別のサバイバーの伝説はキャスティングプロセスについて不平を言っています、そしてここに大きな問題があることは明らかです

別のサバイバーの伝説はキャスティングプロセスについて不平を言っています、そしてここに大きな問題があることは明らかです
ジェフ・プロブストはサバイバー45に微笑んでいます
(画像クレジット:CBS、サバイバー)

私たちは、からカットされた多くの不幸な以前のカスタウェイから聞いたことがあります サバイバー50。 多くの人は、プロデューサーが間違いなくキャストを作ろうとしているように振る舞ったと言っていますが、後でフィジーに行かないことを知るためだけです。それが1人か2人であれば、それを誤解や苦い感情として説明することができますが、 欲求不満の元contestantsの膨大な量 問題があることを明らかにしました。 1つのOG伝説が信じられる場合、問題は始まりませんでした サバイバー50 どちらか。

おそらくショーの歴史の中で最も人気のある出場者であるルパート・ボーンハムは、 の一部であると連絡されていない多くのファンのお気に入りの1つ サバイバー50、しかし、彼は2016年から2018年の間に3年連続で連絡されたと言います。彼は、プロデューサーが彼のスケジュールをクリアするように彼に言ったと主張していますが、そうする後、彼は最初の2つから削減されました。彼が前回連絡を受けたとき、彼はプロデューサーに彼が信じていないと言ったと言い、彼らは彼を安心させました、彼が再びカットされた場合、彼らは彼を着ました 素晴らしいレース、彼らはそれをしました。

あなたは彼が与えた引用の一部を読むことができます 物事 下に…

彼らは私に話しかけ、2016年に私の前でそれをぶら下げて、私のスケジュールをクリアしてもらいました。彼らは2017年に再び私にそれをしました。私のスケジュールをクリアしてもらいました。 2018年、彼らは私に「ああ、私たちはあなたを戻すつもりです、ルパート」。私が言ったとき、あなたは知っています、 ‘いいえもう皆さんは信じていません。」彼らは言った、「まあ、ルパート、私たちがあなたにサバイバーを与えなければ、私たちはあなたに素晴らしいレースを与えます。」驚くべきことです。彼らは素晴らしいレースで私を投げました。

ルパートが何のために連絡されたのか正確にはわかりませんが、時間枠を考えると、生産者は彼に手を差し伸べた可能性があります ゲームチェンジャー絶滅の端 その後 戦争での勝者。ボーンハムは、明らかに、ショーに勝ったことはなく、資格がなかった 戦争での勝者、しかし、そのシーズンの当初の計画は、オールワイナーシーズンを行うことではありませんでした。そのため、彼はその過程のある時点で彼が連絡された可能性があります。 ゲームチェンジャー、それはまた、多くの元選手をもたらしました。

私にとって、ここでの問題は出場者に手を差し伸べて、可用性を測定していません。ホスト ジェフ・プロブスト そして、他のプロデューサーは、実際にシーズンをキャストする前に誰が利用できるかを知る必要があります。それは、可能な限り最高の人々をフィジーに出荷するだけの問題ではありません。良い季節 サバイバー さまざまな性格タイプがあります。それらは分散が必要です。そのため、利用可能な大規模なプールのプールを取得し、それから選択する必要があります。

代わりに、私にとって問題は、プロデューサーが明らかに人々がキャストされる可能性が高いと信じさせているということです。非常に多くの元プレイヤーがその方法について公に語ってきました プロデューサーは、彼らが「ロック」であると彼らに信じさせました サバイバー50、彼らが行かなかったことを知るためだけです。プレイヤーに、概説された時間枠で撮影することを約束してほしいと思いますが、あなたの最大の伝説でそれほど多くの難しい感情を生み出さないより良い方法が必要です。

ルパートは、サバイバーパール諸島のカメラに告白します。

ルパートは、サバイバー:パール諸島のカメラに告白を与えます。 (画像クレジット:CBS/サバイバー)

これらは、ショーをそれが何であるかに取り入れた人々です。文字通り数十人のプロセスがジルトを感じるように導くプロセスは理想的ではありません、そして、これらのルパートのコメントの後、私たちは問題が独特ではないことを知っています サバイバー50 どちらか。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

いくつかにもかかわらず ゲームプレイと構造の問題 そして ショーが誰を選んだかについての多くの苦情、私はまだ興奮しています サバイバー50。戻ってくるプレイヤーはそうです それが素晴らしかったように振る舞う、そして、Rupertのような私のお気に入りを大量に逃すつもりであっても、島に多くの伝説が戻ってくるのを見るのが待ちきれません。

Mack Rawdenは、Cinemablendの編集長です。彼は2007年に作家として最初に出版物で働き始め、編集者、ポップカルチャーの編集者、スタッフライターのマネージングを含めて以来、このサイトでさまざまな仕事をしてきました。彼は今、Cinemablendのユーザーエクスペリエンスに取り組むこと、サイトの編集の方向性を計画するのに役立ち、ニッチなエンターテイメントのトピックについての情熱的な記事を書くのに役立つまでの時間を分けています。彼はインディアナ大学を英語の学位(Go Hoosiers!)で卒業し、Digidayを含むさまざまな出版物でインタビューを受け、引用されています。ディズニーワールドでは、手がかり、週のケースミステリー、素晴らしいレスリングプロモーション、クッキーに熱心です。ケーブル、大きな音、火曜日の価格構造についてあまり熱心ではありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *