レイトショーのキャンセルとパラマウントの合併の中で、デイリーショー

レイトショーのキャンセルとパラマウントの合併の中で、デイリーショー
デジリディックがデイリーショーでドナルドトランプについて語る
(画像クレジット:デイリーショー)

毎日のショー 米国だけでなく世界全体に影響を与える主要なイベントについて長い間報告してきました。その分析に伴い、通常は政治家のような公人を串刺しにする噛み付きの解説があります。深夜のテレビの風景は変化しています レイトショー最近のキャンセル その概念のさらなる兆候であること。また、Paramount Global、前述の両方のプログラムの企業の親は、企業の再編を経験しています。今、 毎日のショー「Desi Lydicは、シリーズの変更が補充されているかどうかについて話しています。

変化の海の中でデイリーショーで何が起こっているのですか?

Desi Lydicは存在でした 毎日のショー 2015年以来、それ以来、彼女は特派員としてだけでなく、回転ホストとしても機能しています。 2024年、Lydicは、さまざまなカテゴリでいくつかのノミネートを受けて、ホストでプライムタイムエミー賞を受賞しました。今年、コメディアンは2025年のエミー賞候補者の1人であり、土曜日に、彼女は短い形式のコメディやドラマシリーズで優れたパフォーマーを獲得しました。彼女の勝利に続いて、リディックはかどうかについて質問しました 毎日 前進する検閲される可能性があります:

何か聞いたことがありますか?報告するものはありますか?知りたいからです。私は確かに望んでいません。私たちは他の皆と同じように物事を見つけています。しかし、私たちは何も変更するように求められていません。私たちは抑制していないので、私たちは意図していません。

ゴールドダービーで共有された質問 YouTube ビデオとは、パラマウントが最近SkyDanceと合併したという事実を指し、新しいCEOのDavid Ellisonが現在担当しています。この新しい企業体制が整っていると、ビッグブラスはコンテンツを変更しようとするかもしれないと推測されています。 エリソンは、「ファンダメンタルズ」に戻りたいと言われています。 しかし、エリソンはそれを言った 彼はのファンです サウスパーク、政治的に関連した論争を引き起こすための見出しを作ってきました。

なぜ人々はまだレイトショーのキャンセルに疑問を呈しているのですか?

David Ellisonが行った明るいコメントにもかかわらず、キャンセルについてまだ懐疑的な人がいます レイトショー。 Paramountは、シリーズをxする決定は金融変数によって動機付けられていると説明しました。 a やや厳しい見た目の財務状況 それ以来出現し、それも主張されています スティーブン・コルバートこのショーは、過去数年間でCBS数百万を失っています。

しかし、他の最近の開発により、キャンセルの決定を脇に向けて継続する人もいます。その頃、パラマウントはそれを解決しました 60分– 米国大統領との関連訴訟 ドナルド・トランプ、そしてその法的状況は、スカイダンスの合併の邪魔になる最終的な障害であると主に考えられていました。さらに、スティーブン・コルバートは雇用主に対して訴訟を解決することで公然と批判的であり、一部のインサイダーはホストがそうであると主張することさえしました 本質的に彼を解雇するために「大胆な」幹部

それ以来、さまざまな深夜の退役軍人が話しました レイトショーのような終mise プログラムの元ホスト、デイビッドレターマン 同様に 信じられないジミー・キンメル このシリーズは報告されているほど多くのお金を失いました。 毎日のショー‘s ジョン・スチュワートはまた、キャンセルを非難した ホストが毎晩演奏する作業に関する燃えるようなオンエアアドレスで。

ジョン・スチュワートは、困惑した表情でカメラを見ています

(画像クレジット:コメディセントラル)

ジョン・スチュワート Desi Lydicによると、現時点では彼自身のショーの変更と争っていません。しかし、現在、メディアの風景内で変化が起こっており、パラマウントでの変化があるため、疑問に思わないのは難しいことです。 毎日のショー 前進するのに衝撃のないままになります。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Erik Swannは、Cinemablendのシニアコンテンツプロデューサーです。彼は週末の編集者として雇われた2020年に出版物に取り組み始めました。今日、彼は週末にソーシャルメディアの責任を書き続け、編集し、処理し続けています。平日、彼はテレビや映画関連のニュースも執筆し、必要に応じて編集とソーシャルメディアを手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームジャーナリズムに移行した後、彼はCBに入社する前にフリーランスのライター兼編集者として働き始めました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、そして映画やテレビのほとんどすべてのものをカバーしています。彼は10代のミュータントニンジャタートルよりも多くのピザを食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *