今年のクリスマスのビンゴカードには、キム・カーダシアンとパリス・ヒルトンが再会して楽しい「スリヴマス」を祝うことはなかった

今年のクリスマスのビンゴカードには、キム・カーダシアンとパリス・ヒルトンが再会して楽しい「スリヴマス」を祝うことはなかった
『ザ・カーダシアン家』のキム・カーダシアンと『クッキング・ウィズ・パリス』のパリス・ヒルトン。
(画像クレジット: Hulu/Netflix)

キム・カーダシアン あなたが彼女を知っているかどうかにかかわらず、彼は地球上で最も有名な人物の一人です。 これらのビキニの写真はすべて、彼女の新しい フォートナイト スキンまたは彼女の番組のいずれか 2025 年のテレビ番組表 (カーダシアン一家 そして オールズフェア どちらも、 Huluの定期購読)。彼女の名声はすべてパリス・ヒルトンから始まったことは忘れがちなので、この二人がホリデーに再会するとはまったく予想していませんでした。まさにメリー「スリヴマス」!

インスタグラムのストーリー投稿に彼らが集まったきっかけは何だったのかは分からないが、彼らは印象に残る服装をしていた―― パリス・ヒルトン 赤いスパンコールのついたミニドレスを着たキム・カーダシアンと、非対称の黒いナンバーを着たキム・カーダシアンは、ホリデーを祝うためにいくつかのクリスマスツリーの前でポーズをとった。 ヒルトンが投稿しました:

パリス・ヒルトンとキム・カーダシアンがクリスマスツリーの前で一緒にポーズをとる写真がインスタグラムのストーリーズにシェアされている。

(画像クレジット: パリス・ヒルトンのインスタグラム・ストーリー)

キム・カーダシアンもシェアしたその写真には、パリス・ヒルトンの特徴的な形容詞「sliving」(殺して生きている)と、もちろん「クリスマス」を組み合わせた、「スリヴマスによく似てきた」というキャプションが含まれていた。残念ながら、彼女はそこに「そり」のダジャレを入れることができません。

長年の友人たちは2枚目の写真でも少し感情を表していた 投稿者:キム・カーダシアン:

パリス・ヒルトンとキム・カーダシアンがクリスマスツリーの前で一緒にポーズをとる写真がインスタグラムのストーリーズにシェアされている。

(画像クレジット:キム・カーダシアンのインスタグラムストーリー)

写真が撮影されているかどうかは不明です キム・カーダシアンのクリスマスツリーが飾られた廊下 あるいは、パリス・ヒルトンが自宅に自分の冬のワンダーランドを持っているとしたら、でも私は休暇中に古い友人が集まるのを見るのが大好きです。キムの妹のすぐ後にヒルトンがサンタ仕様のドレスを着たのも面白い。 コートニー・カーダシアン、クリス・クリングルの衣装で荒らされる

もちろん、キム・カーダシアンは有名になったことでパリス・ヒルトンに感謝しなければならない。 SKIMS のボスの名前が初めてマスコミに広まり始めたのは、彼女がヒルトンのアシスタント/クローゼット オーガナイザーだった 2000 年代初頭でした。彼らは、次のような他のセレブと一緒にクラブを訪れました。 ブリトニー・スピアーズ (パリが支持を表明 そして キムが手を差し伸べた 最近も)そして彼らの写真がタブロイド紙に掲載されました。

しかし、長年にわたって、 キム・カーダシアンとパリス・ヒルトンは今も友人。 2010年頃、カーダシアンがクラブでヒルトンを嘲笑し、コカイン所持で逮捕されたことについてコメントしたとされる2人の間には緊張があったようだ。ファンもホテルの相続人だと思っている 彼女の元親友を吹き飛ばした ~のエピソードで面白い方法で 追いつく カーダシアン一家

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

最近では、彼らの間の関係はうまくいっているようです。 カーダシアン・ジェンナー家のメンバー 数年前にヒルトンのクリスマスパーティーに参加したことがある(たとえ キムは少し服装が薄かった)、パリスとその家族は、A-listers の出席者の中に含まれています。 クリス・ジェンナーの70歳の誕生日パーティー

「生きている」クリスマス写真は、この強力なデュオが生き続けていることの最新の証拠にすぎません。キム・カーダシアンと彼女の家族が他に何をしているのかは、の新しいエピソードで見ることができます カーダシアン一家 毎週木曜日と最初のシーズン全体の彼女の法的ドラマ オールズフェア もHuluでストリーミング配信されています。

ハイディ・ヴェナブルは、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、2 人の子供の母親であり、筋金入りの 90 年代の子供です。彼女は 2020 年に CinemaBlend のフリーランスとして活動を開始し、2021 年に正式に参加しました。彼女の仕事には、グレイズ アナトミーやバチェラーなどのお気に入りのゴールデンタイム番組のニュース記事やテレビの反応を書くことが含まれています。彼女はルイジアナ工科大学でジャーナリズムの学位を取得し卒業し、約 20 年間新聞業界でスポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者などの複数の役割を務めました。理由もなく、どんな状況でも友人の言葉を引用します。ニューオーリンズ セインツ フットボール、ウェスト ウィング、タコス トラックで賑わいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *