スパイダーマン:ブランニュー・デイ のスケジュールで最も期待されているタイトルの 1 つです 今後のマーベル映画 その結果、多くの噂が渦巻いています。詳細はこちら トム・ホランド監督のスパイダーマン映画4作目 厳重に保管されているが、映画にはおなじみの顔も何人か登場するようだ。ファンがウェブスリンガーとの出会いを期待していた人物が、ヴィンセント・ドノフリオ演じるキングピンことウィルソン・フィスクだ。俳優は最近、参加するかどうか尋ねられ、正直な意見を述べた。
ウィルソン・フィスクとスパイダーマンがコミック内で強い絆で結ばれていることは周知の事実であり、二人は何度も対決してきた。その長く緊張感のある関係は、多くのファンがホランドのウェブヘッドとドノフリオのフィスクがスクリーン上で殴り合うのを見たいと熱望している主な理由であることは間違いない。ドノフリオは、出演中に自分のキャラクターが登場するという概念について尋ねられました。 プレイリストの むちゃぶりするテレビ ポッドキャスト。最終的に、このベテラン俳優は、ファンが聞きたいものではないであろう反応を共有しました。
いいえ、彼らが私のキャラクターの権利を取得し、それらの映画のいずれかに私を出演させるまで待つと思います。それからすべてを理解するつもりです。
他のコメントと同様ですが、これを聞くのは間違いなく残念です。 命知らず スターが長年にわたって作り上げてきたもの。 2024 年、彼は本質的に状況に陥っていることについて率直に語った。 マーベルスタジオとソニーの葛藤の真っ只中 文字以上に。ドノフリオ氏は2025年にこの問題についてさらにコメントを共有し、所有権に関わる専門的な問題が状況を困難にしていると強調した。それでも、フィスクが第4試合に出場する可能性があるという噂は消えなかった。 スパイダーマン 映画。
しかし、ヴィンセント・ドノフリオは、自身の悪役を映画で再演し、近所のフレンドリーなヒーローと共演したいと公言している。それはコミックブックの観点からだけでなく、MCUの観点からも理にかなっています。現在、ウィルソン・フィスクがニューヨーク市長であり、市内の自警活動を取り締まっている。もちろん、ピーター・パーカーは、一見ビッグ・バッドの市全体の命令に従わないように見える覆面ヒーローの一人です。他の多くの敵と同様に、私もこの 2 つの敵がいつか対決するのを見たいと思っているが、それは今は待たなければならないようだ。
それまでの間、ファンはドノフリオのキングピンがこの騒動の最中に戻ってくるのを楽しみにしているだろう。 のセカンドシーズン デアデビル: ボーン・アゲイン。初期のティーザーは、フィスクが政治の荒波を乗り切り続けるにつれて、その権力が脅かされることを示している。ドノフリオ自身もこう宣伝している。 新シーズンは「クソ残酷」だと評されている そしてとても興奮しています。その間、ドノフリオは次のように宣伝されています。 ブランニューデイ、そして彼 ジョン・バーンサルはこのニュースに肯定的に反応した 映画ではフランク・キャッスル/パニッシャーとしての役割を再演する予定だった。
脇役を演じるベテランMCUキャラクターはキャッスルだけではなく、ブルース・バナー/スマート・ハルクも出演すると報じられている(マーク・ラファロ)も戻ってきます。一方で、キャラクターに関する憶測も飛び交っている セイディ・シンク 遊んでいます。デスティン・ダニエル・クレットン監督のこの映画で、すべてがどのように展開するのか楽しみです。
しばらくしたら劇場に座ることになる スパイダーマン:ブランニュー・デイ の一環として7月31日にオープンします。 2026年の映画スケジュール。そして、ヴィンセント・ドノフリオ演じるキングピンが参加しないのは残念だが、俳優自身もこの映画に熱望されているのが嬉しい。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



