ロビンとフッズはかわいい家族の映画です、そして私はそれが素晴らしいレッスンを教えると思います

ロビンとフッズはかわいい家族の映画です、そして私はそれが素晴らしいレッスンを教えると思います
ダルシー・エワートは、ロビンとフッドのロビン・フッドにdressした。
(画像クレジット:Sky Cinema)

私のお気に入りの子供向け映画のいくつかは、そのメッセージを持っている映画です 子供と大人にアピールします。 さらに、大人のレンズを通して見たとき、これらの映画の多くの深さしか感謝できませんでした。素晴らしい芸術は普遍的な魅力を持つべきです。これには、あらゆる年齢の人々とつながるメッセージが含まれます。 ロビンとフード は、大きな心とさらに大きなアイデアを持つ子供向け映画の例です。

ロビンとフード 11歳のロビン(ダーシー・エワート)と彼女の友人は、彼らの王国を貪欲な不動産開発者によって破壊されないようにしようとします。彼らの王国は彼らが演じる森です。ロビンは、彼女の架空のヒーローであるロビン・フッドの精神を制定して、この会社を倒します。これは、さらに探索に値するいくつかの重要なメッセージを備えた甘い映画です。

警告:ロビンとフードのネタバレが先にあります。注意して進めてください。

ダーシーはロビンとフードで話している。

(画像クレジット:Sky Cinema)

ロビンと想像力に関するフードのメッセージは、この映画を見る価値があると思います

想像力は過小評価されているスキルとツールです。多くの人はそれを純粋に子供の利益のために何かとして却下しますが、最大の発明、芸術作品、問題の解決策のいくつかは、大きな想像力を持つ人々の産物です。夢と創造は、人生を完全に体験するための最良の方法のいくつかです。したがって、大人は子どもたちに想像力を利用し、開発し、成長させることを奨励する必要がありますが、これは必ずしもそうではありません。

時々、親は子供の想像力を制限しようとします。彼らは彼らが成長し、彼らの夢のような性質のいくつかを失うことを望んでいます。 ロビンとフード 幸福と成長のための想像力の重要性を強調しています。彼女とフードによって作成されたこの世界へのロビンの愛は、彼女の勇敢で親切で、より野心的になります。

彼女の想像力は彼女の最大のライフツールの1つです。彼女がクリップボード(ナオミー・ハリス)を倒すのに役立ちます。ロビンと彼女の友人は、彼らの創造性によりこの解決策を見ることができるので、珍しい鳥を見つける計画を思いつきました。ほとんどの人は、この会社と戦うために他のより一般的な方法を取ります。これは、長年かかり、おそらく好ましい結果を生み出していなかったように、この会社と戦うでしょう。子供も大人よりも積極的です。想像力がなければ、ロビンはそれほど迅速に行動に巻き込まれなかったかもしれません。 ロビンとフード 私たちが愛する特徴のいくつかがあります 古典的な家族映画 楽しませて教える必要性を理解しているからです。

ダルシー・エワートはロビンとフードで罪を犯している。

(画像クレジット:Sky Cinema)

それがどのように育てることがより良い子供時代の発達につながることができるかを示しています

ロビンは子供なので、たとえそれが彼女を危険にさらしたとしても、頑固さ、限られた世界観、冒険への渇きなど、いくつかの否定的なものを含む、彼女は子供のすべての同様の特性を持っています。したがって、ロビンは非常に典型的な勇敢な若者です。しかし、彼女は彼女の年齢よりも少し成熟しています。ロビンはすでに強い間違った感覚と正しい感覚、同情、勇気を発展させています。ロビンの育成は、彼女の肯定的な特性の多くに貢献した可能性がありますが、彼女の両親の想像力に対する励ましは、彼女の発展において大きな役割を果たしている可能性があります。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

彼女はこれらのスキルを学び、彼女がどのように演じるか、そして彼女がそれから学んだことのためにこれらの特徴を開発しました。ロビンは、彼女の創造性が彼女の周りに楽しいものになったので、彼女の仲間の間で人気があるようです。それは彼女の社会化を助けました。明らかに、誰もがロビンと彼女の乱暴な精神を理解しているわけではありません。それはいいです。彼女のサポーターは彼女を理解しています。

想像力は、子どもの創造性を推進し、紛争解決、リーダーシップ、問題解決などのスキルの発達を支援するため、非常に多くの発達に役立ちます。これらはすべてロビンがうまくやっていることです。また、クリップボード、騎士、フードとの相互作用でそれらを見ています。好奇心と情熱の力を過小評価しないことを思い出させます。

トム・グッドマン・ヒルはロビンとフッズに驚いた。モルガナ・ロビンソンは彼の後ろに立っています。

(画像クレジット:Sky Cinema)

想像力が大人にもより良い世界のために戦うように挑戦することができることを示す映画に触発されたと感じました

ロビンとフード 子どもたちが家や近所を守るために戦うことについてです。当初、大人はこの戦いに役立ちません。彼らは新しい建物や、その性質のものが引き継ぐことを許可しています。彼らは、彼らが彼らの子供の声に研究し、耳を傾け、注意を払うときにのみ戦いに参加します。この映画は、親が世話をし、問題を理解して子供をサポートするために時間をかけて子供が変化の料金をリードできることを示しています。

この世界が私たち自身だけではなく、私たちの戦いがどれほど役立つかを思い出させてくれました。彼らは次世代についても同様です。私たちは、彼らがより良い、より住みやすく、持続可能な未来を持つのを助けるために、すべてをしなければなりません。それは非常に子供に焦点を当てた映画であり、大人にも声明を出します。

それは彼らに子供たちのようになるように言っており、自然が築いたものを破壊しようとする人々に対して激しく激怒しています。この深いメッセージにもかかわらず、 ロビンとフード ではありません 子供には大人である映画。 両親が理解するのに十分な大人ですが、これらのメッセージを若い聴衆に伝えるのに十分なほど真剣です。

ロビンとフードで話しているナオミー・ハリス。

(画像クレジット:Sky Cinema)

また、ロビンとフードの環境メッセージが物語にとって等しく重要であることがわかりました

その中心で、 ロビンとフード 大企業や不動産開発者がどのように利益のために家を破壊するかについての物語を語っています。それは彼らを邪悪で魂のないものとして描きます。状況はそれほど単純ではありませんが、非常に現実的な問題を示しています。これらの企業は、環境と性質を破壊し、性格、歴史、想像力を持つプロパティを構築し続けています。多くの映画は、子供向けの多くの映画を含む同様のトピックをカバーしています。

しかし、これは映画で絶えず見る必要があるトピックだと思います。また、より多くの子供向け映画がこれらの問題に取り組むことも重要です。このような映画は、子供たちが以前より環境的に意識していることを始めるのに役立ちます。子供たちは楽しむことができます 面白い家族の映画 周囲の世界を保護する方法を学びながら。

ロビンとフードで混乱しているダーシー・エワート。

(画像クレジット:Sky Cinema)

私は映画のメッセージがどのように表示されたか、そしてそれが日常の問題を大きなジレンマにどのように変えるかを本当に崇拝しました

物事の壮大な計画では、遊ぶ地域を保護しようとする子どもたちは大きな問題のようには見えません。しかし、それは非常に重要な小さな問題です。それは、人々が不動産開発者のようなことと戦わないときに何が起こるかを紹介します。彼らは、誰かにとって何かを意味するこの世界の部分を削除します。彼らは環境の一部を破壊します。これらの企業はまた、子どもたちが創造性と想像力を探求するのを止めます。

ロビンとフード だった 今後のキッズ映画 より多くの人々がチェックアウトすることを願っています。 ストリーミングで利用できます。

レンタルまたはアマゾンのロビンとフードによる。

エヴァンストンの大学に通うなど、イリノイ州のさまざまな地域で私の人生のほとんどを過ごしました。私はポップカルチャー、特にテレビの生涯の恋人であり、その情熱をエンターテイメントに関連するすべてのことについて書くことに変えました。私がポップカルチャーについて書いていないとき、私はキッチンから人々を蹴ってゴードン・ラムゼイをチャネリングするのを見つけることができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *