スティーブン・コルベア 今後数カ月は本当に興味深いものになるだろう。 スティーブン・コルベアのレイトショー 終わりが来る予定です 5月に放送されたのは、司会者が続投を決めたからではなく(深夜にはよくあることだが)、彼の司会で番組が打ち切られたからだ。それが発表されたとき、テレビ全体は衝撃を受けましたが、その後の反応も同様にコルベアにとっても衝撃でした。
との新たなインタビューで GQ、 コルベールはそれを学んだ経験について語ります。 レイトショー 終わっていました。番組の視聴率と収益性については多くのことが語られてきたが、 レイトショー 深夜の山盛りのトップだったので、キャンセルはさらに驚くべきものとなった。コルベアが友人に打ち明けてアドバイスをもらおうとしたが、その友人はこれまでこのようなことはなかったため、何も提供できなかった。コルベール氏はこう言った…
私も夜遅くに友人に電話して、自分の気持ちを整理しようとしていたので、こう言いました。「これについて何か考えはある?」そして彼はこう言いました、「いいえ、これについては誰も何も考えないでしょう」 9 年連続でナンバーワンの座を獲得し、その後キャンセルされたショーはこれまでにありません。」それで私は驚きました。
いつ 誰かにアドバイスを求めたり、 人は、そうですね…アドバイスが得られることを期待しています。それは素晴らしいことではないかもしれない、ただの慰めの試みかもしれない、 最終的には 悪い アドバイス、しかし、あなたは得ることを期待しています 何か。しかし、この人は、それが誰であれ、完全に途方に暮れていました。なぜなら、誰も経験したことのない経験に対処しようとしている人にどう反応するのでしょうか?
コルベールは誰と話したかについては言及していない。別の番組の司会者か、カメラの後ろにいる誰かだったのかもしれません。深夜のホストは皆フレンドリーなようで、中には実際に友達になっている人もいます。
コルベールはその反応に「彼も驚いた」と述べたが、正直に言って同じだった。それはおそらく、あなたの仕事があなたの下から引き抜かれるという最初のニュースと同じくらいショックです。コルベールは、まだ気づいていなかったとしても、自分が未知の領域にいることに気づきました。
このようなことはこれまで一度も起こったことがないという事実が、多くの人々がこのようなことが起こっていることに非常にショックを受け、混乱している理由です。 CBSは、この決定は純粋に金銭的なものであり、番組は損失を被っていると主張した。ただし、他の人は、次のように、 ジミー・キンメルは、飛び交っている数字は間違っていると主張した。
コルベールは言う 彼の焦点は「飛行機の着陸」です。 だから彼は検討すらしていないようだ 彼は次に何をしますかとはいえ、彼が高い需要を持ち、仕事を見つけるのに苦労しないことはほぼ確実だ。