は考えていません 13日の金曜日 機知に富んでいても、シリーズ全体に対する私の気持ちには何の影響もありません。私はしません 必要 そういう意味では賢いのです。それが実現すれば、それは素晴らしいボーナスです。
スコッグス氏は投稿を続け、私の興奮をさらに高めてこう言いました。
人々がこれを見て、このフランチャイズのファンがこの悪名高い呪われた町の美しくカラフルな住人たちと、そして最も有名な不死の住人たちとより充実した時間を過ごせるようになるのが待ちきれません。それがいつになるかは分かりませんが、とりあえずは…これで終わりです!そして心も満たされます🫶🏻
クリスタルレイク 悪名高い呪われた場所にいつ招待されるかについては、正式な公開日はまだ発表されていませんが、それまでは、独立した短編映画を必ずチェックしてください。 スイートリベンジ から サイレント・ナイト、デッドリー・ナイト 監督はマイク・P・ネルソン。