レオナルド・ディカプリオが告白

レオナルド・ディカプリオが告白
『ワン・バトル・アフター・アナザー』でパーカーを着たレオナルド・ディカプリオ
(画像クレジット: ワーナー ブラザース)

レオナルド・ディカプリオ 彼は人生のうち、スポットライトの外で過ごした年よりも、はるかに長い年月をスポットライトの中で過ごしてきた。 ジェームズ・キャメロンのものを作る タイタニック号 彼を世界最大のスターに変えましたが、彼は子供の頃にテレビデビューし、次のような番組で繰り返し役を演じるなど、1990年代を通して一貫して働きました。 親子関係 そして 成長痛 のような映画に バスケットボール日記『クイック・アンド・ザ・デッド』と『ロミオ+ジュリエット』。これらすべては、彼が何年も公の場で過ごし、その豊富な経験により、健全な私生活を維持することに関して彼が「シンプルな哲学」と呼ぶものを開発することができたということを示しています。

主演した彼の作品が高く評価されたことを受けて、 ポール・トーマス・アンダーソンの驚異的な作品 次々と戦いが続くディカプリオに指名されたのは、 タイムマガジン 2025年のエンターテイナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれ、その名誉とともに公開されたプロフィールには、セレブとしての人生を送ることについての彼の考えが含まれています。数十年にわたって大スターとして活躍した自身の存在を振り返り、彼が学んだ主なことは、露出を可能な限り制限する必要があるということだと説明した。言った オスカー賞を受賞した俳優

私は大人になってからずっとそのバランスを管理してきましたが、まだ専門家ではありません。私のシンプルな哲学は、言いたいことがあるとき、またはそれに対して示すべきものがあるときにのみ、外に出て何かをすることだと思います。それ以外の場合は、可能な限り消えてください。

明らかに、レオナルド・ディカプリオは、晩年のハワード・ヒューズ(映画で彼を演じた人物)のような、密閉された生活を送っているわけではありません。 マーティン・スコセッシさんの 飛行士)、新作映画のプレスツアーに参加するほか、 彼は献身的な活動家です そして定期的に見る 彼のロマンチックな人生はセレブニュースのネタになる。しかし、彼は公の場への露出を最小限に抑えるために積極的な努力をしています。

ディカプリオは、普通の民間人として存在したいという単なる願望以上に、この哲学が彼のキャリアの驚異的な長寿の要因であると信じています。彼は、露出が過剰になると観客との関係が変わってしまうパフォーマーがいることをよく知っており、特に映画制作後にチャンスが溢れてからは、それを避けて何十年も過ごしてきた。 タイタニック号。彼はこう付け加えた。

私はこう思いました、どうすれば長いキャリアを築くことができるでしょうか?なぜなら、私は自分の仕事が大好きで、長いキャリアを続けるための最良の方法は、人々の顔から離れることだと感じているからです。

俳優は地球上で最も有名な人々の一人であるにもかかわらず、彼らのすべての仕事は他の人に変身することであり、その目標は、私たちが彼らの演技を完全に認識していないことであるということは、やや皮肉なことだと私は常々思っています。レオナルド・ディカプリオの映画を観ていて、常に彼をレオナルド・ディカプリオだと認識できないのは明らかに難しいことですが、彼がスクリーン外の人生でその幻想をサポートしようと努力していることは注目に値します。

彼が同世代で最も才能のある俳優の一人であることも明らかに有益であり、今年は彼の最高の演技の一つとして永遠に記憶されるものを披露した。見ていない場合 次々と戦いが続く それでも、できるだけ早くそれを改善する努力をすべきです。なぜなら、ディカプリオの映画と作品は、賞シーズンが深まる今後数か月間で多くの話題になることになるからです。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

エリック・アイゼンバーグは、CinemaBlend のアシスタントマネージングエディターです。ボストン大学を卒業してジャーナリズムの学士号を取得した後、CinemaBlend でスタッフ ライターとしてパートタイムで働き、6 か月後にロサンゼルスに移り、新設された西海岸編集者のポジションに就く機会を与えられました。 10 年以上経った今も、彼は自分の興味と専門知識をさらに深め続けています。映画製作者のインタビューを実施し、サイトのニュースや特集コンテンツに寄稿することに加えて、エリックは映画レビュー セクションを監督し、週末の興行収入レポート (日曜日発行) を執筆し、サイト常駐のスティーヴン キングの専門家でもあります。彼にはキング関連のコラムが 2 つあります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *