の 2026 年ゴールデングローブ賞 一緒にハミングしているし、 CinemaBlendのライブブログ すべてのハイライトを捉えています。また、著名人の素晴らしい瞬間についても掘り下げていきます。 候補者から勝者へ、そしてローズ・バーンのスピーチは記憶に残るものでした。特に彼女のカテゴリーを取り巻く一般的な批判に対してふざけてジャブを打った後では、彼女の勝利は当然だった。
バーンはミュージカルまたはコメディ部門で主演女優賞を受賞し、舞台に上がった。 楽しくて風変わりな映画 もし私に足があったなら、あなたを蹴るのに。それは時々です 面白いのにトラウマになるしかし、バーンは壇上に上がってスピーチをする際に、一つだけはっきりさせなければならなかった。
この映画では私は歌いませんでした!どうもありがとう。
確かに、映画の中で彼女は歌わなかった。それにもかかわらず、この賞はコメディーやミュージカルに出演した人に与えられるのですが、これは常に奇妙です。例として、たとえ「コメディ」が賞に含まれていたとしても、ドラマチックなミュージカルに出演していた人がその部門にノミネートされる可能性があります。
それはあまり意味がありません、そして他の人、監督のように ジャド・アパトー、夕方遅くにさらに触れました。ローズ・バーンとアパトーのジャブは、システムに何らかの本当の変化を引き起こすのに十分なのだろうか、そしてゴールデン・グローブ賞はコメディとミュージカルに別々の賞を創設することにもっと敬意を払うようになるだろうか?それについてはよくわかりませんが、彼女の長年のパートナーであるボビー・カナベールが爬虫類の大会に出席したことについての部分も面白かったので、彼女のスピーチ全体を共有する必要があります。
ローズ・バーンは #ゴールデングローブ賞 #IfIHadLegsIdKickYou での役柄でミュージカル・コメディ部門主演女優賞を受賞 pic.twitter.com/0hjG8d82082026 年 1 月 12 日
ローズ・バーンさんは、事前に何も準備していなかったと言ったので、自分が賞を受賞するとは思っていなかったようだ。代わりにカナベールを爬虫類ショーに行かせたという事実は、彼女が賞を受賞すると確信していなかったさらなる証拠のように感じられる。
足があれば君を蹴るだろうについての詳細
ローズ・バーンは優勝するとは予想していなかった、と私は信じていますが、それは彼女が賞レースをそれほど熱心に追いかけていなかったからかもしれません。彼女はすでに予言されています バラエティ 2026年のオスカーで主演女優賞にノミネートされる予定ですが、次のような厳しい競争にさらされることになります。 エマ・ストーン そしてジェシー・バックリーが優勝しました。
ローズ・バーンのスピーチは今でも番組の記憶に残る瞬間の一つだが、これまでのところこの夜の唯一の目玉というわけではない。 テヤナ・テイラーの夕方のスピーチ もお気に入りで、今でもそのワイルドなネックレスのことを考えています ジュリア・ロバーツがレッドカーペットで躍動。全体として、UFCからの奇妙なクロスプロモーションを除けば、ハリウッドにとって素晴らしい夜となった。
2026 年のゴールデン グローブ賞のすべての高値と低値をハイライトし続けるとともに、2026 年を通じて他の主要な賞のショーもカバーし続けるため、CinemaBlend を引き続き利用してください。 2026 年のテレビ番組表。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。