今シーズン、ケン・ジェニングスが危うく見えるのには理由がある(そしてそれはおそらくあなたが想像しているものではない)

今シーズン、ケン・ジェニングスが危うく見えるのには理由がある(そしてそれはおそらくあなたが想像しているものではない)
ケン・ジェニングスは、ジェパディの柄シャツとネイビーのコートの上に、テクスチャーのあるブルーのペイズリー柄のネクタイを着用しています。
(画像クレジット: Jeopardy!)

42シーズン目は、 危険! – の1つ 史上最高のゲーム番組 — は順調に進んでいます 2025 年のテレビ番組表そして、定期的にウォッチしている人は、何か少し違うことが起こっていることに気づいたかもしれません ケン・ジェニングス。今季の司会者はかなりおしゃれな格好をしているため、一部のファンはもしかしたら新しい誰かがワードローブをまとめているのではないかと疑っているようだ。実際はそうではないことが判明しましたが、本当の理由はさらに興味深いものです。

元共同司会者 マイム・ビアリク かつて彼女はもっと対処しなければならないと述べた 彼女のワードローブについてのフィードバック 彼らはスーツを着ていたため、男性の同僚よりも。私は敬意を持って反対しなければなりません。 危険! ウォッチャー、私はいつもケン・ジェニングスのスーツ、シャツ、ネクタイのコーディネートに注目しています。どうやら私だけではないようです。 レディター 今シーズンの現在のホストのより大胆なスタイルについて、かなり良い議論が行われました。彼らはこう書きました。

妻と私は、ケンには今シーズン、新しいワードローブ コンサルタントがついたと信じています。その人は、シャツとネクタイのより冒険的な組み合わせで、ほぼ毎日、限界に挑戦しています。これは前向きな展開でしょうか?

ここ1カ月ほどの新しいエピソードで、ケン・ジェニングスが無地のシャツに柄入りのネクタイを締める典型的なスタイルではなく、パターン・オン・パターンのルックを多く取り入れていることに気づかずにはいられなかった。スタイリストが変わったからではなく、 危険!のネクタイ コレクションはデジタル化されており、理論的にはどのようなルックスが効果的かを簡単に確認できるようになりました。

ケン・ジェニングス自身がこれについて次のように説明しています。 MTV ベビーベッド-スタイルビデオオン インスタグラム、ファンを「魔法が起こる場所」のツアーに連れて行き、次のように説明しています。

スティーブン・ジンベルマン – アレックスの昔の衣装係でした – 彼は私のネクタイを手伝ってくれます。ここには約220人います。個人的には良い花柄が好きです…そしてペイズリーがたくさんあります。スティーブも私もペイズリーが大好きなので、ペイズリーがたくさんあります。

それが大好きです アレックス・トレベックの顧客はまだ近くにいて、そのうちの 1 人を助けています 危険!最大の勝者 伝説のホストの足跡をたどります。次に、ケン・ジェニングス氏は、よりおしゃれなシャツとネクタイの組み合わせを促進した可能性のあるアップグレードについて次のように説明しました。

Tie Bible なしではそれは不可能でした。すべてのタイをスキャナーに入れたため、ミックスに何が含まれているかをここで参照できます。したがって、ネクタイ参照作業だけが必要です。これが、Jeopardy の仕事にとって絆がいかに重要であるかということです。

実際、絆は非常に重要であるため、時にはそれが次のような問題を引き起こすことがあります。 アレックス・トレベックの試合で摩耗したネクタイ 亡くなったホストの遺産を、彼の名にちなんで名付けられたステージにもう少し注入するために。

ケン・ジェニングスとスティーブン・ジンベルマンが大胆なスタイルに挑戦するのを見るのが大好きですが、間違いなく失敗よりも成功の​​ほうが多かったと思います。シャツやネクタイのパターンで遊ぶのは楽しいですが、ジェニングスがこれほどワイルドになることはないと思います。 スティーブ・ハーベイのファッションゲーム 終わった 家族の確執。それはすごいことだけどね。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

地域のリスティングを確認して、いつになるかを確認してください 危険! お住まいの地域で再生するか、翌日にエピソードをストリーミングします Huluの定期購読 または ピーコックのサブスクリプション

ハイディ・ヴェナブルは、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、2 人の子供の母親であり、筋金入りの 90 年代の子供です。彼女は 2020 年に CinemaBlend のフリーランスとして活動を開始し、2021 年に正式に参加しました。彼女の仕事には、グレイズ アナトミーやバチェラーなどのお気に入りのゴールデンタイム番組のニュース記事やテレビの反応を書くことが含まれています。彼女はルイジアナ工科大学でジャーナリズムの学位を取得し卒業し、約 20 年間新聞業界でスポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者などの複数の役割を務めました。理由もなく、どんな状況でも友人の言葉を引用します。ニューオーリンズ セインツ フットボール、ウェスト ウィング、タコス トラックで賑わいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *