大胆な美しい旅のレビュー:Quirkiness、Colin Farrell、Margot Robbieは、シンプルでマジカルなロマンチックなドラマを高めます

大胆な美しい旅のレビュー:quirkiness、colin-farrell、margot-robbieは、シンプルでマジカルなロマンチックなドラマを高めます

自分の視聴習慣を考えるとき、私は物事を論理的に追跡することが映画の中でどのように撮影するかの大きな部分であることを認識しています。それが深刻な歴史的ドラマであろうと大胆な宇宙の冒険であろうと、物語のさまざまな部分がどのように合うか、そして映画製作者が新鮮な視点と対立で新しいアイデアをどのように開くかを認識することに大きな満足があります。私の感性は、あらゆる種類の野生の揺れに対して広く開かれています…しかし、私は一般的に、少なくとも内部で機能する合理性に何らかの努力がなされることを求めます。

大きな大胆な美しい旅

コリン・ファレルとマーゴット・ロビーは、大きな大胆な美しい旅の中で丘陵の田舎の真ん中のドアのそばに立っています

(画像クレジット:ソニー)

発売日: 2025年9月19日
監督: かすか
書かれた: Seth Reiss
主演: コリン・ファレル、マーゴット・ロビー、ケビン・クライン、フィービー・ウォーラー・ブリッジ、リリー・ラベ、ビリー・マグヌッセン、サラ・ガドン
評価: 言語用
ランタイム: 108分

そうは言っても、魔法のようなリアリズムの健康的な用量は、この個人的な傾向から楽しい休暇を提供することができます。特定のロックの特定のキーのように、正しいトーンを打つ必要がありますが、QuirとStrangeの適切な組み合わせは、論理に対する私の期待を消し去り、ユニークな冒険に私を連れ去ることができます。コゴナダ 大きな大胆な美しい旅 私が徹底的かつ一貫してそのスイートスポットにぶつかると言う映画ではありませんが、それは逃亡者のロマンスの甘い用量を提供するのに十分な規則性と魅力でそれを襲います。星の力とカリスマ性の間、面白くて面白いのに十分な面白くて不気味です コリン・ファレル そして マーゴット・ロビー キャラクターをポップにして、ドラマを充実させるために重い持ち上げをしてください。

セス・リースによって書かれたこの映画は、デビッド(コリン・ファレル)が友人の結婚式へのロードトリップに向かうときに始まりますが、彼は彼の車がブーツで固定されていることを発見したとき、彼の旅行の開始時に妨げられます。単にレンタカーエージェンシーと呼ばれるビジネスのために便利に配置されたチラシに気付いて、彼は車両の予約をします。彼がそれを拾うために到着すると、彼は一連の奇妙なことに会います:従業員(フィービーウォラーブリッジ、ケビンクライン)は、サウンドステージの真ん中にデビッドの途中で、エディションのような対話をするために、サウンドの途中でサウンドの途中で、サウンドの途中で、サウンドの途中で、サウンドのような対話をするために店を作るペーリアーペアです。彼はGPSシステムを選択していると主張します。

結婚式で、デビッドはサラ(マーゴット・ロビー)に会います。家の家では、デビッドは彼のGPSに促され、彼が同意する「大きくて大胆で美しい旅」に行きたいかどうか尋ねました。その後の指示は、彼がサラと再会するのを見る – 彼らはたまたま1990年代の土星を奇妙なGPSシステムで運転していることもあります – そして、彼らは彼らが人々として彼らと彼らが関係を見る方法を形作った瞬間を訪れることを可能にする一連のドアを訪問するために一緒に旅行に行きます。

魔法のリアリズムは、大きな大胆な美しい旅で素晴らしい効果に使用されます。

大きな大胆な美しい旅 型破りで奇妙であることにコミットしているとき、最高の状態です。フィービーウォラーブリッジとケビンクラインが神秘的なレンタカーエージェントとしてシーンを盗むターンを超えて、デビッドとサラは、彼らが経験していることは普通ではないことを理解しています(これは認識された物理学または高度な技術を備えたSF/ファンタジーの世界ではない)。説明や博覧会で重い持ち上げはありません。聴衆は、キャラクターと一緒に不思議を受け入れるように招待されており、それはうまくリフレッシュして魅力的です。

物語には、主人公が目的地から目的地へと運転する車で一緒に費やすすべての時間のように)、物語にもいくつかのギャップがありますが、物語は主に、デイビッドとサラが効果的に挑戦して暴露する時間を通して楽しさと劇的に複雑な旅行の両方で満たされています。 本当に試してみることなくビジネスで成功する方法 そして、両方とも、彼らの個人的な欠点のために恐ろしく終わった過去のロマンチックな関係に立ち向かうことを余儀なくされています。

大きな大胆な美しい旅は、ドラマでもう少しポップを必要とする映画です。

この映画は、これらの高まった状況をキャラクターの高い感情的な利害関係と共存しようとすることを見事に試みていますが、それはそれが揺るがすところでもあります。デイビッドとサラの両方に、彼らが人間関係へのコミットを妨げる現実的な個人的な問題があり、旅は彼らがそれぞれを抑えているものに立ち向かうように設計されていますが、映画が適切にポップするのを妨げる紛争のソフトな演奏があります。どこ 大きな大胆な美しい旅 主人公と彼らの潜在的な未来を見る方法を覆す大きな啓示があるべきであり、代わりに物事を均等なキールに保ち、映画の経験を抑えます。

Cinemablendニュースレター

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Colin FarrellとMargot Robbieの特別な才能とGravitasは、俳優とそのエネルギーだけが続く役割をエキサイティングにするので、これをやや軽減するのに役立ちますが、それは完全にギャップを埋めません。

同様に、映画が現実の慣習に挑戦する方法で、それはより大きな視覚的な才能が一致することを期待するでしょうが、スタイルは驚くほど抑制されています。主人公が自分の過去に移動できるさまざまなドアに来る美しい場所があります。コゴナダは、デビッドとサラがこれらのポータルを歩いているときに瞬間を取ります。

前提と星の力(タイトルの約束は言うまでもありません)は最終的にそれを感じさせます 大きな大胆な美しい旅 その可能性を完全には把握していませんが、私はそれを感性の成功として資格があります。それは強力で永続的な印象を残すことはありませんが、それは面白い、魔法の膨らんだ旅行のために簡単に自分自身を与えることができる映画です。

エリック・アイゼンバーグ

アシスタントマネージングエディター

Eric Eisenbergは、Cinemablendのアシスタントマネージングエディターです。ボストン大学を卒業し、ジャーナリズムの学士号を取得した後、彼はシンナブレンドのスタッフライターとしてアルバイトをしました。 10年以上後、彼は彼の興味と専門知識を促進し続けています。映画製作者のインタビューを実施し、サイトのニュースと機能の内容に貢献することに加えて、エリックは映画のレビューセクションも監督し、週末の興行レポート(日曜日に公開)を書いており、サイトの居住者スティーブンキングの専門家です。彼には2つの王関連のコラムがあります。

コミュニティのガイドライン。

「>

コメントする前に、パブリックディスプレイ名を確認する必要があります

ログアウトしてからもう一度ログインしてください。その後、ディスプレイ名を入力するように求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *