七王国の騎士がエピソード 1 で視聴者を荒らしてしまったので、私は

七王国の騎士がエピソード-1-で視聴者を荒らしてしまったので、私は
エピソード 1 でサー・アーランの墓を見るダンカン
(画像クレジット: HBO)

初演直後、 ゲーム・オブ・スローンズ の仲間入りを果たした 世界中で話題になった HBO の番組。それは典型的なウォータークーラートークとなり、 物議を醸す ゴット フィナーレ。近年、ウェスタロスの世界は、HBO での 2 つの新しい前編スピンオフと、 HBO Maxのサブスクリプション。このうち最新のものは、 七王国の騎士、そしてそのプレミアエピソードは完全に視聴者を荒らしました。そして正直に言うと、そのおかげで新しいシリーズに興味が湧きました。

両方 ゲーム・オブ・スローンズ そして ドラゴンの家 重大な賭け、壮大な戦い、そして多くの暴力を伴うシリアスなドラマです。彼らはコメディーのセンスで知られる番組ではないので、 七王国の騎士 とても大きな印象を残しました。そして、それがファンの期待を裏切るやり方が大好きです…文字通り。

『Knight Of The Seven Kingdom』のプレミアはGOTの期待を大きく裏切られた…文字通り

カジュアルなファンが理解しているように 視聴方法 七王国の騎士、私は準備ができて、先週の日曜日のシリーズプレミアを待っていました。そして、私たちが追跡しなければならない一方で、 誰がどのドラゴンを持っているか ドラゴンの家、この新しい前編では、よりカプセル化されたストーリーが語られます。さらに、このシリーズの通常のトーンから完全に腹立たしいコメディ調のトーンを持っています。

これの最も明白な例は、最初のシーンにありました。ダンクが自らナイトになることを決意すると、象徴的な声が聞こえてきます。 ゲーム・オブ・スローンズ テーマソングが流れ始める。そして音楽が盛り上がるにつれて、ピーター・クラフィー演じるタイトルキャラクターが爆発性の下痢をするショットに切り替わります。それは、最初の(そして最もとんでもない)兆候でした。 七王国の騎士 前作とは大きく異なるトーンになる予定でした。

しかし、驚きはそれだけではありませんでした。最初のエピソード「The Hedge Knight」全体を通して、若い大地主としてのダンクの人生を示す面白い切り取りフラッシュバックも多数ありました。これは、まったくユニークな編集上の選択でした。 七王国の騎士 みたいなコメディからそのまま抜き出したような気がする ファミリーガイ。新シリーズの制作者たちは明らかに喜んでリスクを冒しており、すべてを知っていると思っていたファンを驚かせている。 ゲーム・オブ・スローンズ フランチャイズは可能でした。

エピソード 1 でキャンプを設営した後、ダンカンと話すエッグ。

(画像クレジット: HBO)

の最初のエピソードのさらに別の方法 AKotSK 旗艦から小便を取り出した ゴット シリーズは、ダンカンがナイトとして何をするかを練習しているときに始まりました。彼は主人の剣を掲げて架空の人物に「レイプはやめろ、サー」と言うが、これは驚くほど面白い言い方で、 ゲーム・オブ・スローンズ HBOでの放送を通じて数多くの性的暴行を特集したことで悪名高い。これらのシーンと、解雇シーン全体に存在するレイプの脅威は、オリジナルの番組の遺産の中で物議を醸している部分です。したがって、ダンクがこのセリフを言うことは、新シリーズがOGを荒らす別の方法であるように感じました。

全体として、私は完全に納得しました 七王国の騎士そして、その不条理でコメディーなトーンが次の5つのエピソードを通して展開されるのを見るのが待ちきれません。の真剣な性格を見てうれしく思いますが、 ドラゴンの家 戻ってくるたびに、これはシリーズの通常のスタイルに対する歓迎すべき変更です。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

の新しいエピソード 七王国の騎士 の一環としてHBOで日曜日に放送されます 2026 年のテレビ番組表。そして、私は該当する小説を読んでいないので、 ジョージ・RR・マーティン本から映画への適応 さらに多くの驚きをもたらす可能性を秘めています。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *