一年中いつでもスタイリッシュに外出する方法を知っている人がいるとしたら、それはセレブです。幸いなことに、 2025年の映画 星 レイチェル・ゼグラー 一年中素晴らしいファッションを数多く披露する理由がないわけではなく、歌手兼女優である彼女は最近、多忙なスケジュールの合間を縫ってイベントに出席し、冬にぴったりのリトルブラックドレスを着ているのが見られた。
レイチェル・ゼグラーの冬の黒いドレスはどうでしたか?
レイチェル ゼグラーは、急速に急成長を遂げている主要な女性の 1 人になりました。その昇進とともに、彼女もまた、 彼女のファッションゲームを盛り上げた そのため、彼女のスタイルはハリウッドスターにふさわしいものになっています。の アヒルのような 白雪姫 鉛 最近遊びに来て、彼女がどれほどすべてのことを気にしていないかを示しました 彼女を取り巻く批判は続いている 有名な場所にあるマイケル・コース・ストアのロックフェラー・センター・ツリー・ライティングに出席したとき。
最近はかなり寒くなってきましたが、この機会にぴったりのルックを着こなす代わりに、女優(誰 今年も支援をいただきました 彼女から ウエストサイド物語 監督、 スティーブン・スピルバーグ)は、冬にぴったりの愛らしい小さな黒いドレスとジャケットの組み合わせで登場しました。ちょっと見てください:
あなたはどうか知りませんが、優しく心地よいセーターを着て過ごしている私は、冬になるといつも不意を突かれるようです。これは、落ち着いて調整された寒い天候用の服装をまとめる代わりに、突然「冬はクソだ」という本格的なコートを探している自分に気付く可能性があることを意味します。にとってはそうではありません 鳴き鳥と蛇のバラード 星。なんてこった。このかわいいフィット感については、急いでいるように見えることはありません。
彼女のドレスとジャケットの詳細はまだ明らかになっていないようだが、デザイナーの店でのイベントの様子から察するに、おそらく彼女はマイケル・コースを着ているのではないかと推測する。ご覧のとおり、彼女は、ノースリーブのミニドレス、ストッキング(正直、もう誰も着ていないと思いました)、そして冬の天候がゼグラーのパーティーの準備ができている気分を鈍らせないように、内側がよく断熱されていると思われる毛皮のようなジャケットという、シンプルなオールブラックのルックを選びました。
これはまさにホリデーパーティーにぴったりの控えめな魅力のタイプで、彼女はその愛を誇示していますが、 リトルブラックパーティードレス 以前は、これは派手なため特別に見えました そうではありません。前述したように、 エビータ リード(誰 「父親」ペドロ・パスカルからスタンディングオベーションを受けた 彼がオープニングの夜に出席したとき)彼女のファッションへの焦点に関しては、常に的を射ています。
彼女はすべてをやってのけた カットニスに扮するメソッド 彼女のために ハンガーゲーム 映画を観ながら注目を集める スノーのおとぎ話の冒険にうなずく、を行うこと ラベンダーのランジェリーが付いた薄手のドレス そして 下乳を披露する 長年にわたり、そのため、季節を問わず、今後何年にもわたってスターから豊富な優れたファッションが期待できることを私たちは知っています。