Kardashian-Jennerファミリー カメラの前で20年近くの生活を送った後、非常に写真撮影された、ひどくキュレーションされたものではありますが、ややオープンな本です。彼らの現実のテレビ番組を通して(カーダシアン シーズン7は、で初公開される予定です 2025テレビスケジュール この秋)、家族は国際的な名声を見つけ、いくつかのビジネスを立ち上げ、人生の最大の贅沢を楽しんでいます。しかし、時々女の子はコストコに行きたいだけです。
クロエはコストコとホームグッズについて話します(そしてファンに直面します)
有名な家族は、現実のテレビに伴う露出が噂を鎮めるために何もしないことを学びました。それは、陰謀の理論がより荒くなることを意味します。クロエ・カーダシアンは彼女のカーダシアンの神話のいくつかに話しかけました ポッドキャスト 不思議な土地のクロエ、クローンを持っている各家族についての1つを含む。彼女は、彼女の2人がいれば、一見平凡なタスクを実行するために、1人が違うように見えることを望んでいると言いました。彼女は言った:
私が変装していたなら、私は普通のことのように、ただやりたいと思っています。コストコが大好きです。私はコストコに行きたい、ただ通路を上下に歩いて、「なぜあなたはここにいるの?」
それは単なる仮説的な状況ではありません。クロエ・カーダシアンは、ディスカウントデパートで彼女に会うことに腹を立てていた別の買い物客とホームグッズで持っていた「戦い」を思い出し続けました。 Khloé続き:
女の子は「ここで何をしているの?」そして、私は言った、「ここで何をしているの?」彼女が言ったことは何でも、私は同じ文を言った。彼女は、「あなたはニーマンにいるべきではないですか?」私は行きます、「あなたはニーマンにいるべきではありませんか?」彼女はちょうど私に行き続けました!そして、私は「私はホームグッズが大好きです」のようでした。彼女は私がそこにいてほしくなかった。彼女は「ここで物を買うべきではない」と私は「なぜ?」コストコやホームグッズに行っていじめられたくありません。
ディスカウントストアで買い物をしなければならない人と選択した人との間には違いがあることを理解していますが、私はまた、かなりの取引を望んでいるために誰も本当に責めることはできません。 (そして、それらのコストコの旅行はすぐに加算されます!)
カーダシアンのトップで孤独です
クロエが扱ったもう一つの噂は、彼女と彼女の姉妹の側近が本当の友人であるか有給の俳優で構成されていたのかでした。彼女は、リスナーと視聴者に、やや皮肉なことに、友人が見たことを保証しました カーダシアン (でストリーミングできます Huluサブスクリプション)彼らは単に多くの人々が自分の人生に残っていないので本物です。彼女の言葉で:
私たちはほとんど私たちの周りに人を持っていません。私たちは20年間カメラにいたので、私たちはすべての友人を失ったと感じています。そして、私たちの友人のほとんどは、「私たちはもうカメラにいたくありません。やるべきことがあります。」ですから、私たちにはかつてほど多くの友人がいないので、あなたが見るのは、滞在した忠実な少数の人であり、それは姿を消していません。
これは私にとって少し誇張のように感じます – 私たちは家族が十分に近いことを知っています ジェフ・ベゾスは彼の結婚式に出席した そして、見るためにテキサスに旅行しました ローレン・サンチェスの宇宙への飛行。 キム・カーダシアン また、充填に問題はありませんでした カイリー・ジェンナー友達とのジェット ラスベガスのアッシャーをご覧ください。
しかし、私はそれについて考えていますが、マリカ・ハック、キム・カーダシアンの「ライフーズ」、カイリー・ジェンナーのベスト・スタッシー・カラニコラウの外では、カージェンナーのバブルに潜入している部外者はあまり見ません。
KhloéKardashianは、友人が億万長者ではなく、ホームグッズで見つけることができるすべての価格を取る必要がある私たちの人々からの同情を期待していないと確信していますが、家族の名声のいくつかの側面が物事を困難にする方法を確実に見ることができます。