ロバート・ダウニー・ジュニアとトム・ホランドは再会しましたが、それは

ロバート・ダウニー・ジュニアとトム・ホランドは再会しましたが、それは
アベンジャーズのコンパウンドでピーターパーカーと一緒にウォーキングするトニースターク
(画像クレジット:ソニーの写真)

MCUのファンは今週、楽しい驚きに扱われました ロバート・ダウニー・ジュニア。そして トム・ホランド 再会、aのためではありません 新しいマーベル映画 またはa 2025ムービーリリース、しかし、カウンターの後ろに、それぞれの飲料ブランド間の新しいコラボレーションを促進します。結果? Bero BrewingとHappy Coffeeからの非アルコールコーヒードリンクの限定版のペアリング、そしてはい、雰囲気は真っ白です。

コラボレーションが発表されました berobrewing.com そして、ファンアカウントのおかげで蒸気を拾いました @thollandrchive。短いプロモーションクリップでは、ダウニーとオランダはスタイリッシュなキッチンに並んで立っています。カメラが製品に焦点を当てる前に俳優がスポットライトを浴びようとすると、深刻で少し遊び心があります。

トム・ホランドとロバート・ダウニー・ジュニアは、彼らの会社、ベロとハッピーコーヒーの間のコラボレーションをからかうために再会します! pic.twitter.com/j0srubl3ij2025年10月5日

公式サイトの発表によると、コラボレーションには、0.5%未満のBeroのリッチな非アルコールコーヒードラフトと、適切に「Eternal Hoptimist」と題されたハッピーコーヒーと共同ブランドの滑らかでナッツ風味のグラウンドコーヒーブレンドの2つの製品が含まれています。どちらのアイテムも限定版としてマークされており、誇大広告に基づいて、長い間在庫が維持されない可能性があります。

Bero Brewing Webサイトのバナー画像では、Downey Jr.とHollandがマグカップとパイントグラスを上げて、彼らのコラボレーションの成果を明らかに楽しんでいます。キャンペーン全体がリラックスした雰囲気を放射します。これは、より激しいマーベルの変化のエゴとはかけ離れています。

アベンジャーズのトム・ホランド:インフィニティ・ウォー

(画像クレジット:ディズニー /マーベルスタジオ)

ファンは両方の俳優がケープモードで戻ってきて、 2026映画スケジュール のために 新しいスーパーヒーロー映画。オランダ 4番目のスパイダーマン映画 2026年7月31日にリリースが予定されていますが、ダウニーはドクタードゥームとしてMCUに非常に期待されていることを期待しています。 今後 アベンジャーズ:終末

2人は画面を共有する予定はありません(オランダはの一部として発表されていません 終末の 広大なキャスト)、しかし、特に驚きの余地は常にあります ルッソ兄弟 関与した。それまでは、彼らが再会し、化学を限定版のコーヒーのようにまったく違うものに導くのを見るのは楽しいことです。

当然、ファンは再会を照らしました。これが彼らの何人かが言わなければならなかったことです:

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

  • @_dantrix_ – 「一緒に会うのが大好き」
  • @secrethollandx – 「長年の友情とロバートにとっても何を意味するのか、このプロジェクトのプロモーション/このプロジェクトのプロモーションでRDJがコラッビングしているのを見るのはとても良いことです。」
  • @sky4queen – 「Irondad and Spiderson」
  • @mmarti2001 – 「それで…Spideyは潜在的に終末にいますか?」
  • @sxgames77 – 「トムとロバートが一緒に会えるのはいいことです。」

これが1回限りのドロップなのか、それとも大きなものの始まりであるのかについてはまだ言葉はありませんが、ファンの反応に基づいて、すでにヒットしています。両方の俳優はMCU以外の彼らの興味についてオープンであり、これは完璧なフィット感のように感じます。

これらの2つのMCUレジェンドが画面上で再会するかどうかについては?すぐにすぐにわかります アベンジャーズ:終末 2026年12月18日に劇場に登場します。それまでは、常に私たちを解雇する時間があります ディズニー+サブスクリプション、すべてを再視聴します MCUムービー、そして、私たちのお気に入りの鉄とスパイダーマンによって醸造された冷たいベロを割って開きます。

ライアンはミズーリ州立大学を卒業し、英語/クリエイティブライティングの学士号を取得しました。すべての恐怖の専門家であるライアンは、さまざまなトピックをカバーすることを楽しんでいます。彼はまた、生涯の漫画本のファンであり、Game of ThronesとHouse of the Dragonの熱心なウォッチャーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *