人々は今、ジミー・キンメルが2025年に深夜に戻るかどうかを賭けています。インサイダーが言うこと

人々は今、ジミー・キンメルが2025年に深夜に戻るかどうかを賭けています。インサイダーが言うこと
ジミー・キンメルは、ジミー・キンメル・ライブの独白の間に手を挙げています!
(画像クレジット:Jimmy Kimmel Live YouTube)

ジミーキンメルライブ! 放送されています ABCと親会社のディズニーのショーを無期限に停止するという決定に続いて。この動きは、メディア企業のネクスターとシンクレアが全国の多くのアフィリエイトからショーを落とした後に起こりました。キンメルは、政治評論家のチャーリー・カークの死に関して彼が行ったコメントについて、テレビ番組を運ぶ企業の長から反発を引き出しました。今、人々がキンメルのショーが戻ってくる可能性に賭けをすると、インサイダーはショーのステータスについて話しています。

ジミー・キンメル・ライブの報告されたオッズは何ですか!電波に戻る?

スポーツイベントは、一般の人々が賭けている唯一の種類の状況とはほど遠いものであり、それらの同じダイナミクスのいくつかは時々エンターテインメント業界に流れ込むことができます。 ベトンライン 現在、いくつかのトークショーの先物が関与する状況を監視していますが、最近では、キンメルが前に戻るかどうかに多くの焦点があります 2025テレビスケジュール 終わり。過去数日間にわたって、安定した保持の数と、この執筆時点で、これが立っている場所です。

  • はい:5/2(+250)
  • いいえ:1/4(-400)

明確にするために、上記の数値は、現在80%の確率(1/4)があることを示しています。 ジミー・キンメル・ライブ! 2025年の終わりまでにテレビに戻ることはありません。一方、年が終わる前にシリーズが戻ってくると、約28.6%の確率(5/2)しかないようです。もちろん、ABCが実際にキンメルを空中に戻すことを決定した場合、確かにオッズを無視できるため、これは石に設定されていません。それにもかかわらず、これらの現在のオッズは間違いなくメモをとる価値があります。

インサイダーは、ジミー・キンメルとABCで何が起こっているのかを考えています

キンメルを削除するという決定は、ディズニーのCEOによって行われました いつボブ 同社のテレビヘッド、ダナ・ウォルデンも同様です。情報源はそれ以来、社内の他の人々が Igerの決定に同意しませんでした そして、イガーの行動方針に驚いた。最近、ソース 締め切り 幹部は、キンメルのショーを「すぐに」放送することを望んでいたと報告しました。ただし、さらなる開発を考えると、それがまだ発生するかどうかはまだ不明です。

それ以来、決議に着陸することを期待して内部会議が開催されていることが報告されています ジミーキンメルライブ! 状況。あたり 締め切り、ディズニーのビッグブラスはキンメルに謝罪するように頼みましたが、彼はそうしないことを好んだと言われています。代わりに、キンメルは彼の視点を二重に下に戻し、チャーリー・カークの死に関連して彼が言ったことを明確にすることを望んでいると伝えられていると言われています。貿易はまた、双方がまだ取引をしていないが、議論はショーの将来の前向きなステップを表していると述べている。

一方、従業員 ライブ! それに応じてサスペンションの状況をナビゲートしていると言われています。現状では、 スタッフは解雇されていません 現在、以前に主張されており、漏れた内部メモによれば、来週は全額支払われる予定です。インサイダーは、キンメルが彼の従業員と多くの善意を築き上げたと主張し、彼は最終的に彼らがこの間に世話をしていることを確認したいと思っています。

ABC-Housed Talk Showの壁の外では、多くの人がサスペンションに対するテイクを共有しています。仲間のホスト ジョン・スチュワートとジミー・ファロンはサポートを表明しました 彼が引っ張られた後のジミー・キンメルのために スティーブン・コルバートはこの決定を呼びかけました 同じように。ディズニー+の星 シーハルク:法律の弁護士タチアナ・マスラニーは、キンメルの停止も批判しました 視聴者にストリーミングサブスクリプションをキャンセルするよう奨励しました。マスラニーとその他 ハリウッドのビッグネームはキンメルをサポートしました、米国大統領のような他の人 ドナルド・トランプ FCC会長のブレンダン・カーは、テレビからの削除を称賛しました。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

ジミー・キンメルの一時停止が年末までに覆されている可能性は今すぐ見栄えが良くないかもしれませんが、これは何でも起こりうる流動的な状況のままです。したがって、最終的に、一般の人々は、最終的に何がダウンするかを見るために待たなければなりません。しかし、それまでの間、人々は彼らが適切であると思うように、問題に賭けを続けることができるようです。

Erik Swannは、Cinemablendのシニアコンテンツプロデューサーです。彼は週末の編集者として雇われた2020年に出版物に取り組み始めました。今日、彼は週末にソーシャルメディアの責任を書き続け、編集し、処理し続けています。平日、彼はテレビや映画関連のニュースも執筆し、必要に応じて編集とソーシャルメディアを手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームジャーナリズムに移行した後、彼はCBに入社する前にフリーランスのライター兼編集者として働き始めました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、そして映画やテレビのほとんどすべてのものをカバーしています。彼は10代のミュータントニンジャタートルよりも多くのピザを食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *