声が響くという噂

声が響くという噂
ブレイク・シェルトンが『ザ・ヴォイス』シーズン27フィナーレでパフォーマンス。
(画像クレジット: Griffin Nagel/NBC)

のファン ザ・ヴォイス でのご褒美を求めています 2026 年のテレビ番組表リニューアルされたシーズン29 2月にNBCで放送される予定です。 ケリー・クラークソン との再会 アダム・レヴィン 7年ぶり。しかし、歌唱コンクールも来秋に節目を迎えており、どうやら大きな計画が進行中であるようだ。噂が本当なら、 ザ・ヴォイス シーズン 30 では、おそらくこれまでで最も印象的なパネルが登場する可能性がありますが、ブレイク シェルトンほどの懸念が 1 つあります。

内部関係者とされる人物によると、 太陽 と報告しています ザ・ヴォイス 入手しようとしています ブレイク・シェルトンアダム・レヴィングウェン・ステファニー そして ケリー・クラークソン シーズン30を監督する夢のラインナップとして、彼らはそのために数百万ドルを費やす用意があると伝えられている。情報筋は次のように報じた。

プロデューサーたちはブレイクとアダムを再び結びつけるための契約を締結しようとしている。彼らは何年もそれを望んでおり、30歳がそれを実現する最適な時期だと考えている。そして、それをグウェンも参加させて家族全員で行うことができれば素晴らしいでしょう。ケリーがその4人組を締めくくるのが最も理にかなっていて、それが交渉の4人目となる。

タブロイド紙は、まだ何も最終決定されておらず、状況が変わる時間はまだ十分にあると指摘している。 ザ・ヴォイス シーズン30は春の終わりか初夏まで制作開始されない予定です。

見てるとそれに同意する 全部 ザ・ヴォイス コーチ、このラインナップに勝つのは難しいです。あ ブレイク・シェルトンとアダム・レヴィンの再会 それが最優先であるべきだと思われるし、ケリー・クラークソンを競争力のあるメンバーに戻すことは素晴らしいことだろう。グウェン・ステファニーが4人目のコーチとして理にかなっているのは、彼女とシェルトンがシーズン7で10年以上前に初めて出会った舞台に戻ることができるからである。

私がこれらの噂を信じることに慎重な理由はここにある:ブレイク・シェルトンはまだ復帰に興味を示していない ザ・ヴォイス。もちろん、彼はNBCの夢のラインナップの中に入るだろう。誰もがカウボーイとマルーン5のロッカーが再び一緒にいるところを見たいと思っているが、それが実際に実現するのは遠い話のようだ。関係者もこれを認めてこう言った。

最大の課題はブレイクとグウェンを再び取り戻すことだが、それを実現するには番組に巨額の費用がかかる可能性が高い。

ブレイク・シェルトンはこう語った 1年くらい閉店してる 去った後 ザ・ヴォイス 2023 年に、再び新進気鋭のアーティストを支援したいという意欲が湧いてきて、 (ストリーミング パラマウント+ サブスクリプション)、ミュージシャンたちと旅行した キース・アーバンの開幕戦を争う

しかし、この夢のようなシーズン30のラインナップに問題を引き起こす可能性があるのはブレイク・シェルトンだけではありません。内部関係者と思われる人物は次のように述べています。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

そして、多忙なスケジュールと厳しい年を迎えるケリーを連続シーズンにブッキングすることも。可動部分はたくさんありますが、彼らはそれを機能させたいと考えています。

ケリー・クラークソンが退団 ザ・ヴォイス 彼女と彼女がエミー賞を受賞したとき トークショーはニューヨークに場所を移して、そして彼女は子供たちに安定を与えるために東海岸に留まる必要性を表明しました。それは次の場合に特に重要になるかもしれないと思われる ブランドン・ブラックストックの死 — 彼らの父親であり、クラークソンの元夫。

「シンス・ユー・ビーン・ゴーン」の歌手がシーズン29に復帰することに同意したのは驚きだったが、それが彼女がシーズン30に再び復帰する可能性が多かれ少なかれあるのかどうかはわからない。

私は大ファンでした ザ・ヴォイス そして、ブレイク・シェルトン、グウェン・ステファニー、アダム・レヴィン、ケリー・クラークソンがこの大会の節目となる30シーズン目に一堂に会するのを見ることができて、私ほど嬉しい人はいないでしょう。しかし、噂が広まっているにもかかわらず、NBCまたはシェルトン本人から正式な発表が得られるまでは、私は懐疑的であり続けるつもりです。

ザ・ヴォイス シーズン 29 は、2 月 23 日月曜日午後 9 時 (東部標準時間) に NBC で初放送され、 ピーコックのサブスクリプション

ハイディ・ヴェナブルは、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、2 人の子供の母親であり、筋金入りの 90 年代の子供です。彼女は 2020 年に CinemaBlend のフリーランスとして活動を開始し、2021 年に正式に参加しました。彼女の仕事には、グレイズ アナトミーやバチェラーなどのお気に入りのゴールデンタイム番組のニュース記事やテレビの反応を書くことが含まれています。彼女はルイジアナ工科大学でジャーナリズムの学位を取得し卒業し、約 20 年間新聞業界でスポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者などの複数の役割を務めました。理由もなく、どんな状況でも友人の言葉を引用します。ニューオーリンズ セインツ フットボール、ウェスト ウィング、タコス トラックで賑わいます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *