他のNCISスターたちもちょっとスターショックを受けるOGミーティング

他のncisスターたちもちょっとスターショックを受けるogミーティング
NCIS: トニーとジバで愛情深い視線を交わすマイケル・ウェザリーとコート・デ・パブロ
(画像クレジット: Paramount+)

多くの俳優が様々な作品に出演していますが、 NCIS-詩は数十年にわたって示されていますが、マイケル・ウェザリーと コート・デ・パブロ は最もよく知られているものの一つです。それぞれの長い在職期間に加えて、 NCIS、2人の俳優は昨年、適切な名前のスピンオフでトニー・ディノッゾとジヴァ・デヴィッドを再演しました NCIS: トニーとジバ、わずか1シーズンで打ち切りとなった。さて、CinemaBlend が学んだように、 NCIS: シドニー 女優マヴォーニー・ヘイゼル、その他のスターも NCIS 番組では、ウェザリーやデ・パブロのようなスター性の高いフランチャイズのアイコンと出会うことができます。

昨年の11月、 シドニー シリーズ常連のオリビア・スワン、トッド・ラサンス、ショーン・セーガー、トゥーリ・ナークルマイケル・ウェザリーとコート・デ・パブロと一緒に写真を撮りましょう 後者の二人の俳優がオーストラリアを訪れたとき。しかし、マヴォーニー・ヘイゼルとウィリアム・マッキンズが締めくくりました。 NCIS: シドニー』の主要キャストは出席しなかった。それで、ヘイゼルと次のようなトピックについて話す機会があったとき、 彼女はブルーバード・グリーソンのバックストーリーについてどのくらい前から知っていましたかウェザリーとデ・パブロの写真撮影中に彼女が欠席したことについて尋ねると、彼女は次のように答えました。

それで、彼らに会うことはできましたが、残念ながらクロードは [Jabbour] そして一日中撮影していました。では、彼らが自由に写真を撮ることができたのは、私とクロードが仕事をしていたからだ。それで、私たちは研究室で撮影していましたが、それでも彼らに会うことができました。私たちは彼らとしばらく話すことができました、そして彼らに会えて本当にうれしかったです。彼らはとてもとても素敵で、次のシーズンにショーを続けることが許可されなかったのは、視聴者を代表して明らかに悲しんでいます。彼らも本当にそれを望んでいたことはわかっています。でもねえ、彼らをNCIS:シドニーに連れて行く必要があるだけです。彼らに私たちに参加してもらいましょう。

スケジュールの都合でマヴォーニー・ヘイゼルとクロード・ジャブール(2018年に再出演)が出演できなかったのは残念だ NCIS: シドニー シーズン3ではトラヴィス・“トリガー”・リッグス役)マイケル・ウェザリーとコート・デ・パブロと一緒に写真を撮ってもらったところから。とはいえ、少なくとも彼らはしばらく一緒に時間を過ごすことができました。 NCIS 訪問中のOGたち。その時よりも良い結果です NCIS: オリジンズマリエル・モリーノはトム・クルーズに会えなかった 彼女は撮影の休憩中に昼寝をしていたからだ。

残念ながら、前述したように、 NCIS: トニーとジバ 結局、この写真撮影の1か月後にキャンセルされました NCIS: シドニー セットが行われました。いろいろあります Paramount+ がシリーズの終了を決定した理由に関する理論しかし、現在ストリーマーの考えを変えるよう運動しているファンの一団もいる。 持ち帰る トニー&ジバ シーズン2用。これには含まれています フランスのパリ周辺でトラックを運転する 彼らの大義を宣伝するために側面に「トニーとジヴァを救え」と書かれています。

私はこれらの復活の取り組みには懐疑的ですが、トニーとジバを連れてくるというマヴォルニー・ヘイゼルのアイデアは好きです NCIS: シドニー。彼らのスピンオフでは、彼らがヨーロッパ中を駆け巡るのが見られました。だったら、マイケル・ウェザリーとコート・デ・パブロをゲスト出演のためにオーストラリアに飛ばして、さらに世界的な影響力を与えてみてはいかがでしょうか?それがどれほど難しいかを考えると、 シドニー 他のものと交差する NCIS ショーで、トニーとジバがランド・ダウン・アンダーを訪問することが実現できたら素晴らしいでしょう。

もちろん、私の主な好みは、これらのキャラクターの両方がメインの古い踏み台に一緒に戻ることです。 NCIS、しかし物乞いは選択者になることはできません。とりあえずそのシリーズを探してみます シドニー そして 起源 3月3日火曜日に現在のシーズンを再開することも公式に確認されています。 これら 3 つのショーはすべて更新されました 2026年から2027年のテレビシーズンに向けて。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

マーベル、DC、スター ウォーズ、ジョン ウィック、MonsterVerse、ドクター フーの伝承の愛好家であるアダムは、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2014 年後半にこのサイトで働き始め、コミック、映画、テレビ関連の記事のみを執筆していましたが、他のジャンルにも手を広げるとともに、編集にも飛びつきました。執筆と編集の業務に加えて、クリエイティブな才能に時折インタビューするほか、映画関連の特集の割り当ても監督しています。彼はオレゴン大学でジャーナリズムの学位を取得して卒業しており、ウィキペディアに何度も情報源として登場しています。彼は自分がハリー・ポッターとクラーク・ケントに似ていることに気づいています。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *