娘と私はサタデーナイトライブを一緒に見始めました、そして彼女は

娘と私はサタデーナイトライブを一緒に見始めました、そして彼女は
アシュリー・パディラ、サブリナ・カーペンター、マイキー・デイが「サタデー・ナイト・ライブ」シーズン51のShopTVスケッチに出演
(画像クレジット: NBCU)

娘がまだ新生児だった頃、私は娘の背中を揺らして寝かしつけながら見ていたことが数え切れないほどありました。 サタデー・ナイト・ライブ。数年後、私たちはすべてのエピソードを一緒に見るようになり、それが私たちのものになりました。見てる SNL シーズン51のホスト サブリナ・カーペンターのように、 グレン・パウエル 9歳の娘と一緒に見るのはとても楽しかったですが、同時にこの番組を新しい見方で見させてくれる、目を見張るような経験でもありました。

いいえ、それはジョークがようやく意味をなしたとか、オープニングのタイトルシーケンスに何か新しいものが見えた(今年も変わっていないようです)というようなことではなく、番組全体に対する別の視点、つまり、4年生の目から見た視点です。 スケッチコメディの世界。説明させてください…

ドミンゴ (マルチェロ・ヘルンデス) は、サタデー・ナイト・ライブでケルシーの友人 (サブリナ・カーペンターとヴェロニカ・スローコウスカ) と一緒に歌います。

(画像クレジット: SNL)

ライブでは観られませんが(まだ)、SNLを見るのが私たちの楽しみになっています

もうどれも見れなくなってしまったけど、 今後のWWEイベントピーコックのサブスクリプション引き続き視聴できるようにストリーマーを保存しています。 サタデー・ナイト・ライブ 娘と一緒に。それは、彼女の兄弟と格闘したり、 ブルーイ 彼女の妹と一緒に。これが私の週にどれだけの喜びをもたらすか、特に彼女がそれを持ちかけてくるときは、説明し始めることさえできません。

私は彼女を毎週土曜日の真夜中まで起きていて、すべてのコントを生で観たり、エンドクレジットでキャストが別れを告げるのを見たりしたいと思っていますが、まだそこには達していません(それに、他の2人の子供たちに夜更かしはできないと言うのは私が戦いたくない戦いです)。ただし、日曜日、または月曜日の夜にエピソードを視聴するのがこれまで私たちが取ってきたルートであり、正直、週末を締めくくるか、新しい週を始めるのに最適な方法です。

ドナルド・トランプに扮したジェームズ・オースティン・ジョンソンが興奮して語る一方、メラニアに扮したクロエ・ファインマンがスタンバイしている。

(画像クレジット: NBC/サタデー・ナイト・ライブ)

多くのジョークが彼女の頭から離れないが、それが経験を台無しにするわけではない

娘が 10 歳の誕生日を数か月後に控えていることを考えると、多くのジョークが彼女の頭を悩ませているのも不思議ではありません。確かに、彼女は笑うでしょう 政治的中心の面白い部分 コリン・ジョーストのピート・ヘグセスに対する印象のように、あるいは ジェームズ・オースティン・ジョンソンのドナルド・トランプに対する印象しかし、その週の時事問題から取られた話題のジョークのいくつかは彼女の心には届きません。大丈夫ですよ!

しかし、彼女はコメディーについては十分に知っているので、観客から大きな拍手と笑い声があれば、何か面白いことが起こった可能性があることがわかります。むしろ、彼女はこれらのジョークから自分の周囲の世界についてよりよく理解できるようになりました。彼女が私に何かを説明するために一時停止させたことが何度かありましたが、私はそれがすべてです。ここで9歳のどんなカオスなモンスターを作っているのか分かりませんが、とても楽しかったです。

サタデー・ナイト・ライブの悪名高き大笑いスケッチのために、完全にビーバスとバットヘッドのメイクをしたマイキー・デイとライアン・ゴズリング。

(画像クレジット:サタデー・ナイト・ライブ、NBC、ユニバーサル)

これは私に子供の視点からショーを見させます

この経験は私に次のようなことを考えさせています サタデー・ナイト・ライブ 子供の視点から見ると、正直、もっと楽しくなります。娘にジョークの一部を説明するために時折立ち止まることについて話したのはわかっていますが、それはほんの一部にすぎません。もう一つ私がやっているのは、自分が冗談の意味を理解しようとしている小学生の姿を想像することです。私はビットを分解し、それらが機能する(または機能しない)理由について結論を出してきました。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

私がこれを行うのは、娘がスケッチやスケッチの 1 つについて何かについて持ち出すかもしれない質問を先取りするためです。 週末アップデートセグメント (彼女はまだこれらの大ファンではありません)。私も娘の頃、それを見て同じようなことをしていました。それは、いくつかのことについて気まずい会話につながる可能性があります。 より危険な瞬間 90年代の文化についての政治的なコメントもあったが、それらは確かに役に立ったようだ。

SNLのベネット・ブラウアー役クリス・ファーリー

(画像提供: NBC)

この経験により、子供の頃にSNLを見ていた記憶が甦りました

大人になって、私は見ました SNL いつも。数え切れないほどの夜を親友の家で過ごし、両親がパーティーか何かで出かけている間、彼の姉が一緒に見させてくれました。 「ロクスベリー・ガイズ」のルーティンを初めて見た夜は決して忘れないだろう ジム・キャリー 1996 年に主催、または ウィル・フェレルがハリー・カレーの不条理な印象を与える、 または それらすべての偽のコマーシャル 昔から。

娘と一緒にこの番組を見るという経験全体が、私にもう一度子供の目を通してこの番組を見ることを強いただけでなく、記憶の道を旅して、なぜ自分がほぼ生涯この番組を見続けてきたのかを思い出すこともできました。控えめに言っても、信じられないほど懐かしく、目を見張るような旅になりました。そして、ええ、私はすでに彼女にいくつかの作品を見せ始めています アダム・サンドラーの最も面白い瞬間 そしてそのうちのいくつかは 最もばかげたクリス・ファーリーのスケッチ

SNLのバッドバニー

(画像提供: NBC)

彼女は夢中になりつつあり、この旅が私たちをどこへ連れて行ってくれるのかを見るのが待ちきれません

娘が夢中になっていることについて話しました。 スタジオジブリ映画 見てる 魔女の宅急便 百万回のように。さて、私たちは再びそれを経験しますが、 SNL。

私たちは最初の放送から数日以内に新しいエピソードをすべて視聴していますが、今では彼女は私なしでエピソードを見ています。彼女はまだそれほど遡っていませんが、毎年彼女の誕生日の頃に出たエピソードを調べてそれを視聴することで、彼女を私の好きな活動の1つに参加させようとしています。とはいえ、彼女は数シーズンを遡って、現在夢中になっている女優、歌手、その他の有名人を見るつもりです。

リビングルームに入ると、娘が放課後の日課をこなしているときに、イントロの音楽や冒頭のモノローグが聞こえたとき、私がどれほど幸せであるか、想像することさえできません。ショーの生涯のファンとして、これはあまりにもクールです。これがどうなるか楽しみです。

フィリップはルイジアナ州(ニューオーリンズではなく)で育ち、ルイジアナ州立大学シュリーブポート校を卒業後セントルイスに移りました。映画やテレビについて書いていないときは、フィリップは 3 人の子供たちに追いかけられたり、犬に郵便配達員に吠えるのをやめるよう言ったり、妻にプロレスについておしゃべりしたりしているのが見られます。学校新聞、複数の日刊紙でのギグの執筆、その他さまざまな仕事の経験により、彼は実際に映画、ショー、プロレス、ドキュメンタリーについて書くことができるようになりました (これは彼の目には大きな勝利です)。もし星がきちんと揃っていれば、彼は『フォー・ラブ・オブ・ザ・ゲーム』が史上最高の野球映画であると語るだろう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *