スーパーヒーローのジャンルは依然として人気があり、DC側の状況も変わりつつあります。 共同CEOのジェームズ・ガン は、DCU プロジェクトの第一弾として、まったく新しい共有ユニバースを構築しました。 神々と怪物。公開されたタイトルのひとつが、 勇敢な人と大胆な人、 が主導するのは それ そして フラッシュ 監督 アンディ・ムスキエティ。そのプロジェクトに関する新しいレポートはスリリングな最新情報を提供しており、それが合法であることを願っています。
私たちが知っていること 勇敢な人と大胆な人 限られたものですが、ムスキエティの関与のおかげでファンは熱中しています…特に彼の取り組みの後 デリーへようこそ (これは、 HBO Maxのサブスクリプション)。ファンは舞台裏で何が起こっているのかに興味を持っていました。 Dread Central のソーシャル メディア 主張:
アンディ・ムスキエティ監督の新作バットマン映画『ブレイブ・アンド・ザ・ボールド』の脚本が完成し、ワーナー・ブラザースが2028年の公開を検討していると聞いた。前述したように、マット・リーブス監督のロバート・パティンソンの『ザ・バットマン』映画とは関係ありません。初期の報道によると、バットマンとその実の息子であるダミアン・ウェイン(ロビン)に焦点が当てられるという。
その音が聞こえますか?バットマンのスーパーファンが一斉に応援しています。この投稿が信じられるのであれば、ついに脚本が完成したことになるからです。 勇敢な人と大胆な人、リリース予定も。についてのこの主張が正しいかどうかを確認するまで待つ必要があります。 今後のDC映画 は合法ですが、バットマンとロビンを急成長中のDCUに引き入れるために舞台裏でいくつかの動きが行われているようです。
DC ファンは、映画とテレビですでに 3 本のタイトルをリリースしている DCU の楽しみに、いつ、どのようにして『ダークナイト』が参加するのかに興味を持っています。ムスキエティ氏が就任すれば、早ければ2028年にも導入される可能性があるようだ。 勇敢な人と大胆な人 計画通りに進みます。上記レポートの詳細のうち、私が特に注目している点が 1 つあります。
神と怪物が発表されたとき、 勇敢な人と大胆な人 ブルース・ウェインと彼の息子ダミアン・ウェイン、別名ロビンについての映画としてリストされました。これはスリリングなコンセプトでした。特に、バットマンの弟子は誰も以前の DCEU に参加したことがありませんでした。 死んだロビンのスーツ バットマン vs スーパーマン。残念ながら、 ジェームズ・ガンは疑問を投げかけた 父と息子の物語が実際にムスキエティの映画になるかどうかについて。そして私はそれがまだ起こり、ついに新しいロビンが大画面に登場することを本当に願っています。
バットマンの熱狂的な人気を考えると、ゴッサム・シティの守護者が DCU に加わるのは時間の問題だ。これが正確にどのように行われるかは現時点では謎ですが、ブルースとダミアン・ウェインについての映画の当初の計画が実現することを本当に願っています。
いつになるかは現時点では不明 勇敢な人と大胆な人 』は劇場公開されるが、次に劇場公開されるDC映画は スーパーガール の一環として6月26日に 2026年公開映画リスト。上記のレポートに関する情報がすぐに得られることを願っています。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。