レブロンジェームズ 自分がそれ以上のものであることを証明しました バスケットボールヤギ、彼はまた、映画とテレビの両方のプロダクションをプロデュースしたメディア大御所でもあるからです。ジェームズのエンターテインメント中心の努力へのレセプションはさまざまでしたが、今日まだ議論されているものは彼の2010年のテレビスペシャルです。 決定。これを信じるのが難しいと感じる人もいるかもしれませんが、ジェームズは、そのプログラムの後継者が途中であることを明らかにしました(そしてすぐに)。それにより、多くのNBAファンがソーシャルメディアに連れて行って、本当に面白い反応を共有しています。
決定は何ですか、そしてこのフォローアップとの取引は何ですか?
2010年の夏に戻って、「キングジェームズ」は、その年の7月にクリーブランドキャバリアーズとの契約の終了に達したため、大きな選択をする立場にありました。ジェームズの次の動きはかなりの注目を集め、話題の中で、彼のビジネスパートナーはエンジニアリングしました 決定、ESPNでセットアップされました。 75分間のスペシャルでは、一連のパネルディスカッションが行われ、30分近くでジェームズが最終的にマイアミヒートに参加する決定を発表しました。
そのテレビスペシャルは高い評価を獲得しましたが、多くの批評家がそれをパンしました。特にプロデューサーがファンにレブロンジェームズが最終的に彼の新しいチームを確認するのをとても長く待たせています。ジェームズはそれ以来、ショーがどのように展開されたかについて後悔を表明しています。しかし、ジェームズは月曜日にInstagramに連れて行って、特別な呼びかけのティーザーを共有しました 2番目の決定。一見すると、その前身と同様に、ショーにはジェームズが関与する形式の座り込み型があるようです。以下のクリップをご覧ください。
はい、あなたはそれを正しく読みます。 2番目の決定 10月7日火曜日午後12時にデビューする予定です。公開以来、ショーが何に関係しているかについての憶測があり、それがプライムビデオサブスクリプションホルダーのプロモーションの一部である可能性があるという理論化さえあります。 (ジェームズはアマゾンとビジネスパートナーシップを持ち、プライムデイは火曜日に始まります。)しかし、現在ロサンゼルスレイカーズでプレーしている40歳のジェームズは、今後のNBAシーズンが彼の最後になることを発表する予定です。
ファンは2番目の決定にどのように反応していますか?
NBAのファンは、から、特定の主題を比較検討することをためらうことはめったにありません。 のほぼ分割 NBA内 に ジミー・バトラーのマイアミヒートドラマ。の発表時 2番目の決定、ユーザーはXを利用して2セントを共有しました。ジョークのほとんどは退職を中心に中心にしていますが、他の人もいれば、Amazonやその他のビジネス取引に関連するQUIPを持っています。
- 私のヤギは引退してストリーマーになろうとしています。 – @big_business_
- YouTuberとしての2番目のキャリアを立ち上げるのにこれ以上の時間はありませんでした。 – @makbhd
- プライムデイのトローリングはヤギのレベルになるでしょう😂😂😂😂 – @empirejefefftv
- これは100%モバイルゲームまたは靴の広告です – @joselal23
- チポトレの広告になるつもりで、彼は鶏肉と牛肉の間を決めています。 – @futtywap
これらのコメントが面白いかもしれませんが、私の一部は、この決定が引退を伴うと信じるように本当に誘惑されています。過去数年間、彼がどれだけ長くプレーするかについて、レブロン・ジェームズ・フィールド(およびドッジ)の質問が見られました。正直なところ、彼は2003年からリーグに携わっており、世代全体が彼がアクティブなプレーヤーではないNBAを見たことがないと考えるのは少しシュールです。彼は彼のキャリアの中でも多くのことを成し遂げました – 彼は4つのNBAファイナル(4つのファイナルMVP賞を備えている)を獲得し、21のオールスター出演、21のAll-NBAチームの選択などを獲得しました。彼もそうです リーグ史上最高の得点者。
彼がジャージを切ることを決めた場合、オハイオ州のアクロン出身でいくつかの潜在的な道が利用できます。 NBA史上最初のアクティブな億万長者プレーヤーであるジェームズは、コートから多くのビジネスベンチャーを持っています。彼を与えられた 演技のキャリア(彼はほとんど自分でプレイしています) 彼は、彼の前にシャキール・オニールやカリーム・アブドゥル・ジャバーのような映画やテレビ番組でキャラクターを演奏することさえできました。スポーツの評論家もありますが、ソーシャルメディアの一部のファンが示唆するように、ジェームズがストリーマーになるとは思いません。
私の一部は本当に背後に何か実質的な何かがあることを願っています 2番目の決定 そして、それは単にマーケティングや長期のコンテンツに結びついた宣伝スタントではないということです。見たことを覚えています 決定 数年前、そして一度私をだまして言ってみましょう、あなたを恥じ、二度私をだます…まあ、あなたは私が言っていることを手に入れます。いずれにせよ、炎へのmothのように、私はレブロン・ジェームズを見るために見ています – 間違いなく首の首は誰が ヤギの議論でマイケル・ジョーダンと – 言わなければなりません。
2番目の決定 さておき、NBAシーズンの開始の準備をしてください。 2025テレビスケジュール。