Epic Universeは丸1年オープンしていない まだですが、この公園は確実にその名を残しています。この最新のテーマパークは、その内容すべてにおいて確かに高い評価を受けていますが、それほど輝かしい瞬間もありませんでした。最も注目すべきは不運だった スターダスト・レーサーに乗った後の客の死亡 ジェットコースター。しかし、数カ月前に別のアトラクションで誰かが重傷を負ったことが判明した。
Epic Universe、感電事故で12,000ドル近い罰金を課せられる
からのレポートでは、 フロリダの政治に取り組んでいた従業員が明らかになりました。 ハリー・ポッター そして、ミニストリーアトラクションでの戦いは480ボルトのバスバーによって損傷しました。この事故により重度のショックを受け、多数の肋骨が骨折し、肩が脱臼するという重傷を負った。事件は1か月前の4月24日に起きた Epic Universe は 5 月 22 日に正式オープン、しかし、パークが下見のためにオープンした後でした。
労働安全衛生局(OSHA)によると、乗り物を含むアトラクション内の複数の回路に電力を供給するバスバーが適切にロックされていなかったという。従業員は事故により入院した
バスバーを適切に固定するのが誰の責任だったのかは正確には明らかではありませんが、OSHAは明らかに公園に何らかの落ち度があることを発見し、その結果罰金を課したようです。この事件でユニバーサル・オーランド・リゾートは当初、1万6550ドルの罰金を科せられたが、双方が交渉して1万1585ドルまで減額された。
私の意見では、『ハリー・ポッターと魔法省の戦い』は、 エピック・ユニバースで最高の乗り心地しかし、そのステータスを達成するのは簡単ではありませんでした。プレビューが始まったとき、この乗り物は最初はオープンしておらず、他の乗り物は問題なく機能しているように見えましたが、アトラクションの状況は特定の日でも不明なことがよくありました。の 数日間は「閉鎖」でも乗車可能 パークの正式な開園前に、初日の調子を整えるために。
エピック・ユニバースの最も悲劇的な出来事は終わったようだ
この不幸な事件が今になって明るみに出た後、エピック・ユニバースではさらに悲劇的な出来事が展開することになる。障害を持つゲストのケビン・ロドリゲス・ザバラさんは、ジェットコースター「スターダスト・レーサーズ」に乗った後に死亡した。この場合、アトラクションは適切に機能していることが確認されたため、安全上の問題は見つかりませんでした。
今週初めに発表されたのは、 ユニバーサル・オーランド・リゾートとザバラさんの家族は和解に達した。詳細は機密に保たれているが、ほぼ確実に、この事件では訴訟は起こされず、事件に関するこれ以上の詳細は明らかにされないことになる。
和解とOSHAの状況はいずれもエピック・ユニバースの背後にあるようだが、パークは白紙の状態で2026年を迎えることができると期待されている。テーマパークで怪我や事故を完全に避けることはほぼ不可能ですが、これほど重大な事故が再び起こらないことを願っています。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。