警告!以下、ネタバレが含まれます 七王国の騎士』のエピソード「セブン」。エピソードをストリーミングする HBO Maxのサブスクリプション そして自己責任で読んでください!
七王国の騎士 で最高の番組の 1 つです 2026 年のテレビ番組表、少し持ってきます 楽観主義とユーモア 典型的なダークなHBOファンタジーシリーズに。私も他の皆さんと同じように背の高いサー・ダンカンに夢中で、このドラマがこのキャラクターにまつわる巨大な謎に巧妙に答えたのではないかという考えに深く興味を持っています。
シリーズの開始以来、サー・ダンカンのナイト爵位の正当性をめぐる大きな疑問があった。彼は、ペニーツリーのサー・アーランが自分をナイトに任命したと主張しているが、目撃者は誰もおらず、アーランとその従者について私たちが見たフラッシュバックのほとんどは、彼が実際にそのようなことをするようには見えなかった。判決が出ていない人もいるかもしれないが、最新のエピソード「セブン」では、真実を示唆する巧妙な答えが投下されたと思う。
ダンカンがレイマン・フォッソウェイをナイトにしなかった考えられる本当の理由
ダンカンは、エリオンが戦闘の権利を得るために七人の試練を発動したおかげで、6人の戦闘員を味方に集める必要があった。エイゴンは共に戦うために少数の兵を集めることができたが、以前ダンクに忠誠を誓ったステフォン・フォッソウェイ卿がエアリオン側に寝返ったとき、それはすべて無駄になったかのように思われた。
彼のいとこであるレイマンは、いとこの代わりに戦うことを申し出て、ダンカンに必死に償いをしようとします。彼に必要なのは正式にナイトの称号を得ることだけであり、彼はダンカンにそれを実現する力があることを思い出させます。ダンクはライオネル・バラシオン卿が彼にナイトを与えることを決定し、ダンカンが立ち去るまでかなり長い間躊躇しました。
七王国の騎士 ダンカンが熟考するあのシーンに本当にこだわっていたのは、経験の浅い戦士の命を危険にさらす可能性を彼が悪く感じた可能性はあるが、別の説明もある。ダンカンは、どんな騎士でも騎士になれるので、レイマンを騎士にしませんでしたが、彼が主張するように、彼は真の騎士ではありません。
私はダンカンが騎士ではないというよりも自信を持っていますが、重要な点が 1 つあります。
私は思う 七王国の騎士 はこれまでのところ良い仕事をしており、騎士はどうあるべきかというダンカンのビジョンが、これまでに出会った多くの人の現実と一致していないことを示している。したがって、もし彼がナイトの身分について嘘をつきながらも、彼らがしなかった方法で名誉規範を遵守していたとしたら、それはより強力なメッセージとなるでしょう。
七王国の騎士の詳細
同時に、男性がナイトの称号について嘘をつくのは名誉なことなのでしょうか?ダンカンの高貴さと死に直面しても正しいことを行う勇気を考えると、彼がナイト爵位について嘘をつくのは意味がありません。
同時に、 ゲーム・オブ・スローンズ 宇宙は、その登場人物のほぼすべてが不完全であることを示すことで繁栄してきました。 ひどいキャラクターも良いものになることがある、そして善意を持っている人でも誤った方向に導かれる可能性があります。ダンカンは生涯何も悪いことをしなかった救世主のような人物ではないので、ナイト爵位について嘘をつかないと考えるのは愚かかもしれない。
ダンカンがナイトに叙爵されたかどうかを知ることは、シリーズの楽しみに大きな影響を与えますか?いいえ、このシリーズの楽しさとその組み合わせが大好きです うんちとヌードのジョーク シリアスなドラマ付き。最終的には明確な答えが欲しいと思っています。それは、それがシリーズが続くにつれて探求する興味深い弧を生み出すと思うからです。本当は騎士ではなかった男が、史上最も偉大な騎士の一人とみなされるようになったら、面白いと思いませんか?
七王国の騎士 HBO と HBO Max で日曜午後 10 時(東部標準時間)に新しいエピソードを放送します。七人の試練がどのように進むのか、そしてそれが終わるまでに誰が生き残るのかを見るのが待ちきれません。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



