マーベルのネタバレ ワカンダの目 先に横になります。
ワカンダの目 ヒットする最新のスーパーヒーローショーです 2025テレビスケジュール、そしてそれは甘い作品です。製造 ライアン・クーグラー、4エピソードのミニシリーズは、歴史のさまざまな期間を強調し、ビブラニウムで作られたワカンダンのアーティファクトを回収しなければならないハットザラゼのメンバーに続きます。私は間違いなくショーが浸されることを期待していました ブラックパンサー フランチャイズの神話。しかし、フィナーレには最初の映画への明示的なリンクがあることに驚きました。 パンサー シリーズ、そしてそれは間違いなく議論する価値があります。

ワカンダのフィナーレの目は、どのようにしてブラックパンサーに直接結びついていますか?
マーベルシネマティックユニバースセットシリーズの最終エピソード( ディズニー+サブスクリプション)「The Last Panther」というタイトルがあります。その中で、2匹の戦争犬、ヤングアンドブラッシュタファリと味付けされた強いクーダは、1896年の最初のイタロエチオピア戦争の中でビブラニウムxを回復します。ワカンダに戻る途中、デュオはパンサーのような服を着た強力な戦士に遭遇します。このキャラクターだけではありません ブラックパンサー しかし、未来の500年から歓迎されている人。
この特定のパンサーは、地球が巨大なエイリアンによって侵略されたタイムラインから来ていることがわかりました。彼女が説明している(そして高度なメンタルテクノロジーを使用して視覚化する)ように、タファリがxを取った後、彼女の時代はバランスから外れてしまいました。戦場の中でその場所に残されていなかったため、アイテムは回復する立場になく、最終的には英国博物館で数年後に開催されました。その博物館は、エリック・キルモンガーとユリシーズが最初のイベント中にそれを盗む場所です ブラックパンサー 映画。

xを盗む必要がある理由は奇妙に思えるかもしれませんが、理にかなっています。 KillmongerとKlaueの行動は、T’Challa and Co。との前者の戦争を動かし、最終的にT’ChallaがWakandaを他の世界に開くことにつながります。代替のタイムラインにおける統一の欠如が、惑星をエイリアンの大群に対して脆弱にすることです。最終的に、タファリとクーダはパンサーの物語を確信し、xを返します。要するに、それは予想外でありながらクールな物語であり、このフランチャイズの伝承にさらに感謝しています。

ワカンダの目は、ブラックパンサーフランチャイズのワールドビルディングの取り組みに効果的に追加されます
特定のMCUの分割払いの背後にあるクリエイティブは、興味深い伝承を作り上げます。 上海chi、 マーベルさん そして ロキ 主要な例です。ただし、多くの場合、相互に接続されたフランチャイズのプロパティの一部は、完全に具体化された世界を備えていません。それは問題ではありません ブラックパンサー シリーズ、ライアン・クーグラーと共同の努力に感謝します。架空の場所であるにもかかわらず、ワカンダは名高い歴史と文化がある豊かな場所のように感じます。その豊かさは2022年にのみ拡大します ワカンダは永遠に、タロカンも紹介します。
それが不思議ではありません パンサー マーベルの最大のIPSの1つであり、それはそれを不幸にします プロパティはset折を経験しています 過去数年にわたって。もちろん、最大のものは悲劇的でした チャドウィックボーズマンの通過、T’Challaを描いた人。 a Okoyeを中心とした計画されたテレビスピンオフ Dora Milajeのうち、現在はカードにも含まれていないと伝えられています。
ありがとうございます ワカンダの目ただし、クールな概念とキャラクターがキヤノンに追加されます。それも Iron Fistの新しいバージョンを紹介します MCUへ。それに加えて、3分の1 ブラックパンサー 映画(デンゼルワシントンをフィーチャー) 作業中です。しかし、現時点では、この新しいアニメーションの前編シリーズが、伝承とシンプルなMacGuffinを含むタイムトラベル中心のストーリーをどのように結びつけるかに感銘を受けました。
ストリーム ワカンダの目 Disney+ Black Pantherの映画と一緒に。また、読んでください 今後のマーベルショー。